スポンサーサイト


福岡コンサート

そっかぁ、王子のセンター試験だと思っていたら嵐コンもオーラスでしたね

名古屋から参戦される嵐友ちゃん、広島から参戦される嵐友ちゃん、地元から参戦される嵐友ちゃん、
当選しながらセンター試験の為に断念した嵐友ちゃん、グッズを買いに行かれる嵐友ちゃん。

そして全国の嵐ファンが無事(まだ終わってないけど)この日を迎えられて喜んでいるでしょう^^

私も王子が受験生じゃなかったら福岡コン申し込んでたかもね^^

交通機関が大丈夫そうだよね??よかった~^^

嵐さんも「ラストだぜーー!!」って更にあげぽよでがんばってくれるでしょうね
(今回も徹子さんは来てるのかな?)

私は両日ともコンサート中は仕事だけど、心の中でC&Rしてまーーーす!
コメント

しおりちゃんへ

おかえりなさ~~い!
待ちに待った福岡コンとても楽しかったみたいで、、、

まだまだ幼い?しおりちゃんにはシェケシェケ潤くんは刺激的だったかしらね(笑

コンサートも全部終わったし、後はDVDの発売日が気になるところです。

私も嵐さんに会いたいからおりこうさんにしていようっと!

福岡行ってきました!
いや、もう…大興奮の3時間でした   2年ぶりの嵐さん(にのは1年ぶりでしたが)
素敵すぎて眩しかったです(笑)
今年も嵐に会えるように、、頑張って気持ちを現実に戻して日常生活を送ります←あはは

なおさんへ

なおさんもオーラス参加してきたのねん、うらやましいわぁ
オーラスはとても楽しそうなイベントばっかりだったようで・・・
めっちゃ特別、お年玉だねっ!

オーラスの様子がDVDの特典映像に入って欲しいな~とは思いつつも
去年の大野君の30歳、涙のバースディも入らなかったからなぁ・・・

そういうのが参戦できなかったファンは見たいんだちゅーーーの!!!

さとしくん、かわいいのは「あたぼー」ですがな(萌)
くぅ~~~~っ!ライブのDVDでも見て慰めようっと

お久しぶりです^^
昨日のオーラス参加してきました!
羊毛フェルトの怪物くんの帽子お供に連れて行きました^^
翔くんのハピバのお祝いでは、大二相の3人がミニスカポリスになったり、トリプルアンコでは新曲を歌ってくれたりで、とても特別なライブだったと、これを見れた私はすんごく幸せだったと思わせてくれるライブでした。
さとしくん、かわいかったですよw

あおいちゃんへ

お疲れ様でした^^
王子は昨日だけ試験だったので今日はダラダラしてたみたいです。

今年は無事に大学生になってバイトしてどこの会場にも参戦できると良いね!

私も今年は名古屋、京セラ応募してみようかなぁ・・・

さくさんへ

今この長い財布使ってます^^

コングッズ買う時にも注目されましたよ~

福岡オーラストリプルアンコで新曲披露したらしいよ~
聴かれた人が羨ましいわ~

センター終わりました!

博多駅周辺はセンター会場に
行く人優先に先導していた
そうですよ(*^^)
今年は名古屋のコンサート参加
したいなぁー!

観てきた~長財布すご~ 

ナヌ新曲のPV撮ったの~楽しみだね
メイキングもあるといいな~~

さくさんへ

福岡コンが終ればきっと近いうちにDVDの発売が発表になるよね!
早く見たいよーーーー!!
新曲もPVも撮ったって!オフショットもよろしこ!!

明日はZERO~で翔ちゃん。
フジでは番宣の潤くんがたくさん見られるのかしらん??ワクワクですね^^
コンサート終わったばかりだというのに、、、嵐さ~~~~ん!!(涙

Tシャツから、一昨年の・・・はプロフィールの画像のことかしら??
だいぶ前に作った長財布ですよ~2010年9月8日のブログをご覧くださいませ~

http://nakky57.blog43.fc2.com/blog-entry-342.htm

新曲の発売いつなんだろう~~
それとDVD早くみたい~~~これもいつ発売??
去年は1月に発売してるだけど~早く観たい~

明日松潤と翔ちゃんは生で観れる~
本当お忙しい嵐ちゃんですね。
次の日くらい、、お休みでもいいのに~
若いってことで体力もあるのかな~
私なんか観にいくだけで、、体力がいるよ

Tシャツから、、一昨年のバックが小さくなってるけど、、何作ったんですか??気になる~。

千良さんへ

とうとう明日がオーラスだね。
なんでも今日のMCで新曲の名前が発表されたとか。PV撮ったとか。。。

もうすぐラッキーセブン始まるから主題歌は聞けるとして、いつ発売なんだろ??
今回はオフショットつくかなぁ~
BWコンのDVDはいつ発売になるんだろう。。。。

怪物くんも落ち着いちゃったし、何も作る気になれないよ~~~(涙

こんにちは。

今日でBeautiful World TOURも最終公演ですね(^^*)
何事もなく、無事この日を迎えられた事を心から嬉しく思います。
ツアーが終わってしまうのは寂しいけど、嵐さんたちには次に向かって突っ走って ほしいですね(笑)

ラムちゃん可愛いですもんね(^_^)
私も好きです(笑)

センター試験か…2年後に迫ってます…(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

