スポンサーサイト


およよ・・・

今日たまたま入店したセブンイレブン。

伝説のカレーパンを買おうと思ったのだけど無かった・・・
お菓子も無かった・・・買占めしておけば良かった!
「おっとっと」と「チョコバナナチョコボール」は美味しかったな。
あ、コイケヤのポテチも美味かった。
そんな感じで怪物くんに想いを馳せていたら・・・

!!!

「怪物くんケータイ入れ 420円」


半額に値下がりしてるし!!

うっそ~~~ん!思い当たるセブンイレブンに出向いても見つからなかったケータイ入れが
思いもよらぬところで見つかる、それも半額ですってよ!おくさ~~~ん!!!
最後の1個だったので即ゲット!!ラッキー!!

他には、ラバーマスコット?だっけ??怪物くん以外のキャラが残ってて
それも全部半額で売っておりました。
これは必要ないので買いませんでしたけど・・・

昨日はauSHOPで嵐さんのカタログをゲット!
店頭で「ご自由にお持ちください」状態でした。ラッキー^^
でも、今日には無かった・・・はやっ!!

超絶ステキなカタログでございました^^
コメント

さっちゃんへ

図書カードの情報なんて全然知らなかったよ、コメント見て「えっ!」って知ったもん。
本ならたくさん買うから図書カード欲しかったなぁ・・・

また数日したらオークションで取引されるんだろうね・・・

お母様、大丈夫ですか?
入院されているなら完全看護だから安心だけど、年末年始は家族で過ごせるのかしら??
一日も早い回復をお祈りしています。

さっちゃんにもラッキーがやってきますように・・・

うらやましい

お久しぶりです!
最近忙しくて、ご無沙汰してました。
ブログは拝見してましたよ(^o^)
理由その1、紅白の図書カードの通販情報を聞いて、電話かけまくって繋がらず売り切れ
理由その2、母親が骨折、入院

もう、毎日が慌ただしくて大変です!
cotonさん良い事続いてるみたいでうらやましいです(^^)
私もその幸運をあやかりたいです!

あおいちゃんへ

うふふ、でしょ?
ちゃんと神様は見てくださってるんだな・・・っと!v-290

toshiさんへ

嬉しくて、ケイタイケースを見つけたときには即買いでしたよ^^

んでも、その直前に地震があって恐かったよぅ(涙

紅白の図書カード???はて?なんのことかしら??
やっぱり追いついていけてない~~~(汗

で、1000回のリダイヤルって・・・おつかれさました~

おくさーん!
それはお得でございましたね☆

by影山

こんばんわv-290
最後の一個っていうのに 運命を感じますねv-346  私は紅白の図書カードゲットのために 1000回のリダイヤル・・・へとへとですわv-292 あ~あ 来年も嵐さん司会で リベンジしたいな~・・・

さくさんへ

半額で買えたのは嬉しいんだけど、「なんで半額なんだーーーー!!なんで売れ残ってるんだーー!!」って。
サトシックとしては複雑な胸中でございました。
きっと半額じゃなくても私は買ってたなぁ(苦笑

auショップは同じモールの中にあって毎日嵐さんのポスターを見ながら出勤してますのよ(嬉
あの大きいめのポスター、大野君の腰をひねってるポーズがたまらん!!
んでもって営業中には店内モニターにWIMAXのCMも流れてるんだよね~
ニヤニヤしながら通過する怪しい手芸屋店員・・・おほほっ!

あ、そうだ。
9話の謎ディの最後のシーンの翔ちゃん。。。
「影山っ!!」って言われてお嬢様を見る冷たい目・・・
めっちゃカッコよかった!!COOLだわっ!
さくさん、萌殺されませんでしたか??
ちなみに大野君を見つめてる時の翔ちゃんのかまぼこのような目も好きです~~~



さきさんへ

さきさん、はじめまして!よろしくどうぞ^^

眠れないのに目を覚ませてしまって、、、スミマセン(汗

最近は忙しくてなかなか嵐モノも作れないですけど
作れない時は嵐愛をさけんでおりますが、こんなブログでよろしければ
いつでも遊びに来てくださいね^^

半額とは、、、いい買い物しましたね~(^^;;

auのカタログがご自由に、、いいな~~わざわざ店に入店して商品を眺めながら持ってきたよ。
店にはたくさんポスターが貼ってあった。

はじめまして♪

はじめまして。
さきといいます☆
こんな夜遅くにすみません。

なかなか眠れなくて、あらしっくさんのブログをうろうろしていたら、ここにたどり着きました(笑)
さらに、作品たちがすごくて目が覚めました(笑)
どれも素敵です!!!!

これから、愛読させていただきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

