スポンサーサイト


本編よりも・・・

しやがれ後の番組予告。正月ドッキリで大野君が胴上げされてる場面・・・

めっちゃ可愛い~~~っ!!

あの手元見ました??キュ!ってなってるの!!

生まれたての赤ちゃんですか??

んでもって、軽々と持ち上げられてるの!!ワッショイワッショイって!!

私もワッショイワッショイしたいよーーーー!!

さて、仕事に行ってきます~
コメント

しおりちゃんへ

v-343ワッショイしたいよね^^
大野君に触れてみたい~
触れたとたん失神すると思いますが・・・

今日は月刊TVガイドを買ってしまいました
一緒に本屋に行った王子に「また嵐?」って呆れられてしまいました(苦笑

あたしもワッショイってやりたい~!どさくさに紛れて触りたい(笑)

楽しみで仕方ないですね  
テレビ誌はライフとぴあを購入しましたぁ!嵐の笑顔にやられましたよ(´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

