スポンサーサイト


うれしい!楽しい!大好き!(追記あり)

ドリカムの歌のようなタイトルになっちゃいましたけど、そんな気分なので。

今日は友達と5時間30分のカラオケに行ってきました 
おしゃべりアリの歌アリの本当に楽しい時間。
5時間30分なんてあっという間に過ぎちゃいましたよ

『翔ちゃん』『まっすー』『相葉ちゃん』のウチワをお友達が持参。
私は『メンバー』『大野君』のキッズウチワとペンライトを持参。
お智達が作ってくれた大野君のお面も持参して大盛り上がり
めっちゃ楽しかった~~~!!

帰宅したらお智達にお願いしてコピーしてもらった「ポロリバス(関西圏TV)」のDVDが届いてた!!
我慢できずに「ありがとう」メールよりも先に見ちゃった(汗>ありがとうMママ!!
大野君、いつも以上に「素」の感じが出てて、、、もう好きすぎる・・・
国民的スーパーアイドルなのに全然そんなオーラ無いし・・・(汗
竜さんの隣だから安心できるのかな??
いつも竜さんとあんな感じなのかな??羨ましいな、竜さん。。。
私も念力使えるなら竜さんかニノか大野君の母ちゃんになりたいな。。。っと。

「おっぱい触りたいだけじゃん」by大野君 よろしく「大野君に触りたいだけじゃん!」の声が聞こえてきそうですが、触りたいんじゃ!!
透明人間になったら・・・ソファに眠る大野君の寝顔をクンクンして、ほっぺたプニプニして
「ん、ん、、、」って寝言を言う大野君を見てニヤニヤするんじゃ!!
「風邪ひいちゃうよ~」って毛布をかけてあげるんだい!!←絶賛妄想中
できれば添い寝とか、膝枕とか、、、(萌死)

ふぅ~(深呼吸)

で、今夜はこれからVSでしょ?嵐ちゃんでしょ?やっほい!!嬉しい超!!

今日は王子にも手作り100%の晩御飯も作れたし・・・←いつも手抜きなの(涙

ハートフルなサイコーの一日でいっ!!

*** ここから追記です ***

VS嵐の最後で嵐さんからの握手会、発起人は潤君。(さすが!)
まさかまさかの最大級のプレゼントでしたね。
一人ひとりに丁寧に言葉をかけて、両手で握手、、
握手してもらった人はもちろんのこと、見てた私までとても嬉しくて・・・
被災者の方はもちろんのこと、全国の人に嵐さんからのメッセージは伝わったと思います。
嵐さん、ありがとう、本当にありがとう。

昨日はFNSの失態に毒づいてしまいましたけど、VSに関してはフジTVさんに感謝してます。
いつもは若いお姉さんばかりの観客席にチビッコやオバサンも居ましたね。
チェック兄弟よりも隣にいた赤い水玉服のお姉さんのほうが喜んでたような・・・
そりゃ~翔ちゃんが自分の方を向いてるんだから当たり前か・・・
お客さんは自分の大好きな人のカラーを着てるんだろうな~って。
お話はできないだろうけど、「大好きだよ」って伝えたいんだろうな~って。
で、思いがけず握手!そりゃ泣けるよね。うん。←こっち側で泣いてた人(苦笑
そしてサンドウィッチマンさんが嵐さんにお礼を・・・
ああ、本当に地元を愛してるんだな・・・って感じました。
幸せになったのは250人の人だけじゃない。
見てた人全員が幸せになれたと思います。

やっぱり今日はサイコーの日でございました!!

コメント

toshiさんへ

おこんばんわ~
スーパーの衛生用品売り場を覗いては「ナイーブ」見てますけど
怪物くんバージョンには遭遇しませんねぇ・・・

見つけたら日用品でもあるので「買い」ですね!

ア○タさんにもあるか探してみようっと!

こんばんはv-290
ナイーブスイートストロベリーGETしました~ 地方には無いかと思ってたので 拍子抜けです・・・ どうにもこうにも嵐さんものには財布のひもが緩むわv-292 まんまとのっかっちゃってます。そちらにはありましたかv-361 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

