スポンサーサイト


一人上手

今日はお仕事お休みでございました。

朝、新聞の映画欄を見たら「イオンシネマはレディースディ1000円」と。
こりゃ相葉ちゃんの「日本列島」を観にいかねば・・・と一人でお出かけ~

ところが、、、現在絶賛鼻タレのcotonさん、上映中に鼻水ズルズル、チーン!なんて迷惑なことできない!と
お薬飲んだのがいけなかった・・・
超絶睡魔に襲われてしまったよ!相葉ちゃんのナレーションがこれまた心地よいから・・・
ウトウト・・・ハッ!・・・ウトウト・・・ハッ!てな状態で。
ま、何とか最後まで観終えることはできましたけどね。
年配のご夫婦連れが多かったかな??席も沢山余裕がありました。
正直「志村どうぶつえん」のほうが感動するかな?って思いました。

で、更にもう1本、映画観ました。
これまた観たいと思っていた「三丁目の夕日」の3D版。
大変面白い映画でございました。
笑いアリ、涙アリ(結局鼻水ズルズルじゃん)、あっという間でございました。
是非オススメしたい映画でございます。

イオンで見つけたキリングリーンラベルの山コンビパネル。
240207.jpg
ほ、ほしい・・・・
五角形に並べてその中に入りたい・・・(みんなもそうだよね?)

あ~早く鼻水直さないと、お楽しみが待ってるのに~~~~!!


コメント

祐香ちゃんへ

色々なファンがいてイイと思うよ~
祐香ママと私とではかなり嵐熱に温度差があるけど(笑
でも、嵐さんが好きでハッピーになれたらそれで良いじゃんね!

美味しいケーキ屋さんをリサーチしとくねって伝えておいてね~

返信ありがとうございマス(^O^)/

そうです!(笑)

正直感覚にくい違いがあって軽いミーハーな感じがしますσ(^_^;)
考えとかが嵐ファンの方に申し訳ないですよー!(T_T)

了解です!( ´ ▽ ` )ノ

あおいちゃんへ

私はアラシックの彼女(嫁)が欲しいんだけどね。

アイドル追っかけて国立まで行っちゃうのが信じれないみたい
うちわ・ペンラ持って嵐会に出かけるのが解せないらしい
嵐T着て仕事に出かける母がイタイ人に見えるらしい←同級生にバレて学校で面倒なことになってるらしい。

まぁ私も数年前までは自分はこんなことになるなんて思わなかったけど・・・

でもでも、嵐さん達が大好きだから仕方ないよね^^

っちwww(舌打ち)
アラシックの彼女いらないなんて…

祐香ちゃんへ

はいはい、お邪魔されました(笑

相葉ちゃんは声だけ、ナレーションだけだったから演技は無いのよん。
語ってる姿を妄想しておりましたが(笑
誰かさんとは・・・ママさんの事かい??

ママさんにお茶じゃなくてケーキセットでよろしく!とお伝えくださいまし^^

あおいちゃんへ

うちの王子も相葉ちゃん並に身長あるんですけど・・・
顔と性格がぁ~~~(違)

アラシックな娘が欲しい~~~っ!!

でも、嵐バカな母を見て、アラシックな彼女は要らないらしい・・・
(母親に彼女取られるからってさ、笑)

初コメ失礼します!

日曜日はお邪魔しました(^O^)/

相葉ちゃんも忙しくて大変ですね!
演技どうでしたか??

cotonさんのファン活動尊敬します☆
誰かさんはCDも買わなければ雑誌チェックもしませんもん(苦笑)

身長はモデル並みあるんですけどね~
顔と体重に問題が…wwww

おー!ぜひ王子さんとおつきあいを…www

私もアラシックな義母欲しいです

ミーナさんへ

は~い、ありがとうございます。

新しい職場・・・働き甲斐のある仕事が見つかるかしら??

嵐さんの嬉しいニュースがあれば新たな嵐モノが作れるんですけどねぇ・・・
次回のコンのタイトルとか~そういうニュースないかしら・・・

古着屋さん、生地屋さんって考え方もあるのね!!新発見だわ!!
近所にもあるから行ってみよう!!って思ったら漫画喫茶になってた・・・(汗
今度から古着屋さん見つけたら覗いてみようっと!

日本列島・・・しっかり睡眠を取ってから観に行ってくださいませ。(苦笑

あおいちゃんへ

おお!将来はモデルさん??

うちの王子は相葉ちゃんと同じく175~6cmあるから・・・
うちにお嫁さんに来る??
もれなくうっとうしいくらいの智バカ義母が付いてきますが(笑

できれば王子にはアラシックな彼女を見つけて欲しいと思っておりやす。

森のクマちゃんへ

ねっ!パネル欲しいねっ!
でも嵐さんのパネルとかは全部回収されちゃうんだもんね
回収されるはずなのにオークションなんかで出てたりもするんだけど・・・

cotonさん、見た目は酒豪なんですけど飲めない人なんです、アハハ・・・

cotonさん
お仕事お疲れ様でした~!
新しい職場が決まるまでの間、cotonさんの嵐グッズがアップされるの楽しみにしてますよん!
私も裸のダッフィーの服を作りたくて色々と布を探しておりました。

翔ちゃんの「このままもっと♪」のドット衣装を作ろうと思って。
そしたら何と古着屋さんで黒地に大きいドット(中のシャツ用)で、ドンピシャなの見つけちゃいましたよ!
しかも100円!即買い!
・・・っていつ作るかわかりませんが・・・。

私も映画観に行かなくちゃ~
確かに相葉ちゃんの声、落ち着いて寝ちゃいそう(笑)。

おりこうじゃないですよww

私も嵐さんについてならいっぱい
話せるのに……www

私は横も縦も成長中です(T_T)
高3の女子が170センチも…

グリーンラベルのパネルいいですね~
とっても欲しいです
嵐さんのパネル見ながらグリーンラベルぐびぐび飲みたいです←
五角形の中に飛び込みたいです←←

amandaちゃんへ

ご無沙汰すぎるって~~~の!v-293
まぁ私もサボリ気味の更新だったけど。。。

花粉症だけど、そういう症状じゃないから鼻風邪かな?
暖房はコタツしかないから家中がさぶいのよね(涙
え?脂肪がついてるからいいってか??ほっとけーーー!!!

