スポンサーサイト


試写会

今日は怪物くんの試写会を観てきました

サトシックな嵐友さんに誘っていただいて、、、ありがたき幸せ・・・
初対面ではございましたが、そこは同じサトシックなので話は止まらない・・・
後から2人が合流してサトシック4名良席で観る事ができました

231116.jpg

おや?怪物ランドの可愛いカップルも観に来てたようです

試写会は2Dだったので怪物くんに抱きつくことはできませんでしたが
それは大野智生誕記念祭のときまでとっておきます(笑

怪物くんはやっぱり怪物くんで大野君じゃないような感じで・・・
大野君に対するキュンが怪物くんに対しては湧かないんですよね。
大野君が怪物くんになりきってるってことなんでしょうかね。

今回は「うるさぁぁぁぁぁ~~い!」がたくさんあって大野君疲れたんじゃないかなぁ・・・
普段大声を出さない人が全身全霊で叫んでる。。。(萌

これからの公開なのでネタバレにならないようにしますけど
パート2も出来そうな気がする。そんな終わり方でしたね。

試写会後は近場の居酒屋で智会~!
映画も良いけど嵐友ちゃんと嵐ゴトを話すのも楽しいのよね~~
よし!今度は26日に六本木で舞台挨拶を観に行くぞ!!(ってのは夢だけど)
コメント

からしろちゃんへ

強制的にメロンパン買いに行かせてごめんね~
しかし、あそこで迷子になるとは・・・
もう暗かったから仕方ないのかな(笑

私も大野君情報に関してはまだまだ未熟ですわ
昨日もKさんに大野君情報を聞いてメモさせてもらいましたわ

思いがけずの試写会でからしろさんに再会できて嬉しかった^^
またプチ智会やろうね^^

ありがとうございました。

昨日はお誘いいただきましてありがとうございました。
たのしかったです。
「怪物くん観に行ってくる」って子供たちに言ったら
案外あっさり送り出してくれました。
せっかくだから子供たちとは3Dで観ようかな。

智会。。。お話聞かせて頂いて、みなさんすごいなぁと。
ゆるゆるサトシックなもので。。。私ももっと精進しないと。
隣人の会話も気になりましたね(笑)。

千良さんへ

とんがりコーンは・・・もう違うか・・・

チョビスケ中身が少なくないですか??ちょうど良いくらいなのかしらん??
最近チョビスケを見かけなくなったような・・・売り切れしてるのかな??

ブルボンでもチョビスケに似たような商品が出てましたね。
チョビスケよりも若干安かったよ~

そっか、千良さんは奈良の人だっけか。
近いといえば近いよね^^

こんばんは。
最近のおやつはpockyとチョビスケな千良です(笑)
こればっか食べてるから太ったかなぁ…(汗)

あ。読み方書いてなかったですね。
申し遅れました。「ちら」と読ませてます。「読みにくいけど、奈良の良だからいいかなぁ…」なんて思って(苦笑)

怪物くん…早く見たいです(><)
26日、早く来いッ(^^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

