スポンサーサイト


わぁ~~~い!!


昨晩一度UPしながら未確定情報だったら??と思い取り下げた記事でございます。

月9に大野くん、土9に相葉ちゃん

なんて嬉しいニュースが!!ブラボー!エクセレント!!

以下は探してみつけた情報です。

月9「鍵のかかった部屋」同名小説のドラマ化。
警備会社勤務の榎本径が、密室の謎を解くミステリー。
防犯オタクの榎本は、物理や建築に詳しい人物。

日本TVの土曜9時「三毛猫ホームズの推理」赤川次郎の名作シリーズをドラマ化。
ダメ刑事と人間の言葉を理解して名推理を発揮する三毛猫がコンビを組んで事件を解決。
片山義太郎(相葉ちゃんの役?)は、血を見るのが苦手で極度の恐怖症。


取りあえず大野くん推しなので「めざまし」と「とくダネ」は録画予約しました!!

嵐さんから2人がドラマ主演ですよーーーー!!!

潤くんから大野くんにバトンが渡るのねん(感涙
ラキセの最終回には大野くんが出演するのかしら??
大野くんはヲタクの役??物理や建築に詳しい設定ならセリフも専門用語が多いんじゃないの?
ま、ミステリーってことで恋愛モノじゃないよね??(ほっ)
密室の謎を解く??謎解き??翔ちゃん??

翔ちゃんと言えば・・・今日もズラ疑惑でドキドキしながらZERO見てました。
まず「ほそっ!!」かなり翔ちゃん痩せてませんでしたか??
気になって後から検索してみたら・・・ブラックボードの撮影の様子を見つけました。
髪短っ!!そっか、あの髪を後ろに固めればあんなに短い髪だったんだね。
ドラマのために体重落としたのかな??アオゾラペダルPVの時とは全然違う~~~!!
翔ちゃん、仕事とはいえ吉田選手とタッグ組んだーーーー!!きゃーーー!!
おててつないだーーーーー!!きゃーーーー!!
私もタックルしたいーーーーーー!!(コラ)
できればタックルされたい~~押し倒されt・・・以下自粛

相葉ちゃんは猫とお話できるの??
三毛猫シリーズって読んだことないのよね<活字苦手
動物といえば相葉ちゃん!!
志村どうぶつ園を見てからの~~~ドラマっすか??
そしてドラマからの~~~~しやがれ??
うわうわっ!土曜日は「相葉day」ってことですね


今日のラキセ、潤くんの回し蹴りがとてもキレイでステキ~~~
傷ついた手をなめる姿がいとセクシー
なんかすごく楽しんで演じてる感がありますね~~~イイ顔してる!(いつもだけどね^^)
最後飛行場が映った時に「あ!もしかして嵐JET映ってないかな?」って思ったら・・・
「怪物くんJET」映ってましたね~~~その怪物くんJETももう終わってしまいましたが・・・(寂

ニノちゃんも映画の撮影が始まってると思うし、今年も嵐さんは忙しそう・・・


そいえば、関∞のコンDVDが発売になりますね。
初回限定盤の特典がめっちゃ豪勢なんですけど。。。(羨

そろそろ嵐さんのコンDVDの情報が流れても良い気がするんですけどね、まだですか??


コメント

まさきさんへ

ワタシも嵐情報は嵐友ちゃんからの連絡で知ることになってます(汗

この情報も「え!マヂで??」ってそれからネットで必死で検索・・・
ワタシもまさきさんと同じでついていけてないです

今週と来週あたりのTV誌は要チェックですわv-218

わ~いv-221
嬉しすぎるニュースですねe-263
Coton さんのブログを見てドラマがあること、知りました…笑い

ファンなのに、情報についていけない(汗

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

