スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2012年。今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

さて、最後の最後で私、やらかしました
31日は何曜日??ええ、土曜日でございました。
それを念頭に以下お読みくださいませ。

年越しそば(ドン兵衛)を夫に作ってもらいながら紅白を見てたんですけど
嵐さんの出番が終わってからは見所もないし、後で録画でも見ればいいや、ってPCをいじってたんですよね~
で、そろそろエンディングだな~って戻ってきたんだけど、なんか様子がヘンなのよ。
TVでは紅白が流れてたんだけど、何か景色が違うのよね

何がおかしいのかな?ってDVDデッキを見たら・・・

DVDデッキの電源落ちてる~~~~~!(滝汗)

え?は?why?確かちゃんと録画確認もしたのに・・・
何が録画してあるのか確認してみたら・・・
途中から「ガキ使」になってる・・・
これは王子がガキ使に変更しやがったんだな!
母の楽しみ、喜びを奪いやがって!!お尻ペンペンしたるーーーー!!と。

母「ゴラ~~~!!紅白じゃなくてガキ使になっとるやんけ!どうしてくれる!!

王子「え?オレ知らないし・・・」

母「だって、現にガキ使じゃんか!!昨日録画したいと言ってたじゃん!!」

王子「おかあさん、もしかしてそれって22時から撮れてないんじゃないの??」

母「そうだよ、嵐さんが歌う前までしか撮れてないんだよ!ちきしょーーー!!!」

王子「あのさぁ、、、今日は土曜日でしょ??しやがれの録画予約が優先されたんじゃないの?
   で、今日の日テレは特番だからガキ使が録画されたんでしょ」

母「なんと!!自分のミスだったのか???オーマイガッ!!

そこまでは気がつかなかった・・・確かにしやがれが「最優先」になってました。。。

・・・てなことで、嵐さんの「迷宮」と「果てない空」は撮れていませんでした~~~!!
2011年の締めくくりも何とまあ私らしいっていうか・・・(呆)


今年もカウコンは屋上からの中継でしたね。
23:45に紅白が終わって23:58には屋上??あれって生中継??録画??
録画かなぁ・・・の印象が強いんですけども・・・違うのかな??

お正月、大野君は実家でBINGO大会でもするのかな??
そのうちラジオでも正月の過ごし方をお話してくれるのかな??
ミッキーとのコラボが私の中では一番の見所でございました。
紅白の中身を全然予習してなかったので予想外の演出にクリビツテンギョでございました。
「ふるさと」での翔ちゃんのピアノ、緊張してましたねぇ。。。
緊張で脇が閉まりすぎっていうか、腕に柔軟性がなかったというか・・・
まぁ翔ちゃんは素から身体が固い印象があるけども。
んでも、「ふるさと」良かったですよね~

友達から「ふるさと」いいね!CDあったらダビングして欲しいとメールが来ましたけど。。。ないよね??
出てるけど私が知らないだけなのかな??

さて、今日も嵐さんに会えますね^^
夫の実家に行かなくてはならないけど21時までには絶対に帰ってきます!嵐さん見ます!!

皆さんはどんな年明けでしたか??
また教えてくださいね^^

ではでは、今年もよろしく!
コメント

しおりちゃんへ

今朝のZIPは抜かりなく撮りましたわ。
でももっとTOKIO兄さんとの絡みを見たかったなぁ。。。

カウコンの嵐さんステキだったね、衣装も^^
東京タワーの展望台からなら見られそうじゃなかった??

