スポンサーサイト


今朝ZIPを見ていたら「嵐被災地でミニライブ」って急に・・・

うえぇぇぇぇん

足が痛くてリモコンに手が届かない・・・
録画ボタンをポチっとできなかったよぅ
えっと、スーパーアイドル嵐さんがコタツに3人並んでチョコンって・・・(笑
ふつーの好青年だね^^(芸能人ぽくないっていうか目線が一般人ていうか・・・)←ボキャ貧相なんで(汗
そういうところもスキ

3月7日ね、よっしゃ!えっと水曜日??
じゃあこの週は1日多く嵐さんに会えるのねん??

今日は王子の車校の申し込みをしてきました。
それと王子の口座開設と。。。

あ~また諭吉さんが沢山出て行かれましたよ
必要経費だから仕方ないとしても18歳は金がかかるな~~~(涙

えっと、後は入学式用のスーツと、教科書代と・・・定期と・・・
ひゃ~~~!!こわいこわい・・・

今日のVSで大野くんの指に絆創膏が巻いてありましたね。
ケガしちゃったのかな??

大野くん、私もケガしちゃったのよぅ、お揃いだね、ウフッ

相葉ちゃん本当にコロコロバイキング好きなのね^^
ギャーギャー叫んでる相葉ちゃんに潤くんの呆れ顔・・・
嵐さんチームが負けたらきっとMDAは相葉ちゃんだっただろうね。
潤くんと大野くん、お茶目なアイバチャンにカンチョーされてたけど無視してたね(笑

あの、相葉ちゃん、大野くんをカンチョーした指の匂いを嗅がせてくださいませんか??
(ゼッタイに私と同じ事を思った人はいるはず!私はいたってフツーのサトシック!)

ホッケーのオープニングの潤くんのドアップにキュン死にした人もいるはず・・・
マイクにゴツッ!した時々イケてない翔ちゃんに萌死にした人もいるはず・・・
ニノちゃん、自分が突っ込んでおいて激ウケしてるのに「たまらんっ!」な人もいるはず・・・

↑これ今日の私のVS萌えポイントでございました

やっぱり嵐さんはサイコーだね^^
コメント

katoちゃんへ

被災地に行ったのは諸事情もあってのことだと思うけど
被災者の方を応援する気持ちは画面からも伝わって来たよね

国民的大スターじゃなくてもきっと彼等なら同じことしてたと思うな~
「大野くんかっこいい~」ってv-10
翔ちゃんや潤くんや皆が揃っての大野くん褒め。
うぅ、、、またファンが増えちゃうじゃんか~(汗

VSで相葉ちゃんの隣に座った人。。。きっとさりげなくチョンて触ったに違いない!!
アンガ田中に飛び込まれた人達・・・「お前じゃないし!嵐がいいし!」って悔しかっただろうね~(笑

私もその情報を聞いたとき、
涙ちょろり~でした。

なんか嵐さんて庶民的というかなんというか…
国民的大スターなんですけど
親近感が湧きますよねw

そこが嵐さんの良いところですねッ


VSで、相葉さんが観客席に座ったとき、
隣にいた人が羨ましかったですw

ミーナさんへ

ありがと~^^
今の車校はオプション(\10500)で「何回卒業検定落ちても追加料金なし」っていうのがあるのね~
男の子だから「MT(ミッション)」にしたからオプション付きにしましたよ
あとはスケジュール代行みたいなのも・・・
便利な世の中になったわねぇ・・・

ミーナさんはあと7年あるのね。
私もその頃にもっと真剣に貯金しておけばよかったな・・・と反省です(苦笑

巨匠・・・うっふ。
最初は誰?スタッフが写り込んでる・・・と思ったら大野くんでした(笑
翔ちゃんてばお顔だけじゃなくてくるぶしまでツルツルなのね~おでこもピカピカだし
私はかかとボロボロです・・・←切れて流血までしてます(涙

cotonさんこんばんわ!
遅くなりましたが、王子くんの大学合格本当におめでとうございます!
諭吉さんが飛ぶけれど、嬉しい出費ですね。
うちの子は7年後か・・・。
きっとあっという間にその時期が来ちゃうんだろうなぁ。

会報、何気に写る巨匠がおもしろい。
私は翔ちゃんの「くるぶし」に萌え~です。ツルツルしてるのねん!

さくさんへ

ミニライブって地元の人500人招待じゃなかったっけ?
その中にさくさんいたの??
コンサート以外でも生嵐さんに会えて羨ましいな~

嵐ファンの男の子、嬉しかったでしょうね^^
「大野くんかっこいい」って言ってた女性の方も嬉しかったことでしょう^^

被災地の方の喜ぶ顔を見て嵐さんたちも嬉しかっただろうな
それを見て私も温かい気持ちになれました^^

足大丈夫?
ねん挫なのかな~?
無理しないことだよ 長引いちゃうからね。

今日のゼロ~~~も昨日の様子でてたね。
それに行ってきたの~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

