スポンサーサイト


休日

せっかくの休みだって~のに風邪ひいてるから自宅で大人しくしとりました。
だいぶ声も出るようにはなってきましたがハスキーヴォイスでございます。
ご用のある方は電話じゃなくてメールでよろしくどうぞ^^

大人しく・・・っていっても主婦なので食材を買うために隣のスーパーには行ってきましたけど。

そこの本屋さんで月刊TVガイドを見ちゃったもんだから・・・買ってしもた・・・
もぅ~!!どんなけ雑誌に登場するのか大野君・・・
でも、この表紙の大野くん、髪がちょっとおかしくないかい?違和感あるんだけども。。。
で、ペラリとめくったならば・・・「ね

ズキューーーン!!!  可愛すぎる・・・(昇天)

んで、中綴じに目をやるとほぼ原寸大のメンバーがっ!!

ズキューーーン!!!×5    ピーポーピーポ

そして更にソファに寝てる智くん・・・たまらんっ!!

これで280円はオトクですな~~

ちなみにan-anは売り切れたようです

+actも見てきました。相葉ちゃん・・・ステキ・・・
テキストを読んでてもまるでTVを見てるかのように情景が思い浮かんできましたよ^^
欲しい!と思ったけど我慢しました。。。しかし相葉担さんは買い!ですね^^

さて、an-anの大野君がとてもお気に入りなので刺繍をしてみました
anan3104.jpg
ちょ、ちょっと!!!
アンタどこに乗ってるのよっ
大事な大事な大野君の上に乗るなんてっ!!降りんかいっ!!
私が大野君の上に乗りたいっつーーの!!(←アホ)
うちのお嬢(ニャンコ)さん私が自宅にいる時は私にベッタリで困ります。
私が大野君に萌えてるとことごとく邪魔をしてきます(涙
愛に障害はつきものなのねん・・・ ←やっぱアホ

いやいや、しかし、、、大野君のこのビジュアルどうです??かなりイケてるよね??
ああ~もうステキすぎる!!チュ~~~~~~
ヨダレが付いても良いんです。オバチャンの脂が付いても良いんです。。。
だって、もう1冊買ってあるんだもーーーん!ムホッ
コメント

ももさんへ

ももさんのブログでお腹いっぱいになりましたわ~ゲフッ
今日のベストアーティストでも絶好調超の嵐さんたちだったね!!
見てて幸せな気持ちになれました^^

例のブツ・・・ごめんね、面倒なことお願いしちゃって・・・(涙
時々アホな事をやらかしちゃうんですよね~

エナジーソング、冒頭の相葉氏、サイコーです!!

プラスアクトー!

買い!!ましたよ(笑)
表紙からやられました。
中身はもーっともーっとやられまくりました(〃▽〃)
あードキドキ☆★

ごめんなさい。
例のブツ?もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m

あおいちゃんへ

私もマグロくらい重さあるけど、、、

じゃあ大野君に釣ってもらえる??
千葉の海??沖縄の海??どこどこ?どこなら大野君に会える??
極寒の海でも大野君に会えるなら海の中で待ちますとも!!

大野くんはコンパクトですからねww
コンパクトな大野君が
マグロ釣るんですからある意味
すごいですよ(*^^)w

さくさんへ

12月8日ね、メモメモ・・・・
んでもこっちでは販売が無いかもしれないな~田舎だし。
ドラッグストアだけはたくさんあるから巡ってみるかな?

ぬを~めざましに出てたか・・・最後にチラリと見れたけど、相手役はガッキーだったのね
朝弱いところが一緒って・・・ジェラスィ~~~v-239

特ダネ、とりあえず録画してるけど、翔ちゃんか~~~(ぉぃ)

あおいちゃんへ

あおいちゃんは背が高いのねん、ニノは167cmだっけ??
大野君が166cmだったっけ??

でも、実際は2cmくらいはサバ読んでると思われ・・・ゲホゲホ

私も多分大野君よりも身長高いと思うわよ^^
横幅もあるから大野君、後ろにすっぽり隠れちゃう(苦笑

ナイーブで数量限定でスイートストロベリー怪物くんボトルで発売!12月8日ですって~
かわいい~~ですよ。地方にあるかな~だけど、、。
そして明日めざまし録画ですよ~特ダネは翔くんらしい、、。

ニャンコちゃんが羨ましい限りで
ございます…←
私だって…ニノの上に乗りた…いw

でもニノがつぶれちゃいますねww
私ニノよりはるかに身長高いですからね~…(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

