スポンサーサイト


三太郎からのお手紙

三太郎から近況報告が来ました。

cotonママへ
おいらね、からしろママの子供になって良かったよ

だってね、昨日の晩御飯は・・・
おいらの大好物のカレーだったんだ!!
たまごは入ってなかったけど、やっぱりウタコのカレーが一番美味いけど
からしろママのカレーも美味しかったよ!!
kara3.jpg
ちょっとカレーが辛かったからかな?汗かいちゃったな、お風呂に入りてぇなぁ・・・



kara1.jpg
おいらお風呂にも入れてもらったよ!
おっ!ついでに歯も磨いておかなくっちゃな。
頭も洗いたいんだけど、帽子が取れねぇんだよ・・・



なんか、今日は疲れちゃったな・・・
カラオケ張り切りすぎちゃったかな。。。

もう眠いや・・・
kara2.jpg
ヒロシ、ウタコに会いたいなぁ、、、夢で会えるかなぁ・・・

おやすみなさい。。。


三太郎、とても大事にされてるようで、、、cotonママは嬉しいですっ!!
はじめ画像が送られてきた時はクリビツテンギョのイタオドロ!
「何コレ!!」と思ったらシルバニアファミリー?だそうです。
もう三太郎ちゃんにぴったりじゃないですかっ!!
私は娘が居ないからシルバニアは持ってないのだけど、こんな使い方もあるのね~~~

からしろちゃん、ありがと~~~!!
コメント

うききさんへ

お供3人のなかに執事が一人居ても良いわよね。
あっ!東MAXが翔ちゃんに交代でも良かったよね~って、局違うし・・・(汗
三太郎は可愛がってもらっているようで、生母は嬉しい限りでございます^^

ん?うききちゃんが一緒にベッドに寝たいのは~ちがうじゃん!!
執事さんの仕事には添い寝ってあるのかしら??
添い寝したら寝相悪いから蹴飛ばされちゃうだろうね(笑

なんだこれーーーーーーーv-237

可愛すぎるーーーv-10
私もこのお家に遊びに行きたいv-238
カレー作って差し上げたいわ!
背中も流してあげたい!
そして一緒にベッドに…v-238

あ、いけない!いけない!

三太郎ちゃん、幸せですね~
いいところに養子に行ったなぁ

なみちゃんへ

パフェ太郎ちゃん、店頭にクマサンタと一緒に飾りました^^
是非見てやってくださいまし・・・

最近なみちゃんを見かけないんだけど~元気してる??
嵐モノは進んでるのかしら??

か…かわいすぎるー(*^^*)
お家住んでる!
カレー食べてる!
お風呂入ってる!
寝てる~!!
いいねいいね~(^o^)
太郎くん嬉しいだろうなぁ(*∵*)

からしろちゃんへ

シルバニアが欲しい~~っ!!
娘が居ないから持ってないけど、王子が幼少の頃にはシルバニアは女の子の必須アイテムでした。
そっかぁ、こうやって遊べるんだね。。。と。
食玩、持ってないなぁ・・・
また三太郎の可愛い写真でも送ってちょうだいね^^

我が家も今晩はカレーにしましたよ、ちょっと薄味になってしもた(涙

さんちゃん、ママ思いですねぇ・・・。
さっそくお手紙をお書きになっていたなんて…ウルッ。
そういえばなにやら机にお向いになっておられましたゎ。
(…と学習机に向かう絵をまた撮らなければ^^)

片づけがなってないもので、娘のシルバニア、
小物がいっぱいなくなっております。
さんちゃん撮影用に新しく買ってしまうかも。
写真載せていただき、ありがとうございました♪


追記です。言い忘れたので、戻ってきました。
このカレーの撮影をしている間、
なぜかホントにカレーの匂いが!!
窓あけてたから隣の家から香っていたようです。
隣の●村さんぐっじゅぶ
v-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

