スポンサーサイト


マンガ喫茶でガッツリ4時間「君に届け」を読んできました。

14巻が無かったのが残念・・・

やっぱり映画のキャストは原作に合ってるな・・・と思いましたね。
ホロリと泣ける部分あり~の笑える部分あり~~ので90分のコースだったのに
時間も忘れて読みふけってしまいました。

2311181.jpg

ローソンくじで当たりました!

っていうのはウソです、ちまちまと作った怪物くんバッジです。
先日試写会にご一緒してくれた3人の嵐友ちゃんにもこの太郎ちゃんバッジを強制プレゼントしちゃいました^^
ハンドメイドだから同じ顔にはならないのだけどね、喜んでもらえたかしら・・・

ヘアピンも作りました。
2311182.jpg

チャンスがあれば付けたいと思いますが・・・

今日あたり「もう誘拐なんてしない」の原作本が届きます。
普段、活字は苦手なんです、老眼も少々あるしね(ニッポンの嵐も大野君しか読めてない、汗)だけれども、
放送前には読み終えたいと思います~
コメント

うききさんへ

14巻が気になるぅ~~
こうなったら全巻揃えちゃう??
ブックオフに行ったら「君に届け」コーナーはあったけど漫画が一冊も無かった・・・
そんなに人気あるの~???

公開日、ええ、全身全霊サトシックで臨む所存でございますが・・・
ご一緒してくださるサトシックさんがドン引きしないでしょうか・・・

君に届け・・・
良かったでしょ?フフッと笑えるし、泣けちゃうでしょ?
cotonさんもハマりましたね。。。

怪物くん、いよいよって感じになってきましたね~
セブンで私もコラボお菓子、大量買い!
コンビニでこんなにv-61使うかってくらい買ってきました。
レジの方に「怪物くんファンなんですか?」って言われちゃって
「怪物くんも好きですけど、嵐が大好きなんですぅv-238」ってニコニコで答えちゃった私。。。
後ろに並んでたおばちゃんが笑ってました・・・

ヘアピン、カワユスv-10
もちろん映画公開当日には、太郎ちゃんグッズに身を包んでいくんですよね?cotonさん!

千良さんへ

怪物くんの「伝説のカレーまん」食べましたよ^^
それも10%割引でした~~v-16

思っていたよりも「まいう~」でした^^

怪物くんの消しゴムはんこですけど、作れると思いますよ
でも、赤と青色があるので青は青だけ、赤は赤の部分だけでの2色彫りが仕上がりがキレイだと思います。
頑張って作ってみてね^^

こんばんは。

確かにチョビスケは量が少ないですね…
ブルボンかぁ…探してみます(^^*)

怪物くんのキャンペーンの肉まん?みたいなのが食べたくてしょうがないです(笑)

あ。奈良に住んでる訳ではなくて、奈良が好きで勝手に名前にに入れました(^v^)説明不足ですみません(^_^;)

…突然で申し訳ないのですが、怪物くんの帽子って、消しゴムハンコで彫れると思いますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

