スポンサーサイト


ニノマリオ巾着

久しぶりに嵐モノ?作りましたよ
じゃじゃ~~ん!ニノマリオ巾着!
帽子に着いてるワッペンを真似して袋に付けてみました。
2401211.jpg

・・・。
スミマセン、超カンタンな巾着です。
今年初めてミシンを動かしまして、久しぶりにミシンのリハビリを・・(汗

先日マリオの生地が入荷してきたのでミニ巾着を作ろうと思ったんですわ。
15cm四方の小さな巾着なのでアメちゃんとか小物を入れるのに便利な大きさかな??
紐と内袋はもちろんニノちゃんの黄色です^^
本当はもっと小さな可愛いのを作りたかったんだけど見積もり間違えちゃったよ・・・

やっぱり一ヶ月も何も作ってないと思考回路も鈍ってしまうんですかねぇ・・・

先日の「ひみつの嵐ちゃん」大野君可愛かったですよね
大野君の寝たあとの大野君のぬくもりの残ってる布団に潜り込みたい!ってマジ思った。
(本音は一緒に添い寝したいんだけどね、大野君はみ出しちゃうから・・・)
あの寝顔といい、あの手元といい、収録だというのにマジ寝しちゃうところといい

可愛い過ぎて好きすぎるわっ!!

こりゃ~永久保存版だな・・・うひょ

さ~て、今日も仕事の前に寝起きの智くんを見て元気をもらって・・・・と。






録画できてなかった・・・(大号泣)

え?え?え??録画予約してあったんだよ??どして??
HDD探して探したけどどこにも無い・・・

がぁ~~~っ!!仕事に行くよりも途方の旅に出たい気分・・・
どうして!どうして!あんなにも大事な大野君を録画できなかったんだよーーー!!

・・・。テンション さげぽよ~~~~

そして更に、ポキポキに折れてるんだけど大事にしていた銀テープをまっすぐにしたいな~と思ってアイロンかけたら見事に縮んでしまいました!!

・・・。

やっぱり流浪の旅に出てきます・・・クスン

みなさん、私を探さないでください。







「嵐にしやがれ」の時間までには戻ってきます(それ仕事だろっ!)
コメント

うききさんへ

判るアナタは同世代~~~♪

私も東京に行ったらマルハチに行って・・・
って、その頃には智君のぬくもりなんてないんだよね、きっと。。。

お金持ちのサトシックが「これ丸ごといただくわ!」って買ってるかもしれんし・・・(涙
ガチ寝の大野君が~~~がぁ~~~がぁ~~~っ!!キュン死にするわっ!!v-347

翔ちゃんはやっぱり未知のラーメンっしょ!
あんなステキでお上品なサラリーマンがいるかしら????
嵐にならなかったら翔ちゃんはあんな感じでエリートサラリーマンになってるのかしらね。。。
そして今頃結婚してて新婚旅行はヨーロッパに行って???きぃ~~~~!!!

あ~~~!翔ちゃん!嵐でいてくれてありがとーーーー!!(叫

マルハチ⇔高見山。。。
わかるっv-237
2倍、2倍ってやつですよね? アレ?違う?
って、歳がバレる(笑)

赤の生地はマリオの帽子イメージで。
翔くんって訳ではなかったんですが、
私が言ったから翔くんを連想していただけたのなら
有難き幸せv-238
↑思いあがりか?!

うききさんへ

私の借りてる「fc2」がダメだったのかな?
友達のサイトも真っ赤になってて見られなかったのよね。
設定を色々いじってたからかもしれないけど・・・

きっと「マルハチ」さん大混乱だったでしょうねぇ(笑
嵐さんがロケしただけですごい宣伝になるでしょうね。
広告宣伝費がかなり浮いたんじゃなかろうか・・・
マルハチ・・・っていったら高見山って思い浮かぶのか私だけ?(笑

赤の生地・・・翔ちゃんですか?(笑
最近嵐モノあまり作ってないからねぇ・・・
早く時間見つけて作りたいなぁ・・・

お久しぶりにやってきました!
昨日は見られなくてビックリv-12しましたが…

嵐ちゃん、激萌えでしたねv-10
cotonさんと私は違う人をみていたんでしょうけど…
でも智くんの寝起きは悶えるほど可愛かったですv-238
何回もリピリピしてしまいました

私の嵐友ちゃんは放送翌日、あのお店であのベッドに横になりに行ったそうです。。。 いいな。。。

マリオ巾着、可愛いv-237
赤の生地でコロンっと作って、マリオマーク付けても可愛いかと。
私には作れませんが(笑)

しおりちゃんへ

録画は嵐友ちゃんが助けてくれました^^
さすがに録画できてなかったときは泣きそうでしたわ

銀テープしおりちゃん持ってたのねん、う~~ん、残念。
見つからなかったらあるものであるものを作ります(意味わからん、笑)
ま、今年のコンサートはドームにしてアリーナになって銀テープ取り捲ります(笑

さくさんへ

ワッペンが丸い形をしてたから巾着も丸みをつけたんだよ
んでもイマイチバランスが悪かったかも・・・(汗

ひみあらは救世主が現れまして何とかダビングしてもらえそうです(感謝カンゲキ)

銀テープ見つかりませんね(涙
やっぱり私の嵐モノじゃアカンのやろか・・・
でもオークションでは買いたくないんだよ~
良心的な即決価格だったら買いたいんだけどねぇ・・・

見つからないのは仕方ないさ、だって銀テープは大事なモノだもんね。

ちょっとアイディアが浮かんできてるんだけど、、、さて、どうなるかな??

amandaちゃんへ

ええ、お疲れちゅ~~か・・・うん、なんだ、その、、、んだ。

私はミシンはお休みしてても嵐番組だけは欠かさず見てまっせ!
嵐ゴトがないと生きる活力が湧かないのよぅ・・・
嵐モノはできてませんけども(苦笑

可愛いワンピースの生地が手に入ったから形になったら送るわね~

智くんの寝顔は最上級でしたね、翔ちゃんも!!
録画できてないときの落ち込みは半端ないですよね…。
銀テープすみません友達に分けちゃって残りがなくなって、早く知ってたら譲りたかったのにーm(__)m協力したかったです!
ヘアゴム来週には送りますね 

巾着も丸みがある~私の作るのは角!だよ。たまにしかやらない私とは、作り方が違う。勉強勉強カキカキ(^^;;

ひみつの嵐ちゃん も~~私もかわいい~~~
翔くんもきゃ~~かわいい
なんて思ってたら、、智くんはも~~あの顔 あの手かわいかった~~。録画したのを何度も観ています~ ごめん ダビングしょうか?

銀テープね~あったらあげたんだけど、、嵐のはないんだよ(^^;;
別のはたくさんあるんだが(^^;;
見つかる事を願う!!

ちょっとちょっとぉぉぉ!!
お疲れなんじゃないの?
・・・今年初めてミシンを動かしたって?
信じられないわ・・cottonちゃんが
今年初のミシンだなんてv-12

アタクシはもう何年もミシン触ってないけどぉ(笑)
いや、何十年かもしれないな←お母さん、ありがとう(笑)

なにを隠そう、アタクシもここんとこ
嵐さんの番組をほとんど見れてないの。
なんだか子供のことで忙しくてv-393
お互いに頑張りましょ。

また電話するね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

