スポンサーサイト


さて、、、(追記更に追記2あり)


仕事も辞め、王子の進路も決まりやっと柵(しがらみ)から開放されてヤレヤレ・・・
これで存分に嵐ゴトができるーー!!と喜んでいたのだけど・・・

気が抜けちゃって何も浮かばない~~~!!

とりあえず何か嵐ゴトを・・・と思いまして・・・
2402181.jpg
風景コンバッグを解体しました

「きゃー!もったいない!!なんてことを!!」になるか

「うほっ!エエもんができた!!いやっほい!」になるか・・・

でっきるかな?でっきるかな~はてさてほほ~~~ん!!(古っ!)


*** ここから追記です ***

解体したものの良いデザインが思い浮かばないので閃くまで放置します

んで、先日アジアン雑貨のお店で見かけた可愛いモチーフを参考にこんなものを作りました。

「幸せの青い鳥バッジ」です

2402182.jpg

小さいからわかりにくいかな?
2402183.jpg
青といえば愛する大野くんのイメージカラー

ヘタクソだけど「3104」ってステッチも入れてみました

やっぱり嵐モノ(特に大野くんモノ)を作ると嵐愛を形にできたって感じがして幸せ



*** ココから追記パート2 ***

今日の「しやがれ」サイコーでした。

山コンビの即興ダンスに始まって大野くんの華麗なるタップダンス。

ん~やっぱり30分しか練習時間がないと大野くんしかできないと番組スタッフさんは思ったんでしょうか。。。
(サトシックの欲目です、スミマセン)

練習の時の大野くんの真剣な表情「マジでか!」にドキューン
汗びっしょりになってタップを踏む大野くん。。。ステキすぎる。。。
ああ~これでまたサトシックが増えたんじゃないかしら・・・

HIDEBOさんも大チャンはスゴイって絶賛してたけど当の本人は自慢げでもなく
「ふ~疲れた」みたいな顔してませんでした??
大野くん、スゴイパフォーマンスをしたんだよ!!大野くんの凄さを見せてもらったよ!!
もうマンションの11階から「大野智はスゴイんだよーーー!!」って叫びたかったよ!!
サトシックであることが誇りに思えたよ←おおげさ?

SAMさんのコーナーでは「相葉ちゃん、覚えられた??大丈夫??」と要らぬ心配をしたりして
パパイヤさんのコーナーでは「ニノちゃんのダンス、やっぱり好きだな~」と感心したり。
大野くんは楽しむ余裕がなくて真剣な顔してましたね。
でも、さすが天才ダンサーの大野くん、HIDEBOさんとしっかり合ってましたね(素人目)

最近大野くんに飢えてた私には最高の「しやがれ」でございました^^
次回の黒髪大野くんも早く見た~~~い
コメント

あおいちゃんへ

こないだスーパーでBWコンバッグを持ってる人を見かけたのよ
「アナタもアラシックさんですか?」って声をかけたくって・・・

勝手に仲間意識が湧いてきちゃってここにもファンがいるんだ~って嬉しくなっちゃった^^

「は?アンタだれ?」って驚かしても申し訳ないので結局声はかけませんでしたけどね

とりあえず、見れば解る嵐モノ作りましたよ^^

私も見ればわかる嵐物をつくりたいんですよね~!!
でも思いつかず…

千良さんへ

何故ゆえに妹さんは止めたんでしょうかね?(謎
よほどクッションカバーの完成度が高かったのかしら??

知ってるかもしれませんが生地に消しハンするときは専用の「バーサクラフト」を使ってね。
(「バーサマーク」は紙用なので洗濯できないので・・・)
んで、捺したらそのまま5秒くらい動かさずにじっとしてインクが浸透するまで待っててね。
んで、乾いたらアイロンでインクを定着させてくださいませ。そしたらバッチリです^^

ツアーバッグ・・・何ができるんだろう、自分でも解んない(笑

大野くんはいつでも私にハッピーを運んでくれてますよん^^

こんにちは。

完成したクッションカバーに嵐マークの消しハン押そうとしたら、妹に止められて少々凹んでいる千良です(笑)
私が作ったんだから私の勝手にさせろ( `へ´) プイ

ツアーバッグ、どのようになるか楽しみにしてますね(^^*)
cotonさんならきっとうまく作れるでしょう(^_^)

青い智鳥…可愛い上に幸せをたくさん運んできそうです(笑)

しおりちゃんへ

バッグはリュックにしたいと思っておりやす。
cotonさんは翔ちゃんほどじゃないけど「なで肩」なので←脂肪の付き過ぎなだけ
肩掛けだとズリ落ちて買い物するときに不便なんですよね。。。

しかーーし!バッグはリュックにするには縦が短くてデザインが浮かばないのよ(涙
気長にお待ちくださいませ(苦笑

昨日のモデルズの衣装はさすがに決まってたね!!
潤くんはマイケル好きだから踊れて最高の気分だったんじゃないかしらね^^

大野くんのタップ、うんうん、趣味になって欲しいと私も思ったよ。
大野くんの知らない新たなダンスの世界。。。
笑顔でタップダンスを踊る大野くんを是非見てみたいな。。。

バックのアレンジ楽しみにしてます!一人待ち続けますから(笑)
しやがれは最高でしたね!
潤くん、相葉ちゃんには衣装で萌えて にの、翔ちゃんにはダンスで萌えて 智くんにはタップでやられちゃいました←
いやー、凄かったですよね 
あれは智くんしかできません技です(笑)この機会に趣味になってほしry…。
次回も楽しみすぎます!

あおいちゃんへ

おお!ナイスネーミング<智鳥

5色で作ろうかな?って思ったけど手持ちの材料では色が揃わなくて・・・(涙

嵐ちゃんマークとかメンバーの名前を入れなくてもアラシックなら見ればわかる!っていうものも
作りたいなぁ・・・う~~~ん(悩

さくさんへ

風景コンのエコバッグはまだ在庫があるんです
素材が帆布だったので「こりゃ何か使えるかも?」って多めに買っておいたんですv-221
ちなみにBWエコバッグも多めに買ったんですけど、これは素材の加工が難しくて私には使えない・・・(涙

色々な手芸材料があるので何から手をつければ良いのか解りませ~~ん!!

でも可愛いですね~幸せの智鳥www

うひゃ~~私には解体する勇気がございません。
なので、、イメージカラーで作っております。
本日ティッシュカバー本当簡単にできる物を作ってみた!私用と従妹の分
王冠のはんこを作ってみたらいろんなの作る楽しみができた~~
でも、、、cotonさんにはおよびませんv-16

あおいちゃんへ

違うものを作ってしもた(苦笑

楽しみにしてますよ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