録画でもいいよ、嵐さんが少しでも休養してもらったほうが良いもんね。

しおりちゃんが元気な嵐さんに会えるように嵐さんにも元気でいてもらわないと!だもんね。

MAHOさんへ

まぁね、、、こないだもTOREを誤って消しちゃったしね・・・
そういう「やらかした事件」は多々ありますわ(苦笑

ミッキーとのコラボ、まだ録画では見てないのよ~
紅白は時間が長いから早いとこHDDの整理をしないと!
3日の嵐祭りも控えてるし・・・ね。

また今年も1年よろしくお願いしますね^^

さくさんへ

さくさん、あけおめ!
紅白レポありがと~~~!3階席だったのね、じゃあTVには映らなかったのかしら??
また映っていたら教えてね(笑

図書カードは観覧できた人には優先して買えるのかな?
みんな電話かけまくって買えなかったんだよね?私はそれすら知らなかったけど・・・

嵐さんの出番は録画できてなかったけど、ミッキーとふるさとのところは撮れてたと思う・・・
嵐さんのダンスが見られたこと、翔ちゃんのピアノを見られたことが良かった^^
でもニノちゃんもピアノ弾けたよね、なんで翔ちゃんだったんだろう。。。

カウコン、やっぱり録画だったみたいだね。
会場とのやりとりが無かったから「録画かな?」とは思っていたんだけど。。。
紅白で大変だったんだから録画ででも出てくれて笑顔の嵐さんを見られて嬉しかった~

また今年の6月にでもたくさんお話聞かせてくださいな^^

そりゃ相当ショックですよねあたしは今朝のZIPがぁ~!予約してたら母が駅伝録画してて…もう叫びました←(´Д`)

カウコンは録画でしたよ!
何日か前に収録してる目撃情報ありましたし、LIVEの文字がなかったです 
あたしはてっきり中継かと。騙されてしまってましたあー(笑)

紅白素敵でしたね!o(^-^)o

明けました(*^_^*)

あらcotonさん!?
大変な年越しになりましたねぇ(>_<)
撮れてると思ってたものが撮れてなっかった時のショック!!
わかります。
わたしも経験あります↓
ほんと、泣きたくなりますよねぇ(>_<)

わたしは
紅白の最初の頃
夫がテレビを見せてくれなかったので
ディズニーとのコラボが見れませんでした(>_<)
さきほどビデオ確認してめっちゃかわいくて凄くハッピーになりました(*^_^*)

それ以外は
まぁ穏やかな年越しでした(*^_^*)
が、これからお客様がいらっしゃるんです!!
戦争だ(>_<)

では
またお邪魔します。
今年もどうぞよろしく♪

あけましておめでとう(*^▽^)/ございます。
今年も沢山遊びにきますので楽しい嵐ちゃん話よろしくね。

紅白いってきました!
せっかくだから、、嵐看板(笑)巡りをしながら~NHKに着いたのが、、16時
いただいたチケットは、、3階席~(T_T)
まぁ参加できるだけ幸せってことで。NHK前は嵐ちゃんだらけo(^-^)oなんと無料で嵐ちゃんをバックに写真を撮ってくれるコーナーがありもちろん撮っていただきプリントまでしてもらいました!
入場1時間前から並んで限定の図書カードゲット!並んでるとき見渡すと嵐ファンが沢山~

本番前30分ほど説明やら練習やらでした。各歌手の方の歌がはじまるとそでに嵐はにひっこんでしまい、終わるころにまた登場です。ずーとはいません、、当たり前か~

ミッキーとのコーナーはすごくかっこよかったですよo(^-^o)(o^-^)o
終了後ステージにいた人達がすごい音をたてて走っていくんです。もちろんミッキーまでも。でもディズニーのキャラクターはみんなに手を振って走っていきました\^o^/

ふるさとは感動です。
翔くん 弾き終わった時にピアノをしばらくふれていました。頑張って弾く姿素敵すぎ。ピアノを弾きながら歌ってる翔くんは真剣そのもの

嵐の歌がはじまると見渡すと嵐のペンライト!持ってる人が沢山3階席にもですよ。あの膝まずくとこは、、会場じゅうから、(#^.^#)ぎゃ~ あれ生で観ると腰くだけますわ~。

最後のほうだけ4曲だけははけずに観ていましたが、二ノが腰を痛そうにたたいてました。お疲れの様子

11時45分にはテレビは終了しましたがあのあと出演者は嵐や真央ちゃんに挨拶して帰って行くので嵐ちゃんたちは一番最後にステージをさりました。すでに50分すぎです。
でぇ、カウントダウンに58分頃にはでてたんですよね~8分で移動?赤坂?いけるんですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