ナイショの話ですが退職したらダイエットなんてしようかな~なんて!!うっほほい
15日からは無職ですのでお気軽にお電話くださいませ~
近くだったらランチできるのにねー残念だわ。

マァコさんへ

数ある嵐ブログの中から辿り着いてくれてありがとうございます^^

・・・ってことは、マァコさんも嵐ファンなのでしょうか??
30代前半なのに3人のお子様がいらっしゃるなんて・・・
宝物が3つ!いいなぁ~(育ててるマァコさんは大変でしょうね)

またいつでもカキコしてくださいね^^

千良さんへ

相葉ちゃんのナレーション、良かったよ。
でもゴリさんも良かったなぁ・・・
声だけ「じゃなくて」相葉ちゃんも見たかった

相葉ちゃん、ナレーションだけなのに映画雑誌の表紙は相葉ちゃんだらけだね(笑

んぁ?グリーンラベルの嵐さんに毎日逢えるの??いいな~~~
見てるだけだよ~持ってきちゃダメだよ^^

はるさんへ

ラベるの相葉ちゃんは上のほぅお!だったので撮れませんでしたわ。

ま、私には大野君が撮れたらそれでいいのよ、おっほっほ。

ご無沙汰~!
お元気???

息子のクラスが学級閉鎖になっていて
ここんとこ毎日いるの(笑)
明日までだわ・・・
予定も全部変更しなくちゃならなくて
参った参った・・・・。

鼻水ズルズルって花粉?
もう花粉飛んでるもんね。
うちの子供達もアレルギーの薬を
耳鼻科で頂いてきました。。。

また近いうち電話するねv-213
最近全然話してないもんねv-22

あおいちゃんへ

小論文とディスカッション??!!!

あおいちゃんて、、、おりこうさんなの??←失礼な
オバチャンには到底ムリ、、、ディスカッション・・・
大野君への愛ならいくらでも語り倒せるんだけど(違

子役も自分の子供の成長も早いっス。
私の横の成長も、、、、(涙

始めまして[e:420]

嵐好きさんのブログを拝見してたらこのブログに辿り着きました
山コンビのパネル私もデジカメで撮らせてもらいました囲まれたぃです
あっ!軽く自己を紹介30前半の3人のお子ちゃまの主婦です

こんばんは。

相葉ちゃんのナレーション、いかがでしたか?

鼻水ズルズルって苦しいですよね(´Д` )
因みに私は学校にポケットティッシュ大量に持ち込んでます(苦笑)

最近寒い日が続きます。
風邪には気をつけましょう(^_^)

あ。
そうそう、私の通学電車の吊り広告がグリーンラベルの嵐さんに変わったんです(≧w≦)
毎朝幸せいっぱいです←

奥さん!ラべる?の雅紀が見当たりませんが、、、e-417
e-29
映画より、そっちかい?v-411

小論とディスカッションです☆

子役の成長は早いですよww
消えた子役も多数いますが…


モテキって面白いのかな?
見たいです(^.^)

toshiさんへ

うん、映画はキリオに観に行ったのよん。
パネルはキリオの酒コーナーで見つけたのよ。
ずっと見つめていたかった・・・
でも、嵐BAG持っていたから嵐バカ丸出しだからできなかった・・・

・・・ってか、同じ場所にtoshiさんも居たのね!!
サンマルクで休憩しようと思ったんだけど、ロッテリアに行ってしもた。
あんときサンマルクに入ってたらtoshiさんに逢えたのかしら??残念!!

キリオで映画観たのは初めてなのよ。
今までは近所の映画館に行ってたけど閉館しちゃったからね(悲
キリオの映画館は座席の座り心地が良いね!これからはキリオかな??

火曜日だったらキリオで、金曜日だったら小牧のコロナで・・・←レディース1000円

映画、嵐メンの映画だったら嵐友ちゃんと観たいけど、それ以外なら一人がいいかな?
三丁目オススメです。でも上映後は涙目になるので速攻で帰らないと恥ずかしいわよん

あおいちゃんへ

お受験お疲れ様でした!
小論文なんて試験項目にあるの??
選択する学科によって違うんでしょうね<王子には無かった

須賀くん、、、大きくなって・・・(涙
映画の年月と共に子役も成長してるよね~
鈴木モータースの子供も大きくなってた(笑

森山未来を観ていたら「モテキ」が観たくなっちゃった!

こんばんわ
どっかで見たパネルですが・・・
近所までいらしてたのかなぁ~?
私も今日 映画館でグッズだけ見て、隣のサンマルクカフェにおりました~v-290
三丁目の夕日 おすすめですか! 私は 映画は一人派なので 今度見に行こうかなv-290

私立入試おわりました!
後は小論のみです(笑)

Alwaysはいいですよね!!
私も見に行きますよ~☆
須賀君の成長が楽しいですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

