スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。
我が王子はチョコもらえたのかしらん???
産んでこのかた貰ったと聞いたことがないんですけど、、、(汗

私が頂いたもの・・・
2402141.jpg

チョコチップの入ったシフォンケーキ
ねんりんやのバームクーヘン
フレーバーのお菓子
嵐カラーのキャンドル
ハンカチ2枚

cotonさん、モテモテじゃん!!

いえいえ、そうではなく・・・


実は今日が最後のお仕事でございました。
お仕事が休みのスタッフもわざわざお店に来てくれました(涙
画像はお餞別で頂いた品々でございます。

大好きな手芸品に囲まれて、スタッフさんにも恵まれて、本当に楽しかったな。
ずっと毎日仕事の事ばかり考えていたから明日からどうなるんだろ?
とりあえず明日と明後日は「やの明後日(笑」の「配管掃除」のために家を片付けなくては!なのです。
水周りの掃除のために業者さんが自宅に入るんですよね・・・
いくら知らない人とはいえ「げっ!なんだこの散らかった家は・・・」なんてならないようにしないと。。。

明日はipodで嵐さんを聴きながら掃除するぞーーーー!!
2日間では片付かないのは歴然としてるんだけどね

嵐さん聴きながら掃除して、休憩には頂いたお菓子を食べて~~~がんばるか。

仕事を辞めた翌日からの行動が大事だよね。
ここはしっかりと決めたことは実践しなくっちゃだわ
コメント

ikuさんへ

おひさしぶりです~ちゃんと覚えてますよん^^

無職2日目ですが実感は無くてふつうの休みみたいな感じです。
お掃除も捗らなくて逃げ出したい気分なんです(涙
でも、やらないと気分的に嵐モノが作れないんです

嵐モノ作って嵐愛を叫びたいよ~~~~!!!

ハンドメイド、もう少しお待ちくださいませ^^

あおいちゃんへ

やっぱり大野くんは嵐のリーダーですから真ん中ってことかしら??^^

私は焦げてる大野くんも大好きなんだけどAROUND ASIA 2008の罰ゲームの
水着姿の色白大野くんも大好物でございます(ジュル)

手作りは好きなんだけど、お菓子の手作りは苦手なアタシ。
ぶっちゃけ料理も苦手なんですの、オホホ。

ニノちゃん、、、どうなのかしらね~~
昨日もはねトビ見てたら若干ジェラってしまったわ

おつかれさまでした

たまーに出没するikuです。おぼえてらっしゃいますでしょうか?

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
お掃除もがんばです。

また、ハンドメイドアップされるのを楽しみにしています。

智クッキー真中に置いてたから
焦げたのかもw

私のクッキーまずいいですよ!
きっと食べたらあの世へ…^^

ニノ貰ったのかな…?
すごく気になりますw

あおいちゃんへ

ぉぃぉぃ、受験生なのに・・・
って、気晴らしには良いかもね^^

で、智クッキーだけ黒いって・・・ギャハハ!!
いくら大野くんが色黒だからってクッキーまで焦げなくても・・・
あおいちゃんの手作り嵐クッキーどんなのか気になるわぁ~

敬愛するプリティ大野くんは誰かにチョコを貰ったのかしら・・・
貰って「やった~v-343」て思えるような特別な人は・・・いないよね?(汗
ニノちゃんは・・・貰ってるかもよ~~(ニヤリ)

sugarちゃんへ

少し休憩したら就職活動しますよ~~!
なんてったって家のローンも大学生になる王子もいますから!!
できれば悠々自適な嵐さんどっぷり生活を過ごしたいですけどね^^

バレンタインの日「も」ってことは13日も禁止だったんじゃ??(笑

千良さんへ

今になって思い返すと楽しい職場でございました^^
手芸好きな私には天国でしたね←じゃあ辞めるなよ(苦笑

今は好きな人に告白よりも友達にチョコを送るのがメインになってきてるのかしら??
私も高校時代に7個チョコもらったことありますが・・・

ん~好きな人にあげる1個のチョコよりも沢山の友達にあげるチョコ戦略にしたほうが
チョコの売り上げも伸びてメーカーさんはウハウハでしょうね。

ジャケ写真??かっこよす??嵐さんは毎度かっこよすだからね~~~
でも、見てこようっと!!

はるさんへ

とりあえず無職1日目は台所とお風呂の掃除でございました。
年末の大掃除もしてなかったから汚れも大変で・・・汗
嵐さんの歌声に励まされて頑張ったけど、、、
明日も掃除でございます~~~(涙

嵐モノに取り掛かれるのはいつになるのかしら・・・

最後の仕事お疲れ様でした☆

私も嵐クッキー作りましたよ!
(受験生がそんなもの作っていいのか)www
そしたら智クッキーだけ真黒に焦げちゃいました(-"-)

こんばんは、
最後のお仕事ですか…お疲れ様でした。
私はまだ働いたことはありませんが、最後というのはなんでも惜しく感じるものですよね。
これからは家事などをより頑張ってください^^*

バレンタインのもの、どれも素敵ですね!
嵐カラーのキャンドルとは、なんて羨ましい…
私の学校では事前に“バレンタインの日もお菓子などの持ち込みは禁止です”と忠告されていたので、みんな13日に交換してしまいました(女子校です)。

こんばんは。

最後のお仕事お疲れ様でした。
楽しそうな職場で羨ましい限りでしたよ(^^*)

高校生から見た感じですが…(^_^;)

バレンタインでしたね。
学校では「友チョコ」とやらを友達に渡す為に廊下を駆け回っておりました(苦笑)
誰でしょうか。「友チョコ」なんて始めた人は。

おかげで嵐さんに賭けるお金が減ってしまうではないですか( `へ´) ←

そうそう、ワイルド アット ハートのジャケ写が公開されてましたよ(^_^)

みなさん、かっこよすです♪( ´▽`)

e-4027年間でしたか?お仕事お疲れ様でした。暫くは、好きな事に時間を使うのもいいんじゃないかな?家族の為に妻や母としての時間を使うのも、いいけど、、、ご自分のcotonさんの時間も大切にね。あっ!もちろん嵐TIMEも必要だね!e-416
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

