スポンサーサイト


新曲

アマゾンで新曲の予約が始まってると教えてもらったものの

「終了しました」ガビ~~~ン

まぁ、いいさ、職場から徒歩5秒のところに「新星堂」があるもんね
さっさと予約したら「41」でございました。

さて、今回のDVDにメイキングは入ってるんでしょうか?
願わくば福岡の翔ちゃんハピバ映像なんぞを特典で入れてくれないかな~なんてね。
(本音は智の記憶が良いんだけど・・・)

して、発売は3月6日って。。。

まだまだ先じゃんか!!焦らすよねぇ・・・
あ、他のジャニーズとかぶっちゃうからなのかな??

で、DVDはいつ頃出るのかしら??
コンサートも終わったことだし、今頃編集とかしてるのかしら??

あの感動よ再び~~~!と待ち焦がれてますがな。
コメント

さっちゃんへ

いやいや、銀テープのことはさっちゃんが気にすることないわよ~

さっちゃんが嵐さんに会えたってだけで私は嬉しいし、
発射装置が見えるほど場所も良かったみたいだし^^

次回こそはお互い自力で嵐さんに逢えます様に・・・


あおいちゃんへ

基本私も静かなところじゃないと勉強できなかった。。。のかな??
もうン十年も前の話だから忘れちゃった。
でも私があおいちゃんの頃って自分のステレオも無ければTVも無かったのよね。
もちろんケイタイなんてなかったし。

学生の頃よりも社会人になったときのほうが勉強したなぁ・・・
もっそ必死に勉強してたら今と違う人生だったのかな?とか思うことあります。。。

ヨコさんへ

こんばんわ~~~
私、なんだかんだでシングルをネットで買ったことがございませんでした。
ま、徒歩5秒のところに新星堂さんがあるのでフラゲできますしね^^

ネットでの即完売が不安感を増長させてファンを煽っちゃうんでしょうねぇ・・・

で、またメイキングは無いみたいなのかしら?(涙
Jストさんのケチ~~~!!

ほ?37枚目で3月7日?なるほど~~~
んでも、少しでも早く聴きたい、観たいのよぅ~~

私は静かな場所しかできませんww
教室はうるさいから家が1番おちつくのかな(笑)

こんにちは

私も昨日焦って近くのCDショップに電話して予約完了しました。
お店の人は、まだ大丈夫って言ってましたけど!
とりあえずひと安心です。
銀テープ、力になれなくて申し訳ないです(泣)
場所的には飛んで来そうだったんですけど、メインステの真横だった為に、一本も飛んで来ませんでした。
発射装置は見えたんですけどね(泣)

お久しぶりです。
シングルのネット販売は激戦ですね。
私も密林で予約するのに大変手間取りましたよ。

DVDはPVのみっぽいですが、
またライブDVDの方に力入れていただければいいかな。

そうそう、ラッキーセブンのツイのシャーロックンによると、37枚目のシングルで3月7日発売だそうです。
そういうの好きだわ。

あおいちゃんへ

うちの王子も1週間きりました(汗

TV見ながらの勉強って・・・「そんなことで勉強ができるのかーーー!」と言えば
「うるさいくらいの方が集中できるんだ」ってさ(怒)

試験中とか講義中は静かだって~のにね、まったく!!

DVD早く見たい~(>_<)
そして私は私立まで1週間きりました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

