スポンサーサイト


バッサリ

今日はワケあって仕事が休みになりました。

んで、ひっさしぶりに美容院へ・・・(去年の7月以来)←国立参戦に向けて可愛くしたの、ウフ。

で、今回「気分一新したいんでバッサリやっちゃってください」と15cmくらい切りました。
怪物くんのヘアゴム・・・結べないくらい短くなったから暫く怪物くんヘアゴムとはさよなら~

で、結構なオバタリアンみたいになっちまったよ・・・(涙 ←オバサンだけどな。。。
首がスースーするわ~

帰宅した大魔王が「あ、美容院行ったんだ」

私「うん、でもさ~『可愛くしてね』ってお願いしたんだけど、オバサンみたくなっちまっただよ(涙」

大魔王「でも、また髪が伸びれば変わるんじゃない?」

私「・・・。あのさ~~~そこそこ可愛くなったって言わんかい!!まったく!!

大魔王「・・・。」

まったく乙女心の解らん大魔王ですわ。

さて、昨日の。。。

「ひみつの嵐ちゃん」のニノちゃんと潤くんのダンス!!
ス・テ・キ
二人の真剣な表情に萌え死にするところでございました。
若干、潤くんの方が多く映っていたような・・・編集の都合かな??
「木村さん、邪魔だよーーー!」と心の中で叫んでおりました。
ダンスがあるのなら大野くんが踊ってるのも見たかったよーーー!!
今回は特別に3人で。。。ってムリか。

相葉ちゃんと翔ちゃんじゃ尺オーバーしちゃうから今回はムリだったんだろうな・・・(櫻葉担当さん、スマン)
ニノちゃんの真剣な目は大好物じゃーーー!!GANTZを思い出しちゃう
「GANTZ!!」ってガンツ玉に早く転送しろって叫ぶところ!ドキューーン!!でした。

いつも思うんだけど、ニノちゃんのダンスって完璧!じゃなく見えるんだけど、ひきつけられるのよね。
モンスターの間奏の腕回すところとか~大好物だし。
カッコつけてないようで・・・あ~~~なんて言えばいいのか解らんけどスキなのだ。
潤くんは潤くんでお色気があって惹きつけられるし・・・
ま、ここに大野くんが入るとガッツリ大野くんしか視界に入らないんだけどね
大野くんのターンなんて、も~も~も~~~っ!てなくらいにステキなんだから!!!

大野くん・・・ぼそっと潤愛をつぶやく(ローリングコインタワー)のはキュン死するので
どうかご勘弁を・・・
あの嬉しそうな潤くんの顔ったら!!!(潤くん、羨ましすぎる)
翔ちゃんは「チキショー!オレが倒せば智くんはオレの事を・・・」って思ったに違いない。。。(妄想です)
ニノちゃんは「オレが倒せばリーダーはいじってくれたに違いない」って思ったに違いない(妄想2)
相葉ちゃんが倒したらきっとニコニコ笑ってるんだろうな~

今回のVSは大野くんの出番が少なかったんじゃないかしら・・・(悲


コメント

sugarちゃんへ

sugarちゃん、おひさしぶり~

国立で会ったとき(隣に居たとき)よりも少しだけ短くなった感じになりましたよ

sugarちゃんがニノちゃん贔屓だっていうのは知ってるよん
だって黄色の・・・リボンだったか、シュシュだったか、服だったか忘れちゃったけど
黄色いものを身に着けていたのは覚えてるもん^^
(話かけようかな?と思ってたからね、笑)

sugarちゃん、ダンス部だったんだー!かっこいい~!!
私も嵐さんのPV観ながら一緒に踊れたらな~って思うけどドスドスダンスになっちゃうし~
嵐さんのようにキレキレ、ガシガシ踊れないわ(涙
でも、密かに踊れるようになって嵐会で盛り上がりたいと思ってるんだけどね(笑

ちなみにcotonさんは・・・卓球部でございましたv-222
愛ちゃんのように「シャー!!」って気合入れてやっとりましたです

お久しぶりです^^もしかして一番乗りですかね…?

cotonさんバッサリ切ったんですか!
国立のときの少ない記憶から想像してみてます(笑)
実は私も1日にセミロングからバッサリショートにしたんですよ!
首スースーしますよね~(笑)

嵐ちゃんのダンスは最高でしたね!
嵐さんはもちろん全員同じくらい大好きなんですが、実は私、
二宮くん贔屓なんですよ(話したことなかったですよね?)
私ダンス部だったんで、家で一緒に真似して踊りながらキャーキャー騒いで観てました^^

VS嵐の妄想、すごく同感です(笑)
潤くん羨ましいですね~(´▽`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

