スポンサーサイト


コンサート全公演が終わりましたね。
福岡オーラスはトリプルアンコありの新曲披露あり~の翔ちゃんハピバあり~ので
大変盛り上がったようで・・・
うえ~~~ん、私もその場所に居たかったよぅ(地団駄)

1月20日のオリスタにコンの様子が載るって聞いてアマゾンさんにポチっとしてきましたよ。

潤君のラッキーセブン、始まりましたねぇ
イキナリキスシーンかい!(潤担さん、大丈夫でしたか?ショック死しませんでしたか?)
私も夫、王子のいる前で「ぎぇ~~~!やめんかい!」と叫んでおりました。

潤くんも瑛太さんもエエ身体してますな~~~ジュル
あんな身体に抱きしめられてみたいな~~(妄想)
カエラちゃんは抱きしめられてるんだろうな~潤君もきっと誰かを・・・クスン

今度の月9は楽しめそうですね^^

さて、近頃全くといって良いほどハンドメイドをしておりません。
先日職場の見本を作っただけでココに載せるような品物でもございませんでした。

でも、手作りを検索して来て下さる人もいるのでテキストばかりではなんなので久しぶりに
作品を載せてみましたよ。(以前作ったものばかりだけど)
2401171.jpg
「エナジーソング」?いえいえ、1年以上前に作ったフェルトバッジでございます。
今回のアンコールがエナジーソングだったので載せてみました。

風景コンのエコバッグを使ってリュックを作ろうかな?と思ってるのだけど
ちょっとばかり忙しいので当面モノ作りはできそうにありません、、、(涙

更新も毎日できてないですが、だって何も作ってないからねぇ・・・

来てくださってる方、すんません。。。
コメント

管理人さんありがとうございますv-238

ジャケットとポンチョですか
すごいですね~
参考になりましたv-238
アクセサリーにすると重くなっちゃいますかね?

katoちゃんへ

ほんと、最近はハンドメイドしてないですねぇ・・・
いまこうしてPC打ってる背後には作りに作った自作のカバン類が20こ以上並んでるんですよ(汗
これみてると作る気になれない(苦笑

受験まであと少しだね、今は辛い時間を過ごしてるだろうけど、この時間は長い人生の一瞬なんだよね。
いま少しの努力で未来は大きく変わるかもしれないよね。

私もそうだけど、頑張るのも諦めるのも自分次第。
でも、嵐さんたちは決められた仕事を投げ出すことはできないんだよね。
自分達だけじゃなくてたくさんの人を支えてるから。
そう思うと私もがんばらなくっちゃ!って気持ちになります^^

あおいちゃんへ

キスシーンなのかベッドシーンなのか、夫がちょうど帰宅して晩ご飯の準備をしてて見逃したのよ!
見直したいけど、ジェラってしまいそうなので未だに見られず・・・

いや、見たらきっと相手役を自分に置き換えて妄想に走りそうで・・・

あおいちゃんにはキスシーンはまだまだ刺激が強すぎですわっ!!!(今時の娘はそうでもないのかな??)

でも、あおいちゃん、勉強頑張ってるよね~オバチャン感心しちゃうわ!
うちの王子は・・・TVつけながら勉強してるかと思いきや寝てるし・・・(汗
受験が終わる頃にはBWのDVDも発売になってると良いね^^

実は、マリオの生地を買ったんだよームフフ

お仕事お疲れ様です。
ハンドメイド、楽しみにしています♪
私も、受験が終わってひと段落ついたらハンドメイド再開できるので、そのために、ただひたすら勉強頑張ってます☆

ぎゃぇー!なぬ?
潤君いきなりキスシーン??
見たい見たい!!
受験終わった瞬間DVDレンタル
するしかないですね…。

フリ家SPから嵐さんのドラマ
見てないんですよね~orz

受験が終わるのは2月27日だから
それがおわったら天国だwwww

赤色担当さんへ

BWのヘアゴムですか?
う~~~ん、、、

私はジャケットとかポンチョを作ってそのボタンにしようかな?って考えてはみたのだけど・・・
担当色のキャスケットを作ってテッペンに付けても良いかな?とも・・・

でも実際のところ今はヘアゴム改造計画は進んでおりません(汗

色々作りすぎてしまって何を作ってよいのやら(苦笑

教えて頂きありがとうございましたv-238
今度自分で挑戦してみますv-353

管理人さんに質問なのですが
BWコンのヘアゴムで何か作りましたか?
また、ヘアゴムで作るとしたら何が
良いと思いますか?
ヘアゴムのままだと使い道が全くなくて、
かといって何にするのがいいか思いつかず質問させて貰いましたv-356
質問攻めすいませんv-406

