スポンサーサイト


特ダネ翔ちゃん

特ダネ、録画しておいて良かった!>さくさんゴメンね

15分くらい枠があって、真摯に応える翔ちゃんがも~も~カッコいい!!
翔ちゃんてインタビューになると一言一句丁寧に考えてお話するんだよね。

ドラマ撮影風景の時も真面目に取り組んでいたし・・・

ああ、、、惚れてまうやろーーー!!

きっと大野君の存在が私の頭の中に無かったら翔堕ちしてたかも・・・
てか、嵐堕ちしたときに「大野君:翔ちゃん」の比率は「50:50」だったんですけども・・・

コンDVDを見たり、個展の映像を見てたりしたら大野君の見た目とのギャップにガッツリ堕ちて現在に至ってます。

あ~ええもん、見せてもろた。

さて、仕事に行ってきま~~す!
謎ディには間に合わないので録画だな、ほい!
コメント

amandaちゃんへ

まったく~全然音沙汰無いから心配しちゃったわよ~

あ。お弁当箱ありがとう^^ 大事に・・・宝箱BOXにしまっておきます。

メール読んだよ~お返事できてないけど(汗
相変わらずの暴走妄想で安心しましたわ~
でも結構目移りしてるじゃん!!私は大野君一筋だけどっ!!

う~~ん、やっぱさ、既婚者はダメだよ~確かにステキな人だけどね。
あの嫁さんだから家庭円満だから今も変わらずステキなんじゃないかな??
いくらamandaちゃんが若くて(?)ステキな女性でもあの嫁には勝てないと思われ・・・


寂しい思いをさせて ご・め・ん!
サボっちゃダメよ~~~っ
あ、メール読んで頂けたかしら??
まぁ、そんな感じなのです、最近は。

でもでも相変わらず妄想の三角関係に
悩んでまっす(笑)

さくさんへ

こちらの新聞には掲載なかったけどね。
でも明日に架ける旅の時に心痛な表情をしてたのを思い出します。

VSの予告をチラリと見たけど、泣いてた観客の人もいたね。
衣装は担当カラーのダウンベストなのかな??
今週も楽しかったけど、来週も楽しみ^^

1月3日にVSスペシャル??
ひょ~~VSの後に大野君のSPドラマ??
こりゃ~大野担当にはたまらないお年玉だわ^^

『わがまま王子に変身 災害地を思い仕事』
っていう題で写真付で。
たぶんいろんな地方紙に載ったんじゃない?

VS嵐 来週だね。当たってればね~

☆甘翔☆さんへ

大野君31歳のバースディは私にとっても大事な一日でございました^^
大野智の存在でこんなにハッピーな気持ちになれるなんて・・・(感涙)

甘翔さんは翔ちゃんに打ち抜かれたのねん。
あの翔ちゃんなら納得~~~
地に足がついてるアイドルだな~って感心しちゃったわよ

ベストアーティスト、最後が一番良かった~~!
3曲も歌ってくれるなんて、うれしい超!
エナジーソングでも良かったんだけどな~

お仕事終わって今頃ジャニーズの皆で飲み会でもしてるのかな?って思っちゃったりしてます(笑

こんばんわ(*^^)

遅くなってしまいましたが…
大野くんのお誕生日and怪物くん公開
おめでとうございます☆

翔ちゃんにズッキューンでした(>_<)

今日は⑦時から
ベストアーティスト2011ですね~♡
嵐に怪物くんそして…
翔ちゃんの総合司会☆
楽しみですね(>_<)

さくさんへ

そっかぁ。最終便が間に合うようにしないと・・・だもんね。
じゃあ2本撮りだったかもしれないね。

とりあえず明日のVSは怪物くんチーム!やっほい!!
ず~~~っと待ってたよ~~~久しぶりのVSに嵐ちゃんの2本立て。
うれしい超!!

大野君が地方紙に??
ふむふむ、どんな事が書いてあったのかしら??

今9時半をまわったところです、、って言ってたから違うかも、、。最終が間に合う時間だから5時には収録終了って、22時頃現地こちらに到着予定とかだったから。どの回だろな~。

100問100答本当期待してたんだから~

今日こちらの地方紙に大野くんがのってました!!はがき大の大きさだけど、、。

さくさんへ

100問100答なんてウソだったね(笑
VSのところ、もう少し大野君も映して欲しかったな。。。
いつ放送される分だったのかしら・・・
もしかして、例のさくさんがハズれた回だったのかな??

どうせなら嵐メンバー全員に100問100答やって欲しいな

いいですよ~~

特ダネ、、100問100答っていうから~~
ないじゃん!!もっと観たかった~~
でも、いいもんみせてもらいました。
やっぱり いいね~~ かわいいv-10

katoちゃんへ

しやがれでエアギターしてた人には見えませんでしたね(笑

迷宮のPVで「うぃ~」って喜んでる人にも見えませんでしたねぇ・・・

興味深いインタビューでございました。
100問100答って、、、ウソやん(汗

翔担さんは鼻血出まくったことでしょう・・・

あおいちゃんへ

おおのぅ~~~~!さとしっ!!     スキv-10

千良さんへ

うちの王子は今日から期末テストでございます。
勉強してるのか・・・わかりましぇん!!

特ダネ、これは必見でございました。
何事にも真面目に真摯に取り組む姿勢が素晴らしい!!
んでもって、5人で嵐だからって・・・くぅ~~~!!(涙

今からおいなりさん食べながら謎ディ観ま~~す!←デブのもと

特ダネの翔ちゃんがかっこよすぎて、鼻血を止めるのに苦労しました;笑
本当に、賢い方ですよね♪

録画忘れた…oh No!おおのー!大野!

こんばんは。
期末テスト1週間前ですよ(TnT)
大変苦しい日々です…(日頃勉強しないのがいけないのですが…)

朝の特ダネは見事に見逃しました(TnT)
見たかったな…翔さん…

明日は確かFNS歌謡祭…そして今日は謎ディ…両方録画決定です(TnT)

やっぱり日頃の行いって大切ですね(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

