スポンサーサイト


智会

珍しく日曜日が休みになったので「私と遊んでくださいな」と声を掛けたら集まってくれたサトシック3名様。

デパ地下で買出しをしてカラオケ店にレッツゴー!!
持ち込んだDVDも見られるので過去の嵐さん出演番組を皆で見てワイワイ・・・たのしーーー!!

2402132.jpg
右側の智くんが私です^^←自作のお面
2402133.jpg
持ち込んだ「ばくだんおにぎり」でっかいんだよ~
嵐ちゃんカップはKちゃんが作ってきてくれました、後ろには各自の名前入りなんです^^
Kちゃん、ありがとーーー!!

キャーキャーしてたらなんと滞在時間8時間!!+延長30分
仕事の8時間は長いけど、嵐仲間と過ごす時間はあっという間ですな。。。
今度は趣向を凝らした余興を考えなくては・・・(悩
(ミニスカポリスの衣装は着ませんけどねっ)


さて、ビックリしたニュースが飛び込んできましたね。
USAの歌手のホイットニー・ヒューストンが亡くなってしまいましたね

2402131.jpg
21年前に買ったCDです。コンサートにも行ったなぁ。。。
誰と行ったのかは覚えてなくって、大魔王に聞いたら「オレじゃないし。」って(汗
コンサートで覚えているのはアンコールがなかったってこと(悲
当時の私は「え?なんでアンコールないの??」ってショックでしたね。
なんか、それ以来あまり聴かなくなってしまって・・・
でもファンだったから結婚したとか、薬物中毒になったとかは知ってたんだけどね。
私が大好きだった頃の歌声はCDで聴けるけど48歳で急逝されたのはあまりにも早いですね。

さて!黒髪ナイーブの大野くん、見ました?めっちゃステキ
今度はどんなCMになってるのかしら??ワクワク^^
早く見たいーーーー!!オンエアはいつなのよぅーーーーー!!??

コメント

ちわさんへ

いたいた近くに翔担さん^^ それも熱狂的な人が(笑

多分なんですけど江南郵便局の前に去年できた「快活CLUB」のカラオケに
カラオケ・パソコンとあともう一つ何か忘れたけど画面切り替えのできるスイッチがついてましたよ。

ドライブがあったように見えたので「あ、ここで嵐DVD鑑賞会できるじゃん!」て思いました。
大音量で楽しめるので今度一人でも良いからコンDVDか新曲のPVを持ち込んで
試してみたいと思ってます^^

私もDVDを見られるのは名古屋しか知らないでもしココで見られたら超嬉しいんですけどね。

ここにいますよ。翔坦(笑)
近くにDVD見られるカラオケ店ありますか~?
名古屋しか知らないので…。

あおいちゃんへ

嵐JETv-233に乗って飛んできてくださ~~い!!

私が大人になったら誘ってください!
飛んでいきますのでwww

さくさんへ

近かったら仲間に入れるのにねっ!
うちの職場には翔担さんだけ居ないのよね
(「うちの職場」も今日までですが、涙)

天然コンビのイントロクイズ・・・想像するだけで笑えちゃう^^

大野くん、今はヒマなの??
そっかぁ・・・じゃあ絵を描いてるのかな??釣りには行けるのかな??
ヒマって言っても仕事はそれなりにあるだろうからねぇ・・・
年末年始と忙しかったからリフレッシュして欲しいな^^

あ~早くナイーブのCMが見たいです。

ところで・・・翔ちゃんの髪は・・・どうなったのかしら??ズラ疑惑でてますけど・・・

いいな~~ 私も仲間にいれて~(^^;;
私って、、、嵐好きの人って、、近場にいないかも、、職場にいるけど、、仕事仲間だし~
まぁ、逢えばず====と嵐話で盛り上がるんだけど。
ラジオ岩手番今回智くんと相葉ちゃんでしたよ。
イントロクイズ2人でやって まったく答えられない、、歌に入ってもv-12 イントロクイズ弱いんだって~わかってるけど、、
今暇らしい智くん何もしてないよ~~だって。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