あみさんへ

はじめまして^^同世代のアラフォ~ママ友としてこれからもよろしくです

私の作品が何かのヒントになれば幸いでございます。
ただ今の私は何もアイディアが浮かばずスランプ状態ですけども・・・(汗

またいつでもお越しくださいませ~

はじめまして

嵐 手作り バッグ 
で検索してここにたどり着き、ほとんどの記事を読ませていただきました。
私も2人のメンズのアラフォー母で嵐ファンは息子の影響です(#^.^#)

裁縫は好きで折り紙折るように生地を折ってこうやってぇ~ってバッグ作ったりとかなりアバウトですが(^^ゞ

トートバッグを作ろうと思い、作品を参考にイメージが出来上がってきました♪
次の休みの日にでも制作にかかろうと思います。

また悩んだ時お邪魔させてもらいます。

ももさんへ

今日はありがとさ~~~ん!!
寝不足になると困るのでDVD鑑賞は涙をのんで切り上げました

てか!!ももさん、嵐運来てる!来て過ぎる!!
あ。もう新年早々嵐運を使い果たしてしまったかもよぅ~~~
その運を私にもおすそ分けしてちょうだいまし~~~~!!

さくさんへ

福岡メインのコンDVDでも良いと思えるくらいだし・・・
国立の缶蹴り、私の位置からは全然楽しめなかったのよねぇ・・・

ミニスカポリス・新曲・TABOO見たいよね。
願わくば一昨年の智の記憶も入れて欲しい・・・

もうコンサート終わったんだから早く発売日を教えて欲しいよね、もうすぐかな??

ええ、ヒマができたら秘密の嵐SHOPでも開こうかと・・・わはは

赤色担当さんへ

すばるくん担当ですか~~(ォィ)
いつもこっそり、密かにありがとうございます。

サンバイザーはチャコペーパーで図案を写してペイントしただけですよ。
国立で雨に濡れてちょっと悲惨な状態になってしまいましたけど(汗

ネックレスは2010年10月17日のブログをご覧くださいませ。
カンタンに説明すると、ピンを引きちぎって「しずく型ペンダント金具」をウルトラ多用途ボンドで貼り付けただけなんですよ。
ピンバッチでも良いけど、今回のストラップのチャームを使うのも良いかと思います←やってみた(笑

また嵐モノを作ったら感想など聞かせてくださいね^^

こんあいば

オーラスは是非DVDに入れてもらいたい!!←ミニスカポリスね(笑)

ラキセも面白いし今までにない月9で期待大ですね(*´∀`*)

ヤバイです。
私・・今年嵐運来てるかもしれないです!!(私信)

福岡もDVDにしてくれ~~~~
それにしても、、CDやDVDの発売日発表しませんね~。
早く観たい~~~~~~~~~。

ドラマひゃ~~~~~~じゅるじゅる
来週が楽しみだよ~~ん。

オリスタも楽しみだな~~。

今年も暇な時にでも嵐もん作ってくださいね
楽しみしています~

はじめまして♪

管理人さんのブログを密かにこっそりといつも拝見させて貰ってます

ラッキーセブン面白かったですね♪
主題歌まさかのカタカナ・笑
始まって早々松潤と女優さんのベッドシーンで本当にびっくりしましたv-356

絶好調超は1年以上前のものなんですね~
すごいですv-352

手作りがとっても上手な管理人さんに質問したいのですが、
管理人さんが去年作っていたカラーファンを
使用しているサンバイザーの嵐マーク
はどうやってつけましたか?
後管理人さんが以前風景のピンバッチで
ネックレスを作られていたと思うのですが
どうやってピンバッチをチェーンにつけていましたか?
ブログで管理人さんが説明して下さっていたと思うのですが、
ページが分からなくなってしまったので
もう1度教えて頂けると嬉しいです

管理人さんの手作り作品またUPされるの楽しみにしてます♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

