スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇぇ~~~ん(涙

仕事は辞めても食べる量は変わらず・・・(汗
いや、自由になる時間が多い分、家でダラダラしてるからカロリー消費はしないし、食べる時間もたくさんあるし・・・

寒さも和らいで来たし、ウォーキングでもしようかなっ!
んで、コンビニでスポーツ誌を買おうかなっ!って思って
i-pod装着して、ポケットに千円入れて外に出ました。

嵐さん聴きながら「ふふふ~~ん、ラララ~~ン

そして「ラッキーマン」がかかって「テンション上がってキターーー!!!

その時、、、


グキッ!!

足くじいたーーーーーー!!!!いたいーーーーっ!!!
左足がぁぁぁぁ!!!
なんで道路に凹みがあるんじゃーーーー!!
凹みに足を取られてしまいました(大泣)

痛さハンパなく歩くことすら困難な状況でピョコピョコしながら帰宅・・・
コンビニ行けなかった・・・スポーツ誌買えなかった・・・

私「・・・ただいま・・・(ションボリ)」

王子「あれ?もう帰ってきたの??」

私「足くじいちゃって・・・もう歩けない・・・(涙」

王子「やっとウォーキング始めたと思ったらコレですか??(汗」

私「痛いよー!靴脱げないよ~脱がして~~~(涙)」

王子「まったくもー(呆)」

その後の晩御飯で

私「足が痛くて立てない・・・王子、ご飯おかわり!!」

王子「え?オレがやるの??」

私「だって足イタイんだもん、あ、ご飯は8分目くらいでイイからね^^」

王子「(ダイエットのためにウォーキングしようとしたんだよね?)・・・。」

左足、スッゴク痛いから腫れてると思うんだけど、肥満体なのとむくみもあるから
腫れてるのかもわかりませーーーーん!!
ケガしたのは左足だからミシン作業には問題ナシだけど。

当分お出かけしないでじっとしてたほうが良いかな。

10日後には岡山旅行が控えてるからそれまでには治るかな??



コメント

katoちゃんへ

今日左足見たら赤く腫れておりました。
でもね、シップしてるから大丈夫!!
まぁ・・・年だからね、治りも遅いかもね(汗

katoちゃんがダイエットですって~~~!!
ダメダメ~~~!!成長期にダイエットなんてしたらダメよ!
基礎代謝があるんだからよく食べてよく動けば太らないって!!
私は・・・よく食べて動くんだけど必要以上に食べまくって太ったんだけどね。

我が王子も高校に自転車で通ったから(片道7キロ)
入学時にはポッチャリだったけど今はスリムですわ~(羨

大丈夫ですか!?

無理はしないでくださいねッ

私もダイエットのために動かなくては…

はるさんへ

あんがと。
ええ、そうね、私たちもエエお年頃ですものね。
いい大人が一回り年下のアイドルに夢中になってるのね、おほほほっ!

私って平面なところでもよくコケるのよね~
自宅でもよくゴンっ!てぶつけてるし、、、私もたえず青担(青タン)・・・!!

!!!

そうだ私は青担(さとし担)だった!だから四六時中身体に青タンがあるのねっ!!←バカです。

元気よ~~!元気なのよぅ~~!でもテクテク歩けないだけなのよ(涙
治ったら遊んでね、よろしこ。

痛いのイタイの飛んでいけぇ~

お互い、いい大人なんだから転んで骨折とか気をつけましょうね?
私は家の中で、しょっちゅう足ぶつけて青タン?黒タン?つくってるわ。
元気になったら、一緒に出かけましょう!楽しみにしてるわ。

はるちゃんへ

大丈夫じゃないよ~~~イタイよ~~~
嵐バカのイタイおばさんしてるけど、そのイタイじゃないんだよぅ・・・(涙

おまけに右足の親指のウラがアカギレ?なのか切れてて(流血してた)
もう両足とも違う痛みでイタイ(笑

チキショー!これじゃあ用事以外当分出歩けないや・・・
都会に遊びに行こうと思ってたのにな~

千良ちゃんへ

我が家には温湿布しかなくて今日足を引きずりながら冷湿布買って来ましたよ(涙
サポーターして何となく楽になったような・・・
私ってホントに注意力散漫だから気をつけないと・・・だね

鍵部屋はなるべく情報を入れずに楽しみたいと思いま~す

大丈夫?

大丈夫ですか?
しっかり養生して岡山旅行に備えてください。旅行日記を楽しみにしています。

こんばんは。

足、大丈夫ですか?
私の経験上だと、湿布貼っておとなしくしていればすぐ治るハズ…(^_^;)

あー、原作読んでガッカリパターン。時々ありますね。それが嫌なんですよねぇ…( ´・ω・`)
ドラマ終わってから読む
その手もありましたか!
まぁ、しばらく悩む事にします←

私たちは至って普通だと思います(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。