スポンサーサイト


またまた、、、およよ、、、

はじめて見つけたコレ・・・

2312152.jpg
『ヤンヤンつけボー』

巷のアラシックの話題にはなっていたようで小耳に挟んでいたのだけど、
私は何のことやらさっぱり判らなかったんだけど見つけたら買ってみようかな?とは思っていたのよね

そしたら偶然にも見つけてしまったのだ!
勤務するモールの従業員通用口で「商品として販売できないのでお値打ち価格でいかがですか?」って。
見れば「ヤンヤンつけボー」と「あんぱんまんクッキー」がパッケージ破損で販売されてました。

うを~~~!これがうわさの「ヤンヤンつけボー」か~!で、即買い!
せっかくなので去年の雑誌の付録の嵐さんクリスマスポスターと一緒にパチリ

んでね、ココからが・・・およよ~なのです。

2312151.jpg
128円が60円って!!

半額以下ですよ?これどうよ??おくさーーーーーーん!!(叫!
よく見ると開封口のところが破損してるんですよね。
だから処分価格で60円だったと思うんですけども。

まさか食べてみたいと思っていたヤンヤンつけボーがこのような形で手に入るとは!!
てか、勤め先のモールの食料品売り場に普通に売ってたのを知らなかった・・・(苦笑

で、手に入れたから「なしてアラシックがヤンヤンつけボーなのか?」を調べてみたら・・・
相葉ちゃんがファンの子にプレゼントしたのか~~~そっかぁ~
でもなんで相葉ちゃんが持ってたんだろ??(笑

保存しておきたいのだけど破損してるからクッキーが湿気ると味が落ちるから
やまたろの嵐ちゃんでも見ながら食べるとするかしら??うっほほい!

昨日は半額の怪物くんケイタイケースでしょ?
今日はヤンヤンつけボーが半額以下でしょ?
明日は・・・??ワクワク
コメント

あおいちゃんへ

やっぱし・・・(笑

指つっこんでペロンですww

katoちゃんへ

嵐さんが何かの商品名を言うだけで売り上げが変わるんでしょうね。。。
チョビスケとかもそうじゃないのかしら??
ナイーブだってそうじゃないかしら??
嵐さんはどれほどの経済効果を生んでいるんでしょうねぇ・・・

あおいちゃんへ

最後にチョコだけ??
どうやってチョコだけ食べるの??
指つっこんでペロンって?

相葉ちゃんのそのエピソードのおかげかで、
ヤンヤンつけぼーの売り上げが急激に上がり、
一気に何年分かの売り上げに達したそうですよ!!
曖昧ですいません;;

このお菓子昔好きでした!
最後にチョコレートだけで
食べるのが私流www

amandaちゃんへ

えっ!チョコアレルギーなの?

明治のチョコを食べまくってると思っていたわ・・・

明治の板チョコでしょ?グリコのポッキーでしょ?森永のチョビスケでしょ??

ピノは翔ちゃんだし、つけボーは相葉ちゃんだし・・・

!!!

チョコは嵐さんばっかりやーーーん!!

でも、一番好きなチョコは「不二家」なんです・・・(汗

ひまわりちゃんへ

チョコが全部食べきれなくて勿体無いな~<つけボー
寒いとチョコも固くなるよね??ビスケットが折れそうでした(って折れてたけど・・・)

相葉ちゃんと結婚したいと思ってる人なんて何万人といるわよ~~~!!
Put your hands up! は~~~い!!v-222
絶対に優しいパパになりそうだよね。。。
そういう点では大野君よりも結婚したいかも・・・

MAHOさんへ

9話の影山さんに痺れてしまったワタクシ・・・しょーちゃーーーん!!v-10

ヤンヤンつけボー、私達の時代って違う呼び方じゃありませんでした??
こないだから思い出そうとしても思い出せない・・・くぅ~~~っ!!

大野君情報にはアンテナ立ててるつもりなんですけども、アラシック全般になると
抜けが出ちゃいますよねぇ・・・

toshiさんへ

今日は何も楽しみはありませんでした~
確かにモールの中にはauSHOP、本屋さん、CD屋さんがあるから行けば何かしら嵐さんに会えますね^^

ヤンヤンつけボー半額で買えたのは嬉しいのだけど、中のビスケットがほとんど折れてました(汗
まぁ、文句は言えませんけど手がチョコまみれになりました(涙

ラッキー続きなのねv-353
チョコレートアレルギーなアタクシは食べられないわ
・・・アタクシの分まで食べちゃって~っ

遅くなったけど発送します・・・
しばしお待ちを~v-22

つい先ほど食べてました。ヤンヤンつけボー。
相葉ちゃんが街で偶然会った女の子に「将来相葉くんと結婚したい」と言われ大喜びし持っていたお菓子をあげた…。
どんな顔してあげたんだろーと想像してしまいます。

こんばんは

このお菓子知ってます。
チョコレートつけて食べるやつですよね?
けっこう好きでした。
まだあるんですねぇ。

巷のアラシックで噂になってる??
わたし全然、知りませんでした(>_<)
まだまだですねぇ。

ついてますね! いいなぁ~ 本当に売ってなくなっちゃいましたもんv-292 うちの子は 好きで食べてましたよv-290 ましてや半額以下・・・ 週刊誌で見ましたけどホントなのかな? 食品売り場とか auとか 嵐さんを身近に感じられてのお仕事 羨ましい・・・ おっと 本屋さんに CDショップ… 明日も楽しみですねv-290 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

