スポンサーサイト


昨日から今日の話

昨日は職場の仲間と岐阜方面へ出かけてきましたよ
目的は革作家さんの展示会を見ることだったのだけど、他にも色々と出かけてきました。
まずはJR岐阜駅に隣接されてる「アクティブG」へ。
ここでは色々な作品作りを体験できるSHOPがたくさんあってワクワクする場所です。

今回は見るだけで何も体験はしませんでしたが・・・

ランチは有機野菜を使ったお店でビュッフェを・・・
2310281.jpg
ん~ヘルシー~~なんだけど、、、これだけでは終わらない~~~だってビュッフェなんだも~~ん!!
この後にもガッツリ食べてしまったので晩御飯がすすまなかった・・・(汗

革の展示会見てきました。
全てが手縫いで機械を使わない・・・丁寧な作品の仕上がりにためいき・・・
そして作品のお値段にもためいき・・・(苦笑
とてもカンタンに買えるお値段ではございませんでした。


また三太郎からお手紙が届きました。

どうやら三太郎は釣りにでかけたようです。
trawling_santaro.jpg
狙いはカジキだったらしいのだけど、カジキは釣れなかったようです。
あれれ?怪物王子も釣りをするのかしら??
もしかして太郎の面を被った大野智くんかしら??
毎日楽しく過ごしえるようで、えがった、えがった。。。
コメント

あおいちゃんへ

怪物市怪物町ww
でも小さい子供さんなら怪物くんにそうやってお手紙書いたりするかもね~

バイキング(ビュッフェ)は食べ過ぎちゃうからダメよねぇ・・・
少しずつでも沢山の種類が食べたいからどうしても食べ過ぎちゃう。。。
「元は取らないと!」って思っちゃうのよね~~~~

美味しそう~(ジュル)ww

今度自宅まで届けてくださいww

住所は

怪物ランド怪物市怪物町です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

