スポンサーサイト


Beautiful day (追記あり)

王子!!18歳のバースディ!おめでとう!!



大学合格おめでとう!!


あ~~~良かった!!!

推薦がダメで、すべりどめで受験した大学もダメで、「こりゃダメかも?」と親子ともども
覚悟を決めておりました。

昨晩も緊張しちゃって夜更けまで嵐さんのDVDを見て
今朝も嵐さんのDVDを見てその時を待っておりました。

午前10時、王子が「やったーーー!!」と部屋から飛び出てきました。
その瞬間涙が溢れて止まりませんでした・・・
たった一つだけ合格、それも王子の大本命で・・・

その直後「書留でーす」と郵便屋さんが合格通知の封書を届けてくれました
あ~本当に受かったんだ!!ほっとした!

誕生日なのに不合格だったら、、、お祝いできるのか??
でも、記念すべき18歳のお誕生日なのに暗い一日になってしまうのか?

ちなみにcotonさん、今日から無職なんですの。(実際は3月15日付で退職)

王子の歓喜の瞬間を一緒に過ごすことができてハッピーです

「王子!がんばったねーーー!!」ってハグしたいけど・・・

高校合格の時はどさくさにまぎれてハグしたったけど・・・

仕方ないので愛猫のピョンでもハグしておきましょうか・・・

そして今日は木曜日・・・嵐さんに逢える!

素晴らしい日じゃないですか!!!

気分は あげぽよ~~~


*** ここから追記です ***

合格通知と共に届いた書留の中には書類が色々あって。
入学金と前期授業料の振込み用紙もあったんです。

王子「お母さん、入学金は24日までに振り込みしてね」

私「え?3月23日までじゃなかった??」

王子「違うよ!24日だよ!」

私「だって、ここに3月23日って書いてあるじゃん!!24日って来週だよ??1週間しかないわけないじゃん」

二人で確認中・・・

『入学金は2月24日まで』『前期授業料は3月23日まで』

!!!

私「両方3月23日だと思ってた!!」

王子「せっかく合格したのに危うく不合格になるとこだったじゃんかーーー!!(叫」

私「母はアテにならないから王子がしっかりしててね(汗」

王子「最初からアテにしてないから充分しっかりしてますけど・・・ホントに頼むよ~」

その後ダッシュで入学金と前期授業料を納入してきました。
当日ギリギリだと不備があったりしたら大変だもんね。
母の失敗で王子の人生を狂わせることがあったらイカン。

王子も18歳になったし、合格したから来週から車校にも行かせます。
入学式用のスーツも必要みたいだし、私服も持ってないから揃えないと・・・
定期代に教科書代・・・
一気に財政難ですがな!!

フリマにでも参加しようかしらん・・・
コメント

ちわさんへ

お久しぶりです!劇的な出会いをしてからどれくらい経ったかしら・・・

うちは来週末のお受験ができる頭が無かったので受験戦争は終結しました(笑

ちわさんのアラシゴトとても楽しそうですよね^^
未だにmixiが解らなくてちわさんに絡めないでおります(苦笑

ご無沙汰してま~す。
息子さん大学合格したんですね~。
&誕生日、おめでとうございます。
ホッとしますよね。

うちは滑り止めが合格してるので
なんとか大学生にはなれます(笑)
本命は来週末です。
ドキドキですが、アラシゴトもそこそこやってますよ~。
また遊びにきま~す。

katoちゃんへ

おお!katoちゃんもいよいよ運命の日が!!

王子のミラクル運をkatoちゃんにもお届けしたい!!
吉報が届くことを祈ってますよん^^

王子さん、誕生日おめでとうございます!!
そして、合格おめでとうございますv-20

私も明日、いよいよ本命高校の推薦合格発表日です…
今夜は寝られそうにありませんv-12v-356

あおいちゃんへ

おお!合格おめでと~~~!!!v-82

今度は是非本命合格の連絡をお待ちしております^^

ありがとうございます(*^^)

