スポンサーサイト


多忙につき・・・

更新できてなくてごめんなさいです。

時間的にも精神的にも余裕が全く無い状態でございます
こんな状況では楽しくブログを書けないので暫く放置させてもらうかも?です。

滋養強壮の為になんとか嵐さんを見る時間だけは確保していますが、嵐モノは作れてないです(涙

更新のない日でもたくさんの人が来てくださって感謝カンゲキ雨嵐~です、ありがとう^^
コメント

なおさんへ

お心遣いありがとうございます。
良いのは悪いのか、とりあえず見た目は優良健康児でございます(苦笑)

おお!なおさんもピアスにしたのね!
私も右耳につけてるけど「ん??えっ??怪物くん??」って驚かれますよ^^
きっとなおさんも福岡コンで注目されるかも??
どんなのができたのか見てみたいですねぇ

いいな~なおさんは来年の楽しみがあって。。。
今日もお客様が「来年の名古屋コンに行くためのデコ資材」を買い求めにいらっしゃってました。
きっと私の顔からはよだれが出ていたことでしょう。。。

さくさんへ

当面ゆっくりはできませ~~~ん!!(涙)

それでも嵐さんの番組だけは欠かしません!!
Mラバサイコー!HEY×3はもっと出せーーー!でしたが。。。

毎日46時中迷宮のPVを見てますが未だ歌詞を覚えられず・・・
なんでこう記憶力が低下していくんでしょう・・・(悩

まさきさんへ

いつまでも~って、そんなに長い間は私が寂しいですから(涙

ちょっと忙しかったけど、まだ絶賛多忙中だけど皆の励ましと嵐さんで乗り越えますっ!
今日ちょっと閃いたものがあるので時間に余裕が出来たら作りたいと思ってます^^

MAHOさんへ

自分勝手に多忙にしてるだけかもしれません・・・(汗
本当はムリしなくても良いのに要領が悪いのかもしれません・・・

アラフォ~になっても日々勉強することばっかりですね(苦笑
嵐ゴトなら「はい!何時間でも勉強します!」なんですけども~

やっぱりブログの更新をして、みんなと嵐愛を分かち合わないと寂しいですぅ

しおりちゃんへ

う~~ん、修学旅行で近くまで来るのねっ!!
隣県とは言え、会いに行ける距離ではなく・・・(涙

TDLはクリスマスモードになってるね^^
ステキな思い出をたくさん作ってきてね!
そしてブログに書いてね^^楽しみに待ってま~~す!

休息は思うように取れないけど、がんばりまっす!

こんにちは^^

お仕事大変ですね><

お体に気をつけてくださいませ。

私はさとしグマの頭に乗せようと思って作った、
小さい怪物くんの帽子があって、
cotonさんが怪物くんのピアスを作られたのを拝見して、
これだ!!(・ω☆)キュピーン!!!と思い、ピアスにすることにしましたw
来年の福岡オーラスで使おうと思ってますw
cotonさんのピアスの怪物くんにはアイデアをいただいて、ありがとうございます!

もう片方の帽子も作らないと・・・。

いつでもまってます~~。
まずはゆっくりしてください。
嵐ちゃんのTVみて元気もらってください~。

お体、気を付けて下さいね!

いつまでも、いつまでーも待ってます。

こんばんは

大変そうですねぇ。

季節の変わり目です。
あまり無理しないでくださいね。
と、言いたいところですが
そうもいかないのでしょうね。

お体ご自愛ください。

つぎにお会いできる日を楽しみに待ってます。

自分のペースでいいと思いますよ(^O^)その方が気分転換にもなると思うのでっ◎

少しは休んで下さいね~!復活まで待ってます   
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

