スポンサーサイト


すごいなぁ・・・

今日は午後からの仕事だったので午前中にお友達の布作家さん(2*3さん)のイベントにお邪魔してきました
喫茶店の一角がギャラリーになっていて2週間サークルで展示が入れ替わるんです。
展示予約は1年先くらいまで決まってて毎回色々なジャンルの作品をみることができるんですよ^^
今回は2*3さんたちのあったか手作り作品がお値打ちなお値段で買えるんです。

アポなし突撃したんですが2*3さんにも偶然お会いできてゆっくりとお話することができました。

喫茶店なのでドリンク代でサービスがつくんです(名古屋のモーニングサービスは有名ですよね)
2310254.jpg
カフェオレにトースト(マーガリン&小倉トースト)、サラダ、ゆでたまご。
奥さんこれで400円ですってよ!!

えっと、家で朝ごはんも食べていたんですけどね、、、まぁ、超早い昼ごはんってことで(汗

2*3さんは本当にアイディアが満載で作品を見せてもらう度に感動しちゃいます。
許可をいただいたので皆さんにもご紹介しますね^^

2310252.jpg
厚手の生地に本レザーポケットを付けて・・・すごく使いやすそうなバッグでした。
2310253.jpg
容量たっぷりのマルシェバッグ。ポケットが笑っているようで可愛い~~~^^
2310251.jpg
他にもステキなバッグやポーチなどの作品が並んでいました!!

まだまだステキな作品がありましたが他の作家さんには許可を得ていないので・・・
お見せできないのが残念です(涙

2*3さんの頭の中はどうなっているんでしょう・・・
何故そんなにも次から次へとアイディアが浮かぶんでしょうね。。。(羨)

尊敬できる方の作品を見せてもらうのは本当に刺激になるし勉強にもなります^^

今度の休みには職場のスタッフさんと岐阜のギャラリーまで革作家さんの展示会におでかけしてきます^^

私も色々な物を見て何かしら作品に繋がるヒントが見つかるといいな。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

