スポンサーサイト


わんこ大野君

迷宮ラブソング、フラゲしてきましたよ~~~
どれだけ早退したかったことか・・・(涙

慌てて買い物をして帰宅して冷凍食品を冷蔵庫に片付ける前に我慢できずにDVD観た(汗

大野君、あのワンコのカチューシャはなに?!!!
めっちゃお似合い!!キャイーーーン!!!
「お手」してるやんか!!!かわいい~~~~~!!!
あの茶色の髪にすこぶるお似合いじゃございません??
「子犬」っていったらニノちゃんのイメージがあるんですけど、、、

シマシマのジャケットも黒いシャツもお似合い!!

嵐さんのワチャワチャしてるところもイイ!!

最後の「あがり」のところで翔ちゃんが「1」を出したところで
「うぉぃ~~!!」っていう声が聞こえたような気がしましたよ^^
大野君の「シュタッ」のポーズも一瞬見られたし、最高でございました。

でも、オフショットも見たかったなぁ~~~
Lotusも無かったし、、、久しぶりのシングルなのにJストさんのケチーーー!!(コラ)

年明けのコンサートにはセットリストの中に入るんだろうな~いいな~いいな~~
その後の来年のコンサートにも歌ってくれるかな?
当たるか当たらないかだからそれ以前の問題か・・・

さて、今日の太郎ちゃんは「パッチンピン」です。
231101.jpg
今日は髪を後ろで束ねて太郎髪ゴム。耳には太郎ピアス(片耳)。
そして夕方のお客様が少なくなる頃にパッチンピンまで付けてみた(笑

まじイタイ~~~~!!スタッフの皆は「かわいいじゃん!」って言ってくれたけど。
(もちろん太郎ちゃんが可愛いっていう意味だけどね、悲)

今日は職場のスタッフさんがエエもんをくれました~(喜!)
さて、明日あさっては久しぶりの連休です^^
でも、ヤボ用があって・・・ゆっくりとはできなさそうです(涙
コメント

しおりちゃんへ

amazonさんでも既に到着してる人もいるみたいですね。
予約開始早々に売り切れしてたけど、その中でも先着順なのかな??
amazonで仕事してる人は配送さんも含めて大変だったでしょうね(笑

PVはCD発売まで我慢してましたー!
メイキングが無いのは非常に残念ですけど、それでも最高のPVでした。

そのうちに10周年DVDみたいにPVとメイキングのDVD発売しないかな~?
それともDOME+の特典映像にLotusと迷宮のメイキングが付いてるとか・・・
是非是非お願いしたいものです

ももさんへ

+actの情報をお伝えしようと思ったら、、、既にご存知でいらっしゃいました(当たり前か)

今は絶賛大野君祭りですが年明けは相葉ちゃん祭りでしょうか・・・?
PVの三輪車、超絶かわいかったですね~<相葉氏
でもでもっ!それ以上にワンコ智くんが超超可愛くて・・・メロメロです~v-10

もう手元にあるんですね!あたしはAmazonだからまだみたいです(笑)うーん。早く来て欲しいなけどpvだけは見ましたよ(^O^)
最高級にワチャワチャ感出てて、いい映像ばっかりでした   
メイキング期待してたのになあ…ていうかメイキングが主なのにー(笑)

かわいいー!!

ほ・・ほしい。
太郎くんのご兄弟今後も増え続けますかー??(笑)

ゴムにピアスにピン!!
全部つけたいわぁぁぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