そして先ほど滑り止め合格しましたwww

とりあえず浪人はしなくてよさそうですww

さくさんへ

ありがとぅーーーす!^^

無事に入学金納めてこれで入学はできる!!
王子に言われなかったらと思うと・・・ゾッとしますわv-12

18歳のお誕生日に合格発表なんて一生の思い出ですよね
きっと私に将来孫ができても孫に語るんでしょうねぇ・・・

孫・・・彼女いない歴18年の王子ですが、私は孫を授かるんでしょうかね(汗

おめでとう!
無事に入学金等おさめてホットしてるころかなな~。
忘れられない誕生日でしたね。
もう一度 おめでとう~~

あおいちゃんへ

お先におめでとういただきました^^

まだまだあおいちゃんの受験戦争は続いてるのね。。。

うちは滑りどめが不合格で、ダメもとの本命が合格でした。
王子のミラクルで入学金が助かりましたわ(苦笑

インフルエンザが流行ってるから気をつけてね。
本命がちゃんと受験できますように、後はあおいちゃんの頑張りだね!!
遠い空からオバチャンは応援してるよ~v-218

ikuさんへ

サクラ~さけ~きみの~むね~の~おくにぃ~v-341

嵐さんの歌の中には応援歌とおぼしき歌がたくさんあって
私は日々励まされておりましたv-290

ホント大学の出費ってハンパないですよね・・・
うちは文系なので出費は少ないけど薬学、医学系になると・・・

身の程に合った学力・好きな学科でよかったです^^

フリマ、嵐モノじゃなくてもイイっすか?(笑
ブログ読者さんだけにこっそり嵐モノ販売しちゃう??

おめでとうございます(*^^)v
私はまだ発表待ちで
進路未定状態ですwww

明日は滑り止め発表
来週は私立本命発表
再来週は本命受験って感じですww

おめでとうございます

桜咲きましたね。嵐歌っちゃいます?!

ほんとに合格おめでとうございます。

いろいろ出費も大変ですが、うれしい悲鳴ですよね。

フリマされるなら行っちゃいますよぉ~v-231

まさきさんへ

まさきさんも合格おめでとーーーー!!!v-308
いやいや、、、本当に嬉しいご報告をありがとうございます^^

これで晴れて嵐三昧ができるのねっ!!いやっほい!!

cotonさんは、嵐モノ全然作っておりませんが・・・(汗
まずはホコリだらけのミシンをキレイにしてあげることから始めないと・・・です。

残された中学生活、めいっぱい楽しんで笑顔で卒業してくださいねv-290

はるさんへ

どもども、ありがとうございます^^

まぁ~気がかりなことが多くてホントに痩せる思いだったわ←ウソつけっ!

掃除は業者さんの配管掃除が終わったのでしばしお休みいたしまする。。。
さ~~て!嵐タイムを楽しむぞ~~~~!!
とは言いながら、何も作りたいものが無いのよね(涙

ちょっと嵐モノは休んで従来?の手作りをしようかな?とも思っております。


千良さんへ

ありがと~~!!
母ちゃんの私が嬉しいんだから王子はそれ以上でしょう^^
卒業式まで母子ラブラブで過ごしたいと思います(キモッ!)

公立高校は昨日、今日が推薦試験だったみたいだね
千良さんは嵐ゴトで有意義な時間を過ごせたようで・・・^^
どんなクッションカバーを作ったのか是非是非見せていただきたいですわ

さ!私もそろそろ作りますよ~~!←アイディアないけど(汗

お久しぶりですv-237

王子さんおめでとうございますv-238
授業料の申し込みも間に合って良かったですねe-349

ちなみに…私も今日、第一希望の高校に合格しましたe-319これでやっと、coton さんのブログもゆっくり見れますv-344

大学合格、お誕生おめでとうございます。ホント受験は、やきもきしますよね?なんか、ずっと気がかりというか、、、頭の片隅から離れないというか、、、まっ!そんな、しこり?も取れて、さぞかし気持ちが楽になったんじゃないかと思います。掃除に、お買いものに嵐タイムと楽しんじゃってください。うちの長女は帰宅してこずかい稼ぎ?に今日からバイトに行きましたわ。

こんにちは。


息子さん、合格おめでとうございます(^_^)
ほんと、嬉しいんですよね。
「合格」のふた文字って(^^*)
私も去年の事を思い出しますね(笑)

昨日、今日は公立高校の入試の為学校はお休みです。
昨日は嵐さんのDVDを観ながらクッションカバー作ってましたよ♪( ´▽`)
今日はその続きをまたまたDVDを観ながらやるつもりです♪

MAHOさんへ

ありがとうございま~す!

ええ、相葉ちゃんかのようなミラクルを王子は起こしてくれました。
「ヤッター!」の瞬間の王子の笑顔は相葉ちゃんスマイル以上だったかと・・・←親バカ

後は無事に入学できるように準備するだけです。
王子が新たな一歩を踏み出すから私も頑張らなくては!ですね

からしろちゃんへ

ありがと~!

