スポンサーサイト


さて・・・・

すんません、嵐モノ作ってないのでネタ切れなんです(涙
なかなかまとまった時間が取れなくて、今は少しでも時間があるとゴロ寝しております。

色々なブロガーさんのところで京セラコンのMCを見てきましたよ。
大野君は今年も家族とビンゴをしたようで、、、えがったにゃ~
相葉ちゃんは赤ちゃんのお世話とか??弟さんに子供さんが生まれていたのねん。
「オレも子供欲しいな、結婚したいな」な~~んて思ったりしてないかしら・・・

今日3日に放送されたこたつDE嵐の後番組の100人の奥様?だっけの録画を見てました。
大野君がたっちょんのパスタを食べて・・・話をしてたんだけど
18~20歳くらいのときは結婚願望があったけど今はない。みたいな・・・
結局今は絵も描きたいし、釣りも行きたいし、理想の相手は「そっとしといてくれる人」って。
ん~そうね、大野君のしたいことって独り事が多いのよね。
ってことは、嫁さんなんて要らないってことじゃん!
もし今大野君に彼女がいたら「独りが良い」発言は彼女はショックだろうねぇ・・・
でも、彼女がいたら大野君はこういう発言はしないと思うから今は彼女は居ない!に100点!!です。

今の状況から想像するに大野君は40歳くらいまで結婚はしない模様です。
まぁヒガシ先輩も結婚したのはつい先日、40歳を越えてましたよね。
SMAPもV6もまだまだ先輩が残ってますし。
当面嵐さんの結婚は無いかしら??私としては嬉しいけど、適齢期ではあるんだよねぇ・・・

さて、7,8日名古屋に参戦される皆様。
ここんところ名古屋は寒いっす。防寒対策は万全にお越しくださいませ。
ドーム隣のイオンはコン当日はスゴイ人ごみになってます、トイレも長蛇の列らしいですよ。
アテントもお忘れなく~~~(ウソ)

コメント

千良さんへ

「うる星やつら」はお父様の愛読書だったのかしら??←同世代かも

名古屋ドーム、トラックはたくさん停まっていたけどコンサートの雰囲気は無かったですよ。
明日はきっと活気に溢れてるんだろうな~と。
その中に入れない自分がちょっぴり寂しくなりました。

いつか、近いうちのいつか、会えると良いですね!!

しおりちゃんへ

ん~やっぱり、大野君以外は彼女いると思うんだけどな。←勝手な妄想です。
ステキな恋愛をしてるからあんなに輝いてるんじゃないかしら??
(アラシックを敵に回す発言かしら??恐)

プレ販売、ねらい目は遅い時間ですね。
コン当日はどうなんだろう・・・やっぱりコン時間中が良いのかしら??
売り切れてたらショックだけどね。。。

今から熱いお風呂に入って冷えた身体を温めてきます^^

こんばんは。

父の実家に帰っていた間は、ひたすら「うる星やつら」の漫画を読んでました(^^*)
今思うと嵐さんとは、全然逢って無かったですね(苦笑)

明日は名古屋コンですね~。
参戦する方々が羨ましい…

ほんと、いつか会場で会えるとイイですね(^_^)

あたしも智くんの発言に一安心しました(笑)あれはいませんよね、絶対←

けど友達と話してるのは、翔ちゃんはいるんじゃないかと…いや本心は誰も居てほしくないですけどね  無理だろうから(´Д`)

名古屋プレ販売いってらっしゃい~!!本当に寒いと思うので風邪引かないように気をつけて下さいね  早く買える事を祈ってます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

