スポンサーサイト


ちっこ!

今度はピアスにしてみました
231031.jpg

ちっこいのでのっぺらぼうさんです。

両耳にかけるよりも片耳だけにかけたほうが可愛いかと。。。
でも、怪物くんって判るかしら・・・?

頭にヘアゴム太郎ちゃん、耳にはピアス太郎ちゃん。。。
さすがにそこまでは出来ないわよねぇ~~~

一応耳にはピアス穴が開いてるのだけど普段ピアスはしてないのよね。
すぐ耳が痛くなっちゃって・・・

私がピアスを開けたのは、、、二十歳のクリスマスにひとりぼっちだったからです(苦笑

1年に1度穴が塞がらないようにピアスを一瞬だけ付けてます。

太郎ちゃんピアス、つけてみようかな・・・
(つける前提で作ってないという、、、笑 ちっこい太郎ちゃんだったらピアスかな?ってね)

さて、明日(もう今日だけど)迷宮フラゲの日ですよ~~~
2日は嵐休暇を取ってるので迷宮PVにどっぷり浸かる予定です(嬉!!)
楽しみだーーーー!!


コメント

なおさんへ

来年、もしコンサートが当たったらピアスつけて参戦したいと思いますっ!!

ピアスは小さいから作るのが大変でございました(汗

こんばんは^^

ピアスだああああっ!(゚∀゚)

かわいすぎですー><

グッズで売ってたら、買ってすぐ付けてそのままライブ行きたいですw

なみちゃんへ

久しぶりにピアスしてたら耳が痛くなったじょ・・・
樹脂製にしたのに・・・(涙

PV見たよ~~~^^
うんうん、笑顔になれた!!
あの大野君のワンコ、なにあれーーーー!!(叫!!
めっちゃ可愛いじゃん、、、きぃ~~~~!!!

い、いかん、、、動悸が・・・救心をくだされ・・・
今日は謎ディタイムまで迷宮タイムでございます^^

さくさんへ

次は・・・「パッチンピン」ですよv-290

その次は・・・まだ決まってません(笑

ピアス可愛いー!!
グッズとしてあったら絶対買う(*∵*)
でも私あいてないんだよね(^o^)w
あける気がないんだけど…

PVやばいやばい♪(´ε` )
これを見たら絶対笑顔になる!!
ホント素晴らしいよこれ\(^o^)/
今2時間くらい流しっぱなし(笑)
テレビは私のもの(^o^)笑

ゴムかわいい~と思ってたら
今度はピアス!すごいな~
次から次へと新作ができてきますね。

次はなんだろ~~v-10

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