こないだはどうもね、エエもん作ってもらってありがと!(お礼はまた後ほど・・・)
また近いうちに遊びましょ^^

まぁ年末から大変でしたわ・・・
仕事のことやら王子の進学のこととか・・・
無事双方解決?したかな??これで一安心です^^

ミニスカポリス生地を探しに大塚屋さんに行きたい今日このごろ・・・
もう少し手芸材料を整理したら色々作りたいな~

masamamaさんへ

ありがとうございます^^

いや~ホッとしましたね、ヤレヤレです
受験後の王子はピリピリしてましたから取り扱い注意でございました。

masamamaさんのところは中学生になるんですね~
中学が一番親子関係が密接だったような気がします。
我が王子は反抗期もなかったのでそれが逆に心配でしたよ~

お祝いしたかったのだけど先日もらったスイーツの数々、晩御飯時には王子は熟睡。
家族バラバラでの食事でしたが「ひみあら」は家族揃って堪能しましたよ^^

仕事を辞めたので土日も家族と過ごせます^^
今度の休日には家族揃って外食でお祝いです^^

toshiさんへ

ありがとうございます^^
私にも王子にも最高のプレゼントになりました!

入学金納入というプレゼントもありましたが・・・(汗

ヨーカ堂のトーカイは私まだ行ってないんですよね。
そろそろ混雑は緩和されたのでしょうか・・・<ヨーカ堂

イケメン大野くんのパネルとかありましたか??
HPで見たら超かっこよくてv-10
洗顔もナイーブに変えようかしらん・・・

王子もあとは卒業式まで登校しないので親子で仲良く?過ごします^^

あみさんへ

ありがとうございます^^

ハグしようと思ったら書留が届いたのでタイミングを逃しました(涙

でも満面の笑みを見られて母は幸せでしたよ^^

やっと王子の進路も決まったからこれで安心して嵐ゴトできるかしらね

おめでとうございます

cotonさん

お坊ちゃまの
志望大学合格&18歳のお誕生日

ほんとにほんとに

おめでとうございますv-308

お誕生日にサクラサクe-235なんて!!
なんというミラクルボーイ!!

こちらまで嬉しくなってしまいました(*^_^*)

これでcotonさんも安心して休暇が満喫できますねi-185

おめでとうございます

王子さん 大学合格&お誕生日おめでとうございます~

お久しぶり…(でもないか^^この間はありがとうございました~楽しかったv)
いやはやお誕生日に合格発表とはなかなかスリリングでしたねー。
王子さん、大学生活を楽しんでくださいましね。cotonさんも一安心ですね^-^
ホントにおめでとうございました。

cotonさんもお仕事お疲れ様でしたー。
そのおうちの片づけ?が落ち着いたらまたぜひ遊んでくださいませ。
次回はミニスカポリス用意しておきます^^(大嘘)

おめでとうございます

王子さんv-315
大学合格&お誕生日おめでとうございますv-308
cotonさんも、お疲れ様でした
ほッ!とされた事でしょう
今日は、良い一日になりましたね
私も、数年後にヤキモキする時が来るのね…どうしましょう
我が家は、来月、小学校を卒業です
心配が尽きません

今日は、お祝いで盛り上がっちゃってくださいませ
本当におめでとうございました

おめでとうございます。
本当に最高のお誕生日プレゼントですねv-290
やっぱり 結果を聞くまでは・・・ねv-290
本当におめでとうございますv-308
今日は 我が家のグータラ王子とヨーカ堂へ・・・ 
トーカイさんを見て cotonさんを思い出しちゃいました~
ナイーブの洗顔 陳列中だったので 息子に写メらせちゃいましたv-343
こういう時には使えるv-363 
娘のために黄色をお買い上げしましたv-290
今日は ゆっくり休めますね。

おめでとうございます!

王子さん大学合格おめでとうございます(*^^*)!
誕生日がとってもHAPPYになって良かったですね(((o(*゜▽゜*)o)))
ハグ…してあげれば良かったと思います!
当時私は父と母とハグしまくりました(笑)
女の子と男の子じゃやっぱり違うんでしょうかね(^ω^)??


あと、cotonさんもお仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休んで、今まで仕事でできなかった分アラシゴトいっぱい楽しんでくださいね(´・∀・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

