スポンサーサイト


三太郎からのお手紙

cotonママへ

cotonママ、元気してるか?
オイラはこっちの生活にも慣れてやんちゃな兄妹に振り回されてるよ
妹はニノが好きなんだって。オイラもニノが大好き!気が合いそうだな。
To_mam.jpg

次の日はオイラが養子になったお祝いに晩御飯はお寿司だったんだ。
ウニやイクラもあったんだ、スゴイだろ!!

「ヒロシ、ウタコにも寿司を食わせてあげたいなぁ・・・」って思ったらカレーが猛烈に食いたくなった!!
santaro_sushikuine.jpg
「ママ!昨日のカレーがオイラは食べたい!!」ってワガママ言っちゃった。
そしたら、からしろママがたこさんウインナーをオマケしてくれた!
curry_topping_tako-vienna.jpg
うまかった~~~!!ごちそうさまでしたっ!!




昨日チョビスケ食べました。
それも寝る前に1箱ペロリ・・・(汗
遅番で帰宅して録画した謎ディをチョビスケ食べならが見てたんだけど、睡魔に襲われて・・・
こともあろうに謎ディを途中で切り上げて床に入りました。。。(チョビスケは完食!)
謎ディは途中で切り上げられるドラマ・・・なのか・・・な?
面白かったら睡魔なんて襲ってこないか・・・
嵐さんメンバーが出演してる番組で途中放棄とは・・・ありえへーーん!!
もしかして、内容がつまらないのか???(悩)

執事とお嬢様が見詰め合う場面(「お嬢様の目は節穴でございますか?」)・・・
翔ちゃんにあんな風に見つめられたら・・・
悩殺ですわな。。。たまらんっ!!(萌)
影山さんは下戸設定なようで・・・ありゃま。
役作りのためにワインを抜く練習と称して飲んでるのにねぇ・・・
で、タバコはたしなむと??
そこでお嬢さん、取り上げるなよ~~!
タバコを吸うダンディな翔ちゃんが見たかったのにぃ~~~!!ちっ!
あんまり翔ちゃんにくっつかないでいただけます??
で、翔ちゃんは良い香りがするのかしら??

今日は仕事はお休みでしたが少しだけお仕事してきました。
その時に三太郎の画像を見せていたら「cotonさん、木曽川のキリオ(イオン)のトイザラスにシルバニアあるよ」って
教えてもらったので速攻キリオへ・・・
あるあるある。。。めっちゃ欲しいーーーーーっ!!
ディスプレイをガン見すること十数分。
手に取ったのは「ソファ」と「勉強机」と「自転車」

でも、結局買わずに帰ってきました(涙
王子が大学受験を控えて何かと入用なのでできるだけ私の嗜好品は控えないとね・・・

って言いつつ、月間TVガイドの大野君がステキすぎて・・・買ってしもた・・・
ちなみに翔ちゃんもえがったよ~



コメント

からしろさんへ

今日は大変結構な品を頂戴いたしまして、、、ありがとうございましたv-441

実は、私、我慢できずにシルバニアの「バーベキューセット」を買ってしまいました・・・
釣竿がついてるのが魅力で・・・
トイザラスよりもアマゾンの方が安いですね!
「ソファ」がほしいのだけど、紙粘土で作れるかな?って思案中。。。

「ソファ」も作るべきだとスタッフに言われましたが・・・

布団くらいなら作れるんだけどねぇ・・・

シルバニア情報

カレーライス、キャンプセットの中にありましたねー。
今日、七五三のお祝いという名目で(ホントは自分が欲しいから)
おもちゃ屋行って確認してきました。
娘にキャンプセットを強く勧めたんですが、あえなく却下。
やまたろ(掃除機)か天然(洗濯機)で悩む娘に、
「相葉ちゃんにしなよ~」とこれまた強く勧める母。
「ニノちゃんは持ってるもんね」と冷蔵庫を指さす娘。
母娘でイタい会話してました。
押し問答の末、結局洗濯機となかよし通学セットにおちつきました。。。
バーベキゥセットも捨てがたいですねぇ。

MAHOさんへ

葉巻はくさいのかな?わかんないけど。。。
歌おにで大野君がタバコを吸ってるシーンがあったんだけど
男のお色気がムンムンしてて萌え~~ってなったのよね

翔ちゃんも見てみたいな~って。
きっと更にステキなことでしょう

嵐さんて全員喫煙者って聞いたことあるんだけど、絶対にタバコや灰皿が画面に映らないよね。
んでもいつぞやのPVのオフショットでニノを待ってたときに持っていたのがLARKに見えたんだけど・・・
違うのかなぁ・・・
男くさい嵐さんも見てみたいんですけど・・・
怪物くんは子供だからタバコは吸えないよね(笑

こんばんは

三太郎通信、楽しいです。
第3号も楽しみです♪

謎ディ
はい、翔ちゃんはきっと良い匂いがする筈(*^_^*)

でも影山さん、まさか葉巻きとは!?
葉巻ってたしか臭いんですよね↓
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

