スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り遅れてる・・・


あ゛~!「あさいち」見るの忘れたーーー!!
その前のZIPは見たのに!!なんてこったい!!
えがおのまぁくん見たかった・・・(涙)

もぅ~翔ちゃんのお誕生日のブログも保存したままになってるし、なにやってんだか・・・(もう削除しました)

で、翔ちゃんのSPドラマにニノちゃんの映画ですか??
嵐さんのBIGなニュースに追いつけない・・・(汗
・・・で、大野君にBIGなニュースはございませんか??
え?また刈り上げてるって??ええ・・・VSの予告で見ましたとも!!
クリビツテンギョノイタオドロですよ!またコボちゃんだしーーーー!!
まぁいいけど、、、大野君は大野君だし、なんでも可愛いし
でも、ホントは成瀬さんビジュが好みです



cotonさん、今日はお休みでした。

お友達から壊れたアクセサリーの修理(4点)をお願いされて老眼鏡をかけて直しました。
アクセサリーの金具は小さいから指先でもなかなか掴めないのよね(涙
てか、嵐さんのDVDを見てたから手元をあまり見てなかっただけなんだけどね。。。

そして王子も帰宅してから開口一番に「お母さん、制服のボタン取れた~
ズボンのポケットにも穴開いてる。これから受験だし穴開いてるのも・・・直して~」と。

今度は「なんちゃってリフォ~ム屋さん」になって約5分ほどの営業時間でございました。
修理代金は「さっすが!」との王子からの誉めお言葉でございました^^

午後からは、お友達の靴下屋さんに行ってきました。
hacu
l昨年の秋頃に念願だったSHOPをOPENされて初めてお邪魔してきたんです←薄情なヤツ
本来は今日はCLOSEなのだけど強引にお邪魔してきちゃいました。
お世話になった方々に私の好きなモノ(hacuの靴下)を贈りたかったんですよね^^

店長のMちゃんのご好意によりお店の中をご紹介しちゃいます
2401272.jpg
お店のトビラを開けると・・・靴下の形をした壁の切り抜きっていうのかな?可愛いでしょ^^
手前にある棚に並んだ靴下はベビーちゃん用の小さな靴下たち^^
2401273.jpg
靴下の壁をくぐるとオシャレーな靴下が並んでます。
シンプルかつ、丁寧そして丈夫に編み上げられた靴下。
coton家族は全員がhacuの靴下愛用です。
でも、丈夫なのでなかなか買い足すことが無いので売り上げ協力にはいたっておりませんが・・・
でも、近しい友達にはhacuさんの靴下をプレゼントしたりしてます。
きっとコレを読みながら「私持ってる~」という友もいることでしょう。

今日は「あ!!」と目に飛びこんできた靴下があったので自分用にもお買い上げ~
2401274.jpg

ムフフ・・・大野君色の靴下だよ~~ん
隣は潤くん色の靴下、なんでも「だいずたんぱく繊維」で編み上げたんだとか。。。
ほほぅ、エコな靴下なのねん、でも私は潤君色だったから買ったんだけど・・・(汗
どんな履き心地なのかしら・・・ワクワクです^^

でもね、私、毎日デニムなんですよねぇ、可愛い靴下を履いても隠れちゃうから判らないのよね。。。
クリスマスのときには右足は赤、左足は緑ってしてたんだけど誰にも気がつかれなかったし。
まぁ見えないところでオシャレを楽しむ、、、な~~んてかっちょいいこと言ってますけども
実際は図体がでかいので足元しかオシャレができないって話なんですけども←自暴自棄

さて、母より旅行のお誘いがありまして、3月頃に母と王子と3人で出かけることになりました
母娘で良く予定だったのだけど王子の卒業旅行も兼ねてということになり・・・

以下は私と母の電話でのやり取りです

母「どこか行きたいところある??」

私「ん~これといって別にないけど、でも王子が興味持てる(日本史好き)ところが良いかな??」

母(パンフレットを見ながら)「神戸とか~京都とか~湘南、横浜、鎌倉とか~が載ってるけど」

私「(お?嵐友ちゃんに逢えるかも??ニヤリ)」←王子の意向無視モード突入

母「松山城・・・美術館巡り、直島・・・??」

私「!!!!それ!!そこ!!そこがいい!!(即答)」

母「!!なんなの??そこには何があるの??」

私「櫻井翔くんが家族と行ったところなんだよーーー!!!(叫!)」

母「・・・。じゃあ、、ここに決める??」

私「うんうん」←先に大野君が直島に訪れていることをすっかり忘れてた

母「あ、そういえばさ~今朝『あさいち』に雅紀出てたよ~」

私「げっ!!!忘れとったーーーー!!!(半泣!)」
 「めっちゃ可愛いでしょ、メッチャ可愛いでしょ相葉ちゃん

母「うん、あの子は可愛いね~」

んほほっ!母も相葉ちゃんの良さを判ってらっしゃる!ただ、雅紀て呼び捨てにしたのはアカンけど。

てなことで春先に直島に行ってきます~
大野君と翔ちゃんの足跡をたどらなくては・・・
2008年に大野君が嵐IZMの取材で行った記事は持ってないけど(アラシックじゃなかったからね)
カーサブルータスは本屋で立ち読みしただけなんだよーーー!!
すごい良い内容だったのに、買って置けばよかった・・・クスン

hacuさんの楽天SHOP
コメント

しおりさんへ

直島、今から楽しみにしてます^^
大野君と翔ちゃんの足跡が解らないけど直島を検索してみたらスゴク興味深いところなんですね
ファンだからって足跡ばかり追いかけるんじゃなくて素直な気持ちで芸術を感じてきたいと思ってます。
(とか何とか言っても絶対頭の中では2人の事を考えてると思うけど、笑)

行ってみたい所に名古屋ドームも入れておいてね!そしたらしおりちゃんに会えるから^^

きゃー、直島羨ましいな  
嵐巡りですね!!
きっと素敵なとこなんでしょう あたしもいつか行ってみたいとこリストに追加しときます(笑)

千良さんへ

関東方面は国立参戦で行きますわよ~~(願望)
あ、東京ドーム参戦っていうのもアリかもね^^
その時はよろしくどうぞ^^

アラフォ~の私から見ると30歳でもまだまだ可愛い対象なんだけど千良さんから見ると
やっぱり大人の魅力プンプンなのかしら??

消しゴムはんこ。依頼されちゃったのねん、すばらしい!!
最近老眼が進んで手元が見づらくて(涙
私もそろそろ新しい嵐ちゃんケシはん作らないと・・・なんだけどねぇ・・・

こんにちは。

鎌倉や横浜に旅行していただけるのなら、会えたかもしれません(笑)

翔さんもう30代突入ですね(^^*)
嵐に30代が1人増えました。

今週は消しゴムハンコ作りを友達に頼まれました。
来週までに音楽聴きながら頑張ろうと思います(^_^)
もちろん、嵐メドレーで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。