スポンサーサイト


やっぱ最高だね!

久しぶりの「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」最高でございました。

VSでの「雅紀ニイニ」ああ、もうステキすぎる・・・
「ももおいで」って肩車!!くぅ~~~!!甘い、甘すぎる!!
どこぞのモモさんも悶えていたに違いない・・・

VSは相葉ちゃんと萌々ちゃんに目がいってしまい、大野君の印象は「真っ黒やん」だけ(汗
でも赤色の服がメッチャ似合ってました^^

そして「ひみあら」ですが・・・
嵐さんてひみあらスタッフさんに愛されてるんだな。。。って思ったのがオープニング。
「ひみつのあらしちゃん!」の前にアニメーションが流れるでしょ?
あれで怪物くん、動物園、フリーター、執事、ボクシングと流れてひみあらの始まる時間9時に
合わせてみんなが集合するっていう・・・局が違うのにメンバーの個人仕事をアニメにして・・・(涙
きっと今回SPだけのオープニング映像なんだろうなぁ。。。

結果は潤君が最下位で全国行脚決定!
う~~ん、あそこまで残るなら大野君が最下位でも良かったのに・・・
大野君トレーラーを見たかった!!
「zucca」「Tommy・・・」のお店に集中してたね。
相葉ちゃんの選んだニットの隣には翔ちゃんの選んだノルディック柄がかかってたもんね。

大野君、高ければオシャレなんて何という短絡的な発想なんでしょ(笑
ターンして決めっ!のポーズに私は失神しそうになりましたぞよ。
帽子も似合ってるし、ショッキングピンクのインナーもステキだったのに、どうして4位??
私的には大野君か潤くんのコーディネイトが好きだったんですけどねぇ・・・
翔ちゃんのは柄オン柄だったのでちょっと・・・だったんですけど。
私も世間の方とセンスが違うのかしら??

コーディネイトお披露目の時に暑いのか大野君がジャケットを脱いでインナーの袖をまくって二の腕が見えてる!
かーーーーっ!なんというお色気!!あまりの眩しさにクラクラしておりました。

楽しかったな~嵐満喫の3時間^^

さて、チビ太郎ちゃんたちです
2310201.jpg
4男までできました。
大きさはバラバラ、顔もバラバラです
2310202.jpg
長男の1号さんに顔をつけたら「鈴木福」ちゃんみたいな顔になってしまいました(苦笑
表情をつけるのって難しいですね
コメント

ももさんへ

はい、呼びました(笑
期待通りに萌えていただいて嬉しゅうございます。
もうね~あのシーン(肩車)の時は悶えるももさんを想像しちゃって・・・
大きくなった萌々ちゃんだけどまだ肩車して欲しいのねん。。。

ももさんなら今でもして欲しいだろうけど・・・

羊毛フェルトは難しくないよ~
専用の針でチクチク刺していくだけだよ~
細かい芸当は私もできないけど、怪物くんくらいなら少しやってみればできると思うよ!
是非チャレンジしてみてね!

お呼びでしょうか?

むふふふ♪
VSの相葉ちゃんの「もも・・おいで」に悶えまくっていたももでございます(笑)

あぁ。マイガール再び!
萌々ちゃんと雅紀にぃにかわいかった(〃▽〃)
またDVDBOX引っ張り出して見なくっちゃ~♪♪

チビ太郎ちゃんたちかわいいー!
羊毛フェルトってやったことないけど
難しいのかな?
私も娘のために作ってみたいなぁ。

なおさんへ

うん、VSはマイガ萌え~~でございました。
またレンタルで借りてこようかしらん・・・(でも観る暇ない、汗)

おおっ!嵐さんを動物に??ナイスなアイディア!!v-218
智熊をコゲ茶・・・そりゃ真っ黒になっちゃうよね(笑
うわ~~~見てみたいな~どんな可愛いのができてるんだろ?v-290
全部揃ったら是非ご一報くださいませ~

こんばんはー^^

VS嵐は、さとしくんをほったらかしにして、雅紀にぃにと萌々ちゃんに萌えてました・・・w
脳内で、マイガールが再生されて、思わず泣きそうになってました(笑)


太郎ちゃん増えましたねぇv-352
かわいすぎますv-10
嵐さんを動物に見立てて、さとしくんは熊、翔くんはリス・・・etcという感じで、作ろうと思ってます。
結局は嵐さん関係なく、ただの動物になってしまうのですが・・・(笑)
とりあえず、さとしくんの熊をコゲ茶で作ったら、あまりに黒くなって、かわいそうになってしまったので、薄い色で作り直しました(笑)
まだ顔しかできてませんが・・・(笑)
あと4つ頑張りますーv-91

千良さんへ

ね!オープニング良かったよね~
いつもはさらっと見るんだけど昨日だけは凝視してました^^
ニクイ演出どうもありがとう>ひみあらスタッフさん

セブンネットね・・・私も悩み中です・・・

年末の嵐さんもそうだけど、年末は私も超絶に忙しくなります(涙
自分もぶっ倒れないように気をつけないと!

うききさんへ

うんうん、雅紀ニイニに萌え殺されそうでございました。

マイガ親子にほんわか癒されてしまいましたわv-290

10秒チャレンジも超絶良かった!!
もっとムギュムギュして~~~!って叫んでおりました。
でも、私の大野君、映ってた??(涙

こんばんは。

昨日の嵐dayは最高でした(^^*)
嵐ちゃんのオープニング、1人で感動してました(笑)

あー、セブンネットのBeautiful Worldどうしましょう…欲しいんですが、初回プレス盤を持っているので…
かなり悩んでます(汗)

年末の嵐さん、忙しいですね…
体調崩さなきゃいいのですが…
心配です(。-_-。)

私も…VSでは「マイガール親子」にしか目がいかなかった。。。
いつもは翔くんを一瞬でも逃さぬように凝視しているんですが…
あれにはヤラレタv-10
雅紀ニィニ、甘すぎるぅv-238

久しぶりに5人の嵐さんがたっぷり見られてHAPPYな一日でしたv-218

チビ太郎ちゃん、いつの間にか増殖してますね。。。
みんなでコロンってしてるのがまたカワユスv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

