スポンサーサイト


みなさま、おこんばんわ~
つい、こないだ紅白を見て、大野君のSPドラマを見て、名古屋プレ販売に並んだかと思ったら
もう2月って!!

で、2月・・・1~4日まで王子のお受験でございました。
王子曰く「意外とできた

母曰く「じゃあ、みんなもできたんだね!!」王子「ムッ

だってさ~自分の子だけができるって思わないじゃん、賢い子でもないし(ォィ)
だってさ~私の子供だよ??カエルの子はカエル。鳶が鷹を産んでないもんな。
自分がオバカなのに子供に過大な期待なんてできないわよねぇ・・・

もしここで「じゃあ大丈夫だ!合格できるよね」なんて軽はずみに喜んじゃったらさ
もしダメだったら、、、
んでもって本命の合格発表は王子の誕生日っていう・・・(汗

ああ~気になって母は何も手につかないわ~~~

・・・とか言いながら、3日に嵐友(相葉ラブ)さんと遊んできました!
はじめまして~だったけどお互いに手芸好きだからユザワヤにも行ったし
アイバチャンのぬいば、メッチャ上手だったな~~
私のダッフィーちゃん、未だにマッパだから早く服を着せてあげたいなぁ・・・


さて、ご報告です。

cotonさん今のお仕事を辞めることになりました。

お店で嵐バカの私を見て「運命の出会い」と書いてくれた嵐友ちゃんや
「いつもブログ見てます」と話しかけてくれたお客様。
「ブログ探し当てました」とお話してくれたお客様。
「このお店で働いてるはず」と狙って訪ねて来てくれた嵐友ちゃん。

私が辞めた後で訪ねて来てくれては申し訳ないのでお伝えしておきますね^^
お仕事は辞めてしまっても手芸は一生続けていく趣味、ライフワークの一部なので
これからも色々作り続けます^^

次のお仕事が決まるまで少しの間ですが家事をしたり手作りをしたりして過ごす予定です。
不定休、不規則なシフト勤務で家事を思うようにできなかった(嵐モノは作ってたけど)
ので時間&愛情をかけて食事を作ったりしたいですね。
自宅にも友達を招くことができるくらいに片付けたいですし。
(何故か友達は私の自宅「通称coton工場」に来たいらしい、笑)
モチロン今以上に嵐モノもバリバリ作る予定でございます

お近くの嵐友さん、是非遊んでくださいな







コメント

katoちゃんへ

お久しぶり~~^^

うん、お店辞めちゃったんですよ
katoちゃんには辞める前に「嵐バカ丸出し店員」を見てもらいたかったな(笑

今はひっそりと「隠れアラシック」になってます

ライブで逢えたらイイですね^^
今年も是非嵐さんにライブを開催してもらって、当選してからの話ですけどね^^

辞めてしまったんですか!?
やっとお店に行けそうだったのですが…
残念です。。

是非、ライブなどで会えたら嬉しいです♪

お仕事お疲れさまでした☆

由紀ちゃんへ

わお!由紀ちゃん、お久しぶり^^
まさか書き込んでくれるなんて・・・てか嵐バカな私に引いてないかしら??(汗

由紀ちゃんは嵐ファンじゃなくてもそれ以前からの友達だから
こちらこそいつでも遊んでくださいねん。

手作り熱、今はお疲れモードで休憩中でございます~
明日が最後のお仕事です。ちょっぴり寂しいな~なんてね。
仕事は辞めてもハンドメイドは続けるよ!
少し休養するから由紀ちゃんのHPにも遊びに行くね!

おやまぁ!

cotonちゃん
お仕事辞めるの?
ふらりと行って会えないのは残念だわん

全然手作りしていない私&嵐ファンではないけど遊んで~!

手作り熱が手作りする人が近くにいないと出ないのよ・・・
コットンフィールドでキットを買ったけどモノになるのはいつだろう(^^;)

私に手作り熱を分けて頂戴(笑)!

masamamaさんへ

生masamamaさんにお会いできた時は本当に嬉しかったです^^

仕事中だったので嵐愛を語り合えませんでしたが同じ地域に住んでますし、
そこらへんに出没してるのでどこかできっと会えるはずです。

えっと、お誘いいただけたらいつでもお会いできますが??(笑

春休み、我が王子様は私と遊んでくれるかしら・・・(汗

残念です

こんにちは

あまりお話をする機会はありませんでしたが…cotonさんの作品などなど、実物を拝見出来たりアドバイスを頂いたりと、頼れる存在でしたのに…とても残念です

しかし、それぞれ事情もあるものです

また、どこかでお会いできることを、期待しつつ…

王子さまと、ゆっくり春休みを楽しんでくださねv-22

さくさんへ

ありがとうございます^^
退職して数日後には王子の卒業もありますので親子でダラダラと春休みを過ごしたいと思ってます。

母は無職になるのに王子は大学生~どないしょ~~~~(汗
ま、なるようにしかならんわな。
嵐コンに参戦できるように嵐代は自分で稼がねば・・・

私も早く嵐モノで煮詰まりたい~~~です。

はるさんへ

はるさん、次回はフリを完璧にマスターしてきてくださいね(ニヤリ)

次回は大須を案内してくださいまし、私は「まんだらけ」でお宝を見つける気マンマンでございますv-217
ダッフィー服を作る時には教授願います。

toshiさんへ

私は辞めてしまうけれど今後とも当店を是非ご利用くださいませ^^

toshiさんも転職されたんですか??
私も天職だと思ってた仕事から転職しますが良い仕事が見つかるかしら??
ハローワークにも行かなくっちゃ~~~!!

地元も近いことですし、きっとそこらへんのスーパーで会えるんじゃないかしら??
その時は声をかけてくださいね^^

MAHOさんへ

あと少しの勤務でございますわ

自分時間が取れると良いのだけど、王子が合格したらそれはそれで忙しくなりそう・・・
有給が一ヶ月あるのだけど、王子も卒業するから家にいるじゃ~~ん!!
リフレッシュできるのかいな??疑問ですわ(苦笑

嵐グッズ、、、何を作りましょうかねぇ・・・

お疲れさま。
しばらくはゆっくり?してくださいな。

嵐モノ楽しみにしています~~

私はランチマットに煮詰まりv-13ペットボトルで作る針刺し ってのものを作って5色並べて楽しんでます~きのこみたい~

嵐好きで手芸好きでカラオケ?好きな、お友達発見!v-63
末永くお付き合いくださいませ。お世話になります。v-10
将来の嫁っこ候補も控えております。

こんばんわv-290
またお店にお伺いしようと思ってたのに・・残念です~v-406
私は10月に転職して やっと慣れてきたところですv-290
息子の急な進路変更にv-412でしたが これでよかったんだ・・・って思うことにしました。
それにしても金がかかる・・・v-388
王子さん きっと大丈夫 サクラ咲きますよ! うちの子も見習ってほしいですよv-292 
お前寝てるならバイトしろよ!!って感じですわ。
これからは アラシゴトのお時間 もっとできるといいですね!
私はどこでも並んでます。 また見つけたらお声かけさせてもらいますねv-290

夜分に失礼します

お仕事
お疲れ様でした。

しばらくは
自分時間がたっぷりですね(*^_^*)

しっかりリフレッシュしてくださいませ♪

次回の嵐グッズ、楽しみにしています。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

