スポンサーサイト


怪物くんトートバッグ再び

今日の「嵐の明日に架ける橋」良かったですね。
大野くんのビジュアル最高!!青い服とマフラーがめっちゃお似合いでした^^

で、ムツゴロウ漁があるってことはムツゴロウを食べるってことだよね??
相葉ちゃんムツゴロウは美味しかったのかな??
ムツゴロウ料理に関しては全く触れてなかったですねぇ・・・
そこがとても気になりました(苦笑

5人で1時間の番組では時間が少ない気がしました。
2時間くらいとって欲しかったな。。。

最後に嵐さんで「ふるさと」を歌って欲しかったな

さて、怪物くんトートバッグのリベンジをしました。
2311233.jpg

今回はハイモ芯にしたのでシワになりにくく見た目がキレイになったかな??
持ち手もブルーのテープに赤色のラインテープを縫いつけましたよ。
帽子のイメージにしたかったんです。

前回作ったトート、今日デビューしたんです。
同僚からの失笑・・・(汗
まぁ慣れたけどね、、、

風邪が悪化してきました。今日の夕方ころから声が・・・
あかん!大野くんの誕生日には元気にお祝いするんだもん!!
はやく寝よっと!
コメント

あおいちゃんへ

あおいちゃ~~ん!管理人だけに・・・は、合ってます。
他の人には見られないから連絡先のメールアドレスを教えてちょうだいね!

あおいちゃんへ

あービックリ!ケーキを31個も食べたかと・・・(汗

あれれ??あおいちゃんは黄色い人担当じゃなかったっけ??
大野くんの誕生日でもお友達からプレゼントをいただけるのね^^

根付、よろしければ合格祈願のお守り代わりに送りますよ^^
管理人しか見られない設定にしてコメントくれればOKです^^

ありがとうございます(^o^)丿

ケーキは31ケーキ食べましたww
友達からのプレゼントは
手作り嵐写真集頂きました(^o^)

根付のコメント…見てませんorz
今から探して見てみますねww

あおいちゃんへ

おお!
お誕生日おめでとうございました!!
楽しいお誕生日を過ごせましたか??
ケーキは食べた??
プレゼントはもらった??

そうね、私からも何かプレゼントを・・・
って、以前あおいちゃんの受験前に嵐さん根付をお守り代わりに贈ろうと思ってたんだけど、
あおいちゃん、きっとコメントに気づいてなかったよね・・・(涙)

きゃっぁぁぁ!
これ最高に欲しいです(^o^)
これで登校したいですもんww


ちなみに今日18歳なりました~ww
明日は智はんの31歳記念日ですねw

さくさんへ

六本木じゃないけど怪物くんは観に行きますよv-290
このカバンを持ってる人を見かけたら声をかけてくださいね

ZIP、スッキリでの大野くんは何となく眠たそうな、疲れてるような顔してましたね。
明日は忙しいお誕生日なんだろうな。
怪物くん、たくさんの人に観てもらいたいな^^

千良さんへ

ええ、お陰様で風邪を引いてしまいました(涙
千良さんもお体ご自愛くださいませ

まぁ~~素敵!!
26日お互いに当たっていれば、、、このかばんを持っている人探せたんだけど、、。残念v-40

明日は朝から智くんテレビでっぱなしですね。
生で観たいもんだけど、、全部録画
ぜぇろ~~は観れるか!!

明日は生で観れるのかな??

こんばんは。
最近は寒暖差が激しいです(><)
お体には気をつけて下さい(^_^)

昨日のNHKの嵐の番組は相変わらず録画です(汗)「早く観たいー」とか叫んでる割には、10月分の嵐関係の番組を昨日ようやく観終わる。というペースです(汗)
そして、今日から11月分との戦いです(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

