スポンサーサイト


お正月

新年早々大野君が夢にでてきたよ!
嵐堕ちして1年と8ヶ月(まだ、たったそれだけ?)夢に出て来てくれたのは今日で2回目。
それが新年早々だなんて!これは佳いことがありそうな予感・・・

私「ラララン大野君が夢にでてきた~宝くじでも買おうかしら~当たるかも~?」

王子「お母さん、、、大野君が出てきた時点でもうそれは佳い事なんじゃ??」

私「!!!そりゃそうだ!!!」

私、王子「・・・。」

それでも明日宝くじを買ってみようと思います。

大野君の夢を見て、起きてTVを付けたら丁度ズムサタ&ZIPの嵐コーナーだったのよぅ~~!!
なんというグッドタイミング!!年明け早々嵐さんを堪能できてます、うっほほい!

さて、元旦なので夫の実家に行ったのだけど、ふてぶてしい嫁なので何もしません。
ただ食い散らかすだけなんですけども、それでも時間をもてあましてしまうので近所にある
イオン(mozo)に行ってきたんですけども、スッゴイ人で・・・(汗
仕事用の靴に穴が開いてるから新しい靴を買いたかったのだけどレジが30mくらい並んでました。。。
短気な私はそれが待てなくて諦めちゃいましたよ。。。

もう通路にも人が沢山溢れてて、で、みんな福袋持ってるから通行の邪魔になってるし・・・

映画館も併設されてるから新年早々怪物くんでも観ようかな?って思ったら10分遅かった・・・
んじゃ源氏物語でも観ようかと思ったら20分遅かった・・・
怪物くん観たかったなぁ・・・あともう1回くらい観たいな、できれば一番前の席で(笑

結局私が買ったものは、友達にあげるポストカード1枚だけ150円也(苦笑
帰り道に「すがきや」のソフトクリームを食べながら庄内川の堤防を嵐さんの歌を聞きながら実家に戻りました。

21時には実家を早々に切り上げて自宅に戻り「しやがれ」タイム~
面白かった~~~!!やっぱり大野君の「どっきり」が一番のツボでした。
軽々と持ち上げられる大野君^^ 「何?何?何?」の声がいつもより大きかったですね
でも、なんであんなに端っこを歩くの??可愛すぎる~~~

相葉ちゃん、状況飲みこめなくてマジな顔になってましたね
ちゃんとエキストラさんに挨拶してるのも相葉ちゃんらしかった^^

で、重大発表。24時間TVのパーソナリティを務めるですと??
そっかぁ、もうそんな先のスケジュールまで決まってしまっているのね。
去年は関ジャニだったから来年は嵐かな??とか思っていたんだけど、やっぱり嵐さんかぁ。
まだ先の事だけど追いかけてると24時間TVまでなんてあっという間かもしれないですね。

さて、明日はお仕事です。明日がんばって3日はお休み、嵐三昧だいっ!!

<私信>
年賀状をくださった嵐友ちゃん、ありがとう!
年末多忙だったこと、プリンタが故障してるということで今年は年賀状を書いておりません。
年始の挨拶、お返事ができなくて本当にごめんなさい!!
心のこもった年賀状を頂いているのに自分の無作法を恥ずかしく思ってます。
ありがたくありがたく読ませていただきました。
お返事はメールになるかと思いますがご挨拶をさせていただきますね
コメント

あゆみさんへ

あけおめ&おひさしぶりでございます。
かれこれ・・・夏以来の登場ですかしら??

私もエエ年のオバチャンなんで危うく忘れてしまうところでした(汗

スガキヤのソフトクリームのミニだから90円ね!
ご馳走のお寿司が控えていたのでミニにしました(笑

あ、そうそう宝くじを買いに行ったら「4日から通常営業します」って貼り紙が!!ちきしょーー!!
当たったら大野君に漁船をプレゼントするのにな~(ウソ)
当たったら全国にいる嵐友さんに会いに行きたいな^^

さくさんへ

朝日新聞・・・一体何が載っていたのかもわかりませぬ・・・
地元誌は中日新聞なのよね(悲

こたつDE嵐が朝の4時半ですって??ひょえ~~(汗
リアルに見られる人はいるのでしょうか・・・

明日の午前中は私は箱根駅伝を見ます。
その後昼からはどっぷり嵐タイムを満喫~~~

あけましておめでとうございます!

私のこと覚えてますか?(笑)
お久しぶりで申し訳ないですm(_ _)m

スガキヤのソフトクリーム、美味しいですよね♪
値段も素晴らしいですしね!(笑)

宝くじの結果、楽しみにしてます~←

帰ってきました~~のんびり東京の正月を楽しんできました.昨日買えなかった朝日新聞が駅売店で買う事ができた~(^^)v

図書カードは観覧者は並んで買えました。
500円のカードに1000円払って(^^;;

紅白 大野くんのすごい緊張している様子やニノと大野くんが小さい~~相葉ちゃんがでかく感じたよ.ニノがメンバーに話しかけたり、、コントに笑ってた翔くんテレビに映らない嵐ちゃんに釘づけ~ はけるのが早いのは松潤が多かったかも。
隣の席の方も嵐ファンだったし、、前にいた方がSMAPファン ジャニーズファンの多さにびっくり~~でした。負けずに応援していた氷川きよしファンの叔母ちゃんたちにはびっくり~~でした。
こたつDE嵐はなんと~こちらでは早朝4時半からですって~~ファライングで放送だ~~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

