スポンサーサイト


たまには他ゴト

気に入った生地を見つけたのでチュニックを作りました
2402211.jpg
ハーフリネンにビビッドな色使いが超お気に入り
パターンよりも裾を20cm長くしましたよ

ん~本当は違うスタイルのを作るつもりだったんだけど
作りたかったパターンが見つからなかった(涙
ちょっと薄手なので春~~秋に活躍してくれそうです^^

見る人(アラシック)が見れば解るような服も作ってみたいな。。。

お仕事を辞めてから全然お化粧をしてなくて今日久しぶりに口紅だけ塗りました
お買い物に行くのもニット帽子をかぶってマスクして・・・完全なる手抜き(汗
「誰にも気づかれませんように・・・」なーーんて思いながら外出してます

「女を捨てるんじゃねぇ!」と友達に言われましたわ(苦笑)

大野くんに恋する乙女なんですけどね
コメント

祐香ちゃんへ

ありがとう^^
お母さんとのお茶のときには着て行こうかしら??
祐香ちゃんも一緒にお茶しようよ^^
お母さんの出費が増えるかも?だけど(笑

テゴ担、どんな服なんだろう・・・

ワタシの身近な友達にテゴマス大好きさんが居ますよ
テゴマスの二人は歌が上手いからね(大野くんがマッスーを歌が上手いって褒めてた)
テゴマスとかキスマイとか他のグループのコンサートも行ってみたいな

こんばんは?

素敵ですね!(*^o^*)
アラシックさん用のお洋服楽しみにしていマス☆

ちなみに私はテゴ担だと一発で分かる服持ってマス(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

