スポンサーサイト


大野君は国民的アイドルなのに!!

怪物くん、もとい大野君と竜さんの氷見市旅を楽しみにしてたのに・・・

我が地方局の中京TVでは「秘密のケンミンショー」の再放送をするらしい・・・

「news every.特別版 大野智が行く“怪物くん社会科見学”」
嬉々として予約しようとしたらこの時間帯ケンミンショー・・・って。。。

ふざけるなよ~~~~(怒)

いまや大野智も怪物太郎ちゃんも国民的スーパーアイドルなのに
再放送に負けるとは・・・きぃ~~~~っ!

今日はTimeコンのDVDを見ながら自宅でお仕事~
難解のパズルを解いてるような、迷宮入りさせたいような作業なんですけども
嵐さんを流しながらだとイライラも和らぎますね^^
ただ見入ってしまって頭と手が止まってしまうんだけども(汗
嵐コン、いいねぇ・・・マジいい!!何回観ても飽きないね^^

もう来月には名古屋コンか~~~地元だけに行きたかったなぁ
セットリストは冬仕様になるのかな??
コンサートが終わってしばらくすればDVDの発売になるのかな??
待ち遠しいな^^

嵐さんたち、めっちゃハードな日々を過ごしていることでしょうね。。。
いくら若い(私に比べたらね)とはいえ睡眠時間もままならないと疲れも取れないでしょうね。
彼らは自分達がどういう状況にあるのか判ってるから健康管理には気をつけてるとは思うけど
メンタル部分で大丈夫なのかなぁて心配になっちゃいますね。
きっと5人で励ましあってファンのために頑張ってくれてるんだろうな。。。

私も日々嵐さんに励ましてもらってますありがとう!

さて、いよいよ怒涛の9連勤・・・
嵐モノは何も作ることはできないと思われ・・・
ブログも更新できないかもしれませんけども。

考えると凹むけど、でも頑張って仕事すれば時間も早く過ぎるってもんさ!
さぁ、ファイト!!







コメント

ありがとうございます~!

あおいちゃんへ

お~そちらではちゃんと放送されたんだね、良かったね^^
こちらでも放送されるようで安心しましたわ。

こたつDE嵐も無事放送されるようで今から3日が楽しみで仕方ないです^^

あおいちゃんも「受験勉強がんばってくだちい」v-217

まーさんへ

まーさんさん、はじめまして!!(以下まーさんでよろしく!)

隣の市ですと??手芸好きですと??
もしかしてご来店いただいてるのかしら・・・(汗
同じアラフォ~サトシック!!うれしいな~~~っと!!^^
お店にいらした時には是非とも声をかけてくださいねっ!

今回、私のために出て来てくださってありがとうございます!(涙
ガッツリ録画予約しました!!リアタイではムリだけど起きてから見ます!!

読み逃げもOKですけど、せっかくお近くにいらっしゃるのだから
仲良くしてくださいね^^



toshiさんへ

おこんばんわ~、ただいまです。

深夜帯で放送してくれるんですね、知らなかったわ。
録画になってしまうけど、見られるだけでも嬉しいわ^^

ただいま職場では風邪が流行りつつあります。
が!受験生を抱えているので風邪なんてひいたら大変!!
早寝遅起き、暴飲暴食して体力つけなくっちゃ!!←なんか違う、笑

さくさんへ

VSスゴク良かったよ~感動した。

さくさんも当選してたら嵐さんと握手できたのにね、、、残念だったね!
でも年末に嵐さんに会えるから、それだけでもラッキーだよね^^

仕事頑張る~~!けど、私の場合、王子の受験料に消えていく~~~(汗

福岡では見れました~~!

忙しいみたいですが頑張ってください!

はじめまして

はじめまして
私はcotonさんの隣の市に住んでいる手芸好きなアラフォー智っくです。

いつも楽しく拝見しています。
(読み逃げすみません<m(__)m>)

「news every.特別版 大野智が行く“怪物くん社会科見学”」

中京テレビでは今日の深夜2:39~の放送ですよ。

ちぇけしてみて下さいね。

cotonさんが見逃してまわれないよう取り急ぎコメさせていただきました。

おはようございますv-290
everyは 深夜録画して見ます。
関東圏の方がうらやましいです。地方は 見られない番組もありますもんねv-292 お忙しそうですが、お身体に気を付けて頑張って下さいねv-91

VS嵐まだ観れてない、、、仕事だったから録画はしてたけど、、。

仕事大変そうだね、、お互い年末むけて仕事ガンバルベ~これも 嵐へ流れて行く~(^^:;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

