スポンサーサイト


チビ太郎ちゃん2号

昨晩「ネプリーグ」と「TORE」を見ながら作ってました

2310181.jpg

今回は顔付きのチビ太郎ちゃん2号。
ん~微妙

目の大きさを変えたり、たれ目にしてみたりしたけど「これだ!」っていう決め手は無く・・・
まぁ、、「これくらいにしといたろ」です。。。

なんとな~く不安気な表情になってますけど、、、(汗

キーホルダーにしたから持ち歩ける~~~
だけど坊ちゃんはワガママだからどこかに飛んでいっちゃうかも・・・?
ボンドでしっかりとくっつけておきます!

今日は朝から執事翔ちゃんを見られてラッキー!

翔ちゃんから始まり、翔ちゃんで終わる・・・
今日は翔ちゃんデー!!

さて、お仕事行ってきます~~~
コメント

まさきさんへ

テストは終わった??おつかれさまでしたv-290

チビ太郎ちゃん、仕事着のエプロンに付けて一緒にお仕事がんばってます^^
疲れたとき、ムカつくお客さんとのやりとりの後とかにチビ太郎に癒してもらってますよんv-290

なおさんへ

今日、赤・黄・青の羊毛を買いました!
これでまだまだ太郎ちゃんが作れそうです^^

私は羊毛をしっかりと固めたいんですよね。
フンワリだとバランスが取れなくって・・・(汗
だからたくさん羊毛を使ってチクチクしてますよ
フワフワがカチカチになっていくのが面白いですよね^^
でも、怪物くんしか作れないっていう・・・(涙

さくさんへ

中部国際空港に来てくれたら絶対に見に行くのになぁ・・・
なんで来てくれないのかしら・・・(涙

謎ディのメガネ姿が好物でございます、、、ジュル

執事役は知的な翔ちゃんだから似合うのよね
あんなステキな執事に見守られてみたいっ!!

お久しぶりです

テストがあったため、コメントできずに読み逃げしていましたv-12

チビ太郎ちゃん可愛~v-10v-10v-10
ホッコリしますねえ(^-^)


こんばんは^^

羊毛怪物くんかわいいですね!!!v-10

cotonさんの羊毛の作品は硬めだからきれいになるんですねぇv-352
私のはやわすぎずってところなので、もう少し頑張って刺さないと。。
行きつけのトー○イさんにお店の方が作られた羊毛の作品たちが飾ってあったので、ちょっと失礼して触らせてもらったら、私が作ってる物以上にやわらかく出来てて、どうしたらいいのかなーと思ってたので、cotonさんが硬めに作られてるのがわかって、助かりました^^
ありがとうございました!
私も楽しく作りますー^^

あははっ、、
用事がメイン(あたりまえか~)なんですが、、用事がついでになってるね(笑

7月に飛行機に乗ったときはまだ嵐ジェットは未定だったし、、1月にまた乗るけど、、観れるのか??だったので今年こそは観たくって足が羽田へ向かってました。
ちなみに1月まで飛ぶってよ。

謎ディ~楽しかった 翔くんv-10かわいい~

さっちゃんへ

読み逃げて(ニヤリ)て!!v-389

そうなのよね~セブンネットでしょ~?エナジーだか絶好調超とか・・・
もうBW持ってるちゅ~~の!
エナジーソングとフェイスタオルのセットでイイのに・・・
セブンさんも嵐さんで荒稼ぎですかねー
またどうせ分殺で無くなるんでしょ!v-293
値段も判らないし、どうしようかな~?って悩んでるところです。

森永の大野君、画像は送ってもらったので見ましたよ。
なんかおかっぱ頭の貴公子みたいな格好をしてましたけど。。。
潤くんならステキになりそうなのに大野君だと失笑しちゃうという・・・(汗
なんかそっち系のイメージになりつつある大野君・・・(涙

どんな大野君でも好きですけどね。。。
明治vs森永の戦いですわね!負けませんことよ!!

こんばんは~

お久しぶりです^^
ブログはちょこちょこお邪魔してたんですけど、書き込み出来なくて読み逃げしてました(ニヤリ)

7ネットで「嵐のメンバーが新たに作詞・作曲した『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を収録したセブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」が発売されるらしいって聞いて購入しようかどうしようか迷ってます(汗)

cotonさんどうします?
それから、森永製菓のpopに大ちゃんが載ってるって聞いてcotonさんもう見ました?私はまだなんですよね~
どんな感じなんでしょう?

さくさんへ

何の用事か知りませんが、どうみても嵐ゴトにしか見えない(笑
羽田と銀座に・・・もう笑えちゃう~~
でも、気持ち判る~~~v-392

嵐JETはいつまで飛んでいるのかしらね。。。
今回もまた嵐JETは見られそうにないです・・・(涙

紹介謎ディ~面白かったね!!

千良さんへ

やっとテストが終わるのね~おつかれさまでした!
今夜一晩だけ最後の力を振り絞っておきばりやす~~~!!

んぁ?パパさんに内緒で??
パパさん厳しい人なのかしら?
コーヒー牛乳の500mlっていうのが可愛いね^^

用事があって東京へ行ってきたんですが、、
早めの新幹線で羽田空港へ、、、がっっ!
強風のため展望デッキは閉鎖v-12
残るはv-271をしながら、、観たけど、、納得いかん!!
次は銀座!!あの謎ディーの垂れ幕?を観にv-107
用事をしながら行ったので夜!!
ひゃ~~~素敵です!!
ワインの流れる感じが電気(?)なんです。
夜は綺麗でした。
電車の中刷りが、またまた謎ディーv-10
次の日朝早く目覚めた私は昨日のリベンジで、、
羽田に向かってましたv-30
風がすごかったけど、、まだ閉鎖ではない中
飛び立つ姿も観てきました。
その足でまた銀座へにも
さぁ今夜は楽しみだ~早くお風呂に入って観る準備しなくてはv-10

こんにちは。
明日でテスト終了ですo(^▽^)o

怪物くん…可愛い…なんか暖かそう(笑)

またまた母に感謝です。
昨日のネプリーグ、父に秘密で録画しておいてくれました♪
なので、好物のコーヒー牛乳の500mlのパックをプレゼント。自分も少し飲んじゃいましたケド…(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

