スポンサーサイト


ぷち嵐会

今日は名古屋の緑区までお出かけしてきました

先日お店に来てくれたのだけど満足にお話もできなかった「からしろちゃん」とお話がしたくって
お誘いしたらお仕事を休んでくれちゃって・・・恐縮です。のランチ

予約必須のカフェで秋満載のランチです
2310211.jpg

「ほうばみぞの牛肉焼き」「土瓶蒸し」などのヘルシーなお料理。
まぁ、美味しかったんですけど、、、
おしゃべりに夢中で味わって食べていないような気もするけど・・・(汗
お外のテラスで頂くランチは開放感も相まって格別でございました。
時折枯れ葉がチラチラと舞散って、、、風情がありますな~~~
2310212.jpg
アイスも「まいう~」

からしろちゃん、お洒落なお店を予約しておいてくれてありがと~~~
自作の嵐さんモノまで頂いてありがとう~~~、勿体無くて使えないけどっ!
からしろちゃんは私のできない分野の達人でございました。
知りたかった情報も教えてもらえて有意義な時間を過ごせましたわ~~

気が付けば150分ほど滞在しておりまして、、、場所を移動しました

遠慮なく大きな声で話せるところと言えば~~~
2310213.jpg

2時間以上滞在してたと思うのだけど、歌ったのは10曲くらいだけ?
それも歌ってる最中で「ここ!この部分の大野君が最高なのよね~」などと「サクラップできない!」とか
途切れてばっかりでまともに歌った曲はあるんだろうか。。。
2310214.jpg
私の代わりに「チビ太郎1号」が歌ってくれました(嘘)

たくさんお喋りして楽しかったなぁ
嵐さんが居なかったら出会えなかった運命なんだよね。
改めて嵐さんに感謝!!

コメント

美翔さんへ

はじめまして~拍手コメもありがとうございます^^

おお!サクラップもできちゃうんですか!
それはスゴイ~~~!!
私はサクラップすると舌を噛みそうになってロレツ回らないです(汗)

私もカラオケが好きなのでいつかご一緒に~~~
私が合いの手入れます~~~^^

はじめまして♪

はじめまして、美翔です。

いつか嵐会に行ってみたいと思い、いろいろ検索していて、ここに辿り着きました。
食事にカラオケ、楽しそうですね。(緑区なら近いかも)
私もいつか、一緒にカラオケしたいです!

ちなみに、私は、翔さんが大好きです。
子供のころから歌うのが大好きで、最近は毎日のように嵐の歌を練習してます。
サクラップも何曲かできますし、各メンバーのソロも歌えます。

機会があったら、是非お仲間に入れてください。
よろしくお願いします。

からしろちゃんへ

黒で作ったらマックロクロスケになっちゃうね(笑

嵐を歌うなら私はジョイサウンドが好きかも・・・
「アタックイット」入れて欲しいなぁ。。。あのノリが大好きなのよー!
早口だから絶対噛むのは必須ですけどね、、でも歌いたいっ!!

三太郎の元気な姿をまた見せてくださいね^^

さすがに黄色のガンツ玉はいただけませんので黒で^^私に作れるかしら??

cotonさんとカラオケしたいやつput your hands up!!(お前が仕切るなょ)
えぇ鍛えられた美声をおもちですわょ。さすがです。cotonさん。

さんちゃんのご様子、またお知らせしますね♪

ななしのごんべさんへ

お名前が無いんですけどっ!!
う~~~ん、私が予想するに、翔担のかわい子ちゃんかしら??

一緒にカラオケに行った際にはサクラップ担当してね!よろしく~~~!

MAHOさんへ

MAHOさんもお近くなら是非ご一緒に~~と言いたいところですが。。。(涙

からしろさんの得意分野・・・MAHOさんの西の師匠みたいな方ですよ^^

からしろちゃんへ

いくらニノ担でも黄色のガンツ玉は・・・汗
ガンツ玉は是非とも黒でお願いいたします。。。

三太郎の近況報告ありがとうございました。
後で皆様にもご覧いただこうと思います^^

なみちゃんへ

チャラ子がいる~~(笑

テラス席でいただくお料理は格別でございました~

からの~~~(笑

カラオケ!!
いいね~なみちゃん、一緒に行こうか??
なみママも一緒にペンライトとウチワも持ち込んで~~~^^
昨日シ○ックスの会員にもなったし~~~

いつでも声をかけてくださいまし。。。

あたしもcotonさんとカラオケご一緒したーい!!

いつか実際にcotonさんの智愛を聴かせていただきたいです!!笑

いいなぁ♪

嵐友とデート、いいなぁ♪
ご飯もめっちゃおいしそう(*^_^*)
からしろさんの得意分野
気になります。

そうですね、、三太郎ちゃんだゎ。
ごめんよ…三ちゃん。(ウチでは三ちゃんと呼んでます)
そしてやぱり娘が羨ましがりました。
ん~娘、黄担なので母、奮起して羊毛ガンツ玉?
行ってくだちい。…(笑)
ちっちゃすぎてカットできません。いくらカッティングマシンでも。

昨日三ちゃんはカレーをお召上がりの後、お風呂に入られてご就寝されました。
丁重にお守りさせて頂きます故、ご安心ください。(執事気分^^)

太郎ちゃんかわうぃーね!!←
ご飯すごーい\(^o^)/
たくさんあって
お腹いっぱいになりそう(*^^*)
からの~
カラオケいいなぁ…!!
最近アラオケがしたくてしたくて(^^)
メンバーも日にちも決まってないけどw
行きたくて仕方がないこの頃(∵)
もう少し待てば迷宮も入るだろうし(´ε` )♪

からしろちゃんへ

おつかれさまでした、そしてありがとう^^
至らぬ点なんて全然無かったよ?楽しかった!
ええ、次回からはフリータイムでS○IDAXさんでガッツリとv-218

からしろちゃんのは3男だから「三太郎ちゃん」でございます。四郎ちゃんは私のケイタイに付いてるもん。
大事そうに手のひらに乗せてもらって三太郎も喜んでいることでしょう、本望じゃ~~~!!

素材ネタ、盛り上がったね~~~本当、勉強になりました、ありがとう^^
私もマジカルソングの帽子、がんばって作ってみます!

あぁ、もぅあぷされてるぅ。

今日はどうもありがとうございました。
すっごく濃くて楽しい一日でしたぁ。時間が経つことなど忘れてしまうほど。。。
でもでも、至らぬ点が多々ありましたことをお許し下さい。
VSをCHECKしていけなかったこと、他云々。後悔。。。
もし懲りてなければ次回は最初から●HIDAXで^^

三四郎くん、マジ癒されます。ありがとうございました。いやほんと申し訳なくて。
ひと針ひと針、太郎くんへの愛が感じられます。(いやアナタのは三四郎^^)
今度近所のママ友と嵐会やろうねって言ってるので、一緒に参加決定です。

素材ネタであんなに盛り上がれると思いませんでした。土俵は違うのに…。
念のため準備していったのですが。●-ロポートさんの回し者ではありません。
何の商談?て感じでしたね。
お持ち帰り頂いたものの正規品?及び3104他、出来次第お送りさせていただきます。
あ。紫も多めでしょうか(笑)。
私もMAGICAL SONGをカッティングシートで表現してみます。
あ。スキャンすれば何にでも化けるよね。わくわく。
cotonさんのMAGICAL SONGも楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

