スポンサーサイト


怪物くんトートバッグ

できました。怪物くんトートバッグ
2311222.jpg
ちょっと材料が足りなくて手持ちのもので間に合わせてしまったので完璧!ではありませんけど
内側は帆布を使用したのでしっかりとした作りになってます。


はい、Tシャツと一緒にパチリ
2311223.jpg

・・・。

イタイ、イタすぎる・・・

さて、仕事に行ってきます。。。
コメント

さっちゃんへ

まいど!
ある材料っていっても小さな手芸屋さんより材料は持ってるかも??
結構マニアックなものもあるから大抵の手芸用品は持ってるのよん^^

さっちゃんはJ担当だからまだ我慢できるかも?だけど
大野くん担当の私には欲しいものばっかりで見たら我慢でいないだろうモノばっかりですわ。

cotonさん、大丈夫じゃありません。。。
どれだけのセブンイレブンに電話したことか、ヨーカドーに電話したことか・・・

怪物くんファン、大野くんファンは必死です!

千良さんへ

怪物くんのカラーは赤・黄・青だから揃えやすいよね。
シンプルだから形にもしやすいし^^

急に寒くなってきて私も腹巻が欲しいです・・・
セブンで販売されてるものって意外とお値打ちなんですよね。
腹巻はこちら方面では売ってるお店がありませ~~ん!(涙)

さくさんへ

試作ってことで適当に作りました←いつも適当だけど、汗

持ち手はハンズで見つけた虹色テープです^^
5人の嵐カラーが入ってるものはついつい買ってしまいますね

これは結構使うのに恥ずかしいかも・・・ですけど
少々難アリなのでガッツリヘビロテするつもりです。
んで、ちゃんとしたのを再度作り直します~~~

ガマ口・・・結構難しいかもよ~がんばってね!!

可愛いです!
ある材料で作れちゃうcotonさんはさすがです!
怪物くんグッズも沢山発売されてて、見ると可愛くて欲しくなるんですけどそこは我慢します><
何か売り切れとかで買えないって聞いたんですけど、cotonさんは大丈夫ですか?
怪物くん人気すごいですもんね!
ちょっと怖い位に…

こんばんは。

かわいい…どうして怪物くんの衣装って何にしてもかわいいんでしょうか?

あー、おととい怪物くん腹巻き買っておけば良かった…
お腹が寒くてしょうがないです(TnT)

かわいい~~~~~~~~~

持ち紐もこってる~
お店で売ってるなら買う~~
さぁ、、私はアイディアをいただいて、カイロ入れをがま口に替えてみせる~~初めてのがま口作りだよ、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

