スポンサーサイト


チョビスケ(追記あり)

大野君のチョビスケ!

チョビスケ

可愛いお坊ちゃんだね

衣装とかカツラを被ると変身しちゃうんでしょうねぇ、さすがは天才!!

わたし、マリービスケットとか、チョイスとか好きなんですよね。
これでまたcoton肥ゆる秋・・・になっちゃうんでしょうか?

チョビスケって何かキャンペーンしてるのかな??

昨日は「紅白の司会」、先日は「ナイーブ×怪物くん」コラボ、セブンイレブン「エナジーソング」フェイスタオルコラボ。とニュースが立て続けに・・・

紅白の司会、決まったのを聞いてばんざーい!と無条件で喜べる気分では無かったんだけど。。。
嵐さんたち、更に忙しくなるんだろうな。。。ってね。
紅白終わって、カウコンに中継に出て、、、3日は京セラコンだから、、、でも前日に大阪入りなのかな??
紅白の緊張から開放されても休まる時間が無いんだよね。。。オロロン
誰も病気になることなく無事に年末年始を乗り越えてくれたら・・・

そして絵の仕上がりを年内から3月までに延長した大野君に何かあるような気がしてならない。
もしかして次クールでドラマに出るとか??延長したのは何故ゆえに・・・?
水面下で何か動いているんでしょうねぇ・・・

大野君は最近リンスをするそうで、ナイーブのピーチをご愛用の様子。。。
じゃあ私もエッセンシャルからナイーブに変えようかしらん??
ボディソープはアロエを愛用しとります

さて、エナジーソングですけども、、、どうしたものか、、、、
「エナジー」エネルギーの意味だそうな。。。

ん~なんでシングルCDにしてくれないのよっ!!
いつぞやの500円CDでいいじゃん!!←持ってないけど
なんでBWにくっつける??意味わかんねー
これって限定数あるのかな??情報が少なすぎるっ!!

通常盤にしか入ってなかった「Boom Boom」とかもフルで聴いたこと無いし
題名だけじゃ「???」っていう曲も実際たくさんあるのよね。
だってまだまだアラシック1.5年生だもん
フェイスタオルも欲しいけど、、、
値段もまだ未発表だよね?4000円くらいはするのかな??
24日から受付開始だっけ??どないしよ~?(悩)

cotonさん、最近の怪物&大野君祭りでポチポチしてたら結構な請求額に!!
coton王子さん、受験生だからこれからもの入りになるんですけど・・・(涙)

そうだ

ご飯のおかわりを減らそう!
腹八分目にしよう!!

これだけでかなりの食費が節約できるわ!!←どんだけ食ってるねん!!

でも、チョビスケ食べないと~売り上げに貢献しないと大野君のためにも・・・←結局食うんかいっ!!


*** ここから追記です ***
昨日メールで「15:00~ひみあらナビ」番組がやるっていうから喜んでいたら・・・

は?なんで??「ハンチョウ」「水戸黄門」だしっ!!

ちきしょ~~~~~~!!!なんてこったい!!

TVの番組欄をいじっていたら「BS ひみあらナビ」って出てきたから慌てて録画しようとするも
地デジ難聴なんとかかんとかで結局見られないことが判明・・・

見られないなら表示すんなや!

大体さ~~ジャニショもFC会員は全国に居るんだし、あたかも全国で見られるようなメールを送るな!!って。
首都圏では見られてて地方では見られないなんて悲しすぎる・・・
それも楽しみにしてるひみあらのナビでしょ??
「きゃ!ナビまでやってくれるの??うれし~~~い!」と喜んでいたのに・・・
私、今日お休みでじっくり見られる時間もあるって~のに!
うが~~~!!(地団駄踏んで暴徒化中)

ま、冷静になって新聞のTV欄を見ればナビは載ってないちゃ載ってないんだけどね。。。
TV画面の番組欄には表示が出るもんだから、熱くなってしもたわ。。。

今日は朝からチビ太郎3号、4号を作っておりやす。
1号にも顔を入れました^^
それぞれみんな違う顔になって、大きさも同じものはなくて、可愛いですわ^^

気分入れ替えて夜の嵐さん祭りに備えようかしらね。。。




コメント

うききさんへ

私は未だにチョビスケを手に入れておりません。。。
どこにでも売ってるのかしら?コンビニ限定??

でっかいPOP・・・欲しい~~~っ!!
見かけたら絶対にニンマリしちゃうんだろうな^^

紅白は嬉しいけど、やっぱり心配、、、
誰も欠けることなく無事にやり終えることができますように・・・

チョビスケ、発売日にGETして食べましたv-237
おーちゃんCMしてるし、母が森永製菓の社員ですので…双方に貢献するためv-221
でっかいPOPが飾ってありましたよ~

きっと欲しくなっちゃうはずv-10

紅白、やっぱり本当のARASHICはみんな大体のスケジュールを把握してたりするので、手放しじゃ喜んでいないですよね。。。
嬉しいけど…複雑
でも、決定したからには全力で応援しますけどv-237
去年は翔くんの「ファンキーモンキーベイビーズ」を噛み倒したのが激萌えで、何度リピしたことか…v-238
その後のおーちゃんの、翔くんの背中ポンッて叩いて支える姿に感動も致しました。。。
今年も嵐さんらしく、楽しんで頑張ってもらいたいですねv-237

ひみあらナビ、こちらも映らず。。。
優しい嵐友ちゃんがダビしてくれるそうですが…ご入り用ならば遠慮なくお声かけをv-5

しおりちゃんへ

んまっ!!もうチョビスケを???
出遅れた~~~っ!!
しおりちゃんは何が好き?私は・・・マリーかな?
あ、でもチョコのついたのも好き^^

で、もちろん潤チョコも食したのかしら??

CD2800円??それはフェイスタオル付きでっか??
それなら新曲とタオル代ってことで買うかもしれない・・・

んでも、、、どうしよう・・・・(悩

まさきさんへ

そっかぁ。まさきちゃんのところも放送なかったのね(涙

でもでもっ!今日はマネキン~久しぶり~SP~~~!!やっほい!!
早々に晩御飯を済ませてスタンバイはOKなのだ!!

TV独り占めして嵐ワールドに浸ります^^

実は月曜日に母がいきなりチョビスケ買って来てくれて!運命感じましたよ(笑)母曰く、ただ美味しそうだったからみたいですが…(^O^)/

最近は嵐ゴト多くてもうついて行くのに必死です! 
紅白おめでとう(*^▽^)/だけど複雑ですね何より嵐の体調が心配で。。。なんでテレビの前で必死に応援する予定です  
(↑意味あるのかな。)
そういえば。さっきCDの値段が発表されてましたよ~ 2800円でした。あ…買ってしまいそうだけどお小遣使いすぎて金欠なんで我慢になりそうです 

私の所も、ひみあらナビ映りませんでしたv-12

でも今夜は久々のひみあらv-237しかもSPv-237v-237

嵐パラダイスや~♪って感じです(^-^)
今日は嵐さんでテストの悲惨な結果を忘れさせてもらいますv-16笑い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

