スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2回目の更新

先日友人から「これ娘の部屋から出てきたから」とドル誌を5~6冊いただきました。

「やっほ~~い!!ありがと~~~~!!」と喜んで帰宅して、お茶を用意して
「さ!私の知らない時代の嵐さんを~」と見出したのだけど・・・

嵐さんの記事がメッチャ少ない!!
潤くんの「花男」の撮影が始まるとか・・・
大野くんは「バクマツバンプー」の舞台中だとか、、、2005年のドル誌でございました。
今の嵐さんを知ってるだけに「この時代の嵐さんてこんなに小さい扱いだったの?」って驚きましたわ

V6とかKAT-TUNの記事やピンナップばっかりで・・・
キスマイも8名様で載っておりました。
キスマイさん、永い下積みを経て去年は本当にデビューおめでとう!!でした。

そう思うと今の嵐ブームにファンになった私は恵まれてるな~って。
冠番組も3つあって、ドラマにも出演してて、たくさん嵐さんを見る機会があって。
既にコンサートDVDは沢山販売されてるから一気に嵐歴を見られるし。
本屋に行けば誰かしらメンバーが表紙になってたり、特集が組まれてたり・・・
まぁ、それはそれで散財してしまうのだけども。。。
幸せな現状も数年経てば先輩達のようにメディアから少しずつ消えていってしまうのかな??
いやいや、まだそんなことは無いでしょう!!

そんな事を思いながらV6、KAT-TUN、キスマイ、それぞれ知り合いにファンがいるので
午前中はチマチマと記事を切り抜いておりました。
嵐さんの表紙のドル誌は1冊も無くって、数枚の記事が手元に残っただけ、、、
あとは全部それぞれのファンの知り合いに渡すことにしました。

キスマイと言えば、わが友の娘(Rちゃん)がファン(ガヤさん担当)なのだけど。。。
先日のキスマイのラジオで今年の翔ちゃんの誕生日に翔ちゃんと千賀くんが2人で食事をしたって話。
翔ちゃん、自分の誕生日に千賀くんに「デビューおめでと」ってお祝いしたんだって!!
自分とお揃いの一眼カメラをプレゼントしたんだって!!自分の誕生日に後輩を祝ってあげるなんて・・・

このお話の詳細は申し訳ありませんが各自で探してご確認ください。(スマン)

もう私は翔ちゃんの優しさに涙が止まりませんでしたわ

これが翔ちゃんからの発信だと「エエかっこしい」に聞こえちゃうかも?けど
私の知るところでは翔ちゃん自分の誕生日に何してたかって聞いてないんだよね。
こうやって私の知らないところでふいに嵐メンバーの優しさに触れられるって最高に嬉しい!!

翔ちゃん、ガヤさんも翔ちゃんを大好きなはずなんですけど、、、
千賀くんとガヤさん、翔ちゃん巡ってケンカしませんかね??(笑

いつか正月恒例のTOKIO&ARASHIのように
ARASHI&キスマイなんて共演ないですかねぇ・・・
千賀くんとガヤさんが翔ちゃん愛をお互い語ってそれを聞いてテレまくる翔ちゃんが見たいっ!!
そして潤くんが「やっぱりオレの翔さんだぜ、いかしてるぜ」ってニコニコ笑ってるのが見たい!!
あ、でも、きっとそういう時ってメンバー全員が「ウンウン、翔ちゃんてそんな人なんだよ」って笑ってるんだろうな~^^

ちょっと嬉しいお話でした^^     


コメント

しおりちゃんへ

元KAT-TUNからどうして嵐さんになったのかしら??
タイプが全然違うんだけど、、、やっぱり嵐さんに惹かれるものがあったのねん^^

2008年くらいから、って聞くけどそれでも私は全然人気があるのを知らなかったよ(汗
2008年の国立DVDを見て「ドッヒャーーー!!こんなに人がいる!」って驚いたもん。

で、まさか自分も国立で嵐さんを応援できるなんて思わなかったわ^^

今年もどうか嵐さんに会えますように・・・

マァコさんへ

AROUND ASIA 2008は私も大好きなDVDです!
元気が欲しいときは絶対に見ます^^

私は同僚が5×10の参戦で国立に行ったのを聞いて「へぇ~そこまで追いかけるの?」って不思議でした。
が!今では私も同じ穴の狢・・・ですわ(笑

デビューして13年目??ファンになって2年・・・
まだまだ知らないことばかりで、知ることが楽しい毎日です^^

あたしも友達から昔のドル紙を50冊以上貰ったんですが、その内嵐表紙は5つぐらいでしたm(__)m元KAT-TUNファンなので当時集めたドル紙を見てもほとんど載ってなくて(笑)

本当、2008年くらいからですよね。。嵐ブームが来たのが 
ファンになった時は嵐が出る番組がなかなかなくて久しぶりに出ると一人感動してたのに今じゃ当たり前になっちゃって…。ダメですね←初心に帰ります(笑)

②回目です[e:343]

cotonさんまたお邪魔しまぁす私も嵐にのめり込んだのは、5Ⅹ10のコンサート前です
会社の人にAROUND ASIA 2008のDVDを強引に貸してくれシブシブ観た瞬間から…落ちました(笑)しかもいきなりDisk2からみた私です…

デビュー当時から応援し続けてるファンの人達は凄いですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。