スポンサーサイト


でらやな客かも・・・

今日は出勤前にセブンイレブンへ・・・
私の家から近いのは2軒。まずは人通りが少ないセブンへ・・・
店頭にあるのはファイルとお菓子だけでした。
出したばかりだったのか先着40名のカードは余裕でゲットできました^^
でもストラップは出てなくて、、、売り切れちゃったのかな??
で、ファイルはたくさんあったのでこちらも余裕でゲット^^

そして2軒目のセブンに行ってみたら全然怪物くんが居ないのよね。
「あの~怪物くんのコーナーって無いんですか?」と聞いてみたならば
「今日の午後から出しますよ」とのことで、午後から仕事の私にはそれでは困る。
「ストラップとかありますか?」って聞いてみたならば、「ちょっと待っててくださいね」と。
バックヤードからストラップを持ってきてくれました
「これ買って行ってもいいですか?」と聞いたら「どうぞ^^」って、ありがとーーー!!
ストラップってキューピーちゃんとのコラボもあったのね、知らなんだ。

「伝説のカレーまんありますよ~」って店員さんが言うから買っちゃった
仕事前に伝説まんでパワーチャージしましたわ(笑
2311183.jpg


そして仕事帰りに再度セブンへ行ってみたんだけど怪物くんコーナーがまだ無い・・・
「あのっ!今日の午後から怪物くんコーナーができるって聞いたんですけどっ!!ないんですけどっ!」
「あの、日付が変わった明日からの販売なんですけど・・・」
「そうじゃなくて!ファイルとか、お菓子とか、、、他のセブンじゃ既に売ってるんですけどっ!!」って粘ったらお兄さんがバックヤードからガラガラと什器を押しながら怪物くんコーナーを持ってきてくれました
私って超うっとうしい客だよね、、、(汗

私の夜食
2311184.jpg
怪物くんコラボお菓子
2311186.jpg

先着40名のカード4種類とラバーストラップとキューピーストラップ
ちなみにカードは「おっとっと1袋につき1枚」または「チョコボール1袋で1枚」いただけるので
私はチョコボールを4袋買いました
2311185.jpg

さて、明日からクジに賭けるか、、、
今日の怪物くんコラボで何回クジが引けただろう・・・(涙
でも、明日になるとグッズがなくなると思って我慢できなかったんだもん。。。
クジの女神よ降臨してくれーーーーい!!
コメント

ひまちゃんへ

お店によって陳列する時間とか違うみたいだね。
この店にはあるのにこの店には無いとかさ・・・
ひまちゃんの行ったお店もこれから出すのかもしれないから聞いてみたら??
私は「娘に頼まれた(娘おらんけど)お母さん風」で聞いてますけど・・・(苦笑

それよりもレゴとか弁当箱とか、、、どこかに載ってるの??
セブンネット探しても分からなかったんだけど・・・

ストラップいいなー。こちらのセブンイレブンでは見てないです。かなり巡ったのに…。
私は夏樹さんより図々しく、「明日くるんで取り置きして下さい」と言ってレゴと弁当箱を取り置きしていただきました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

