スポンサーサイト


試作のち駄作

捻挫してる手前自宅で大人しくしてる日曜日・・・
「シューイチ」で嵐さんが映った!!今度は録画ボタン間に合った!!(CM挟んだからね^^)
昨日も「志村どうぶつえん」で嵐さんが映った!(過去の映像だけど)これも間に合った!!

昨日の「しやがれ」・・・。芸人さん相手だから面白いのは面白いんだけど嵐さんの映りが少ないのよね~
特に大野くんなんて笑ってる顔ばかりで声が聞こえてこない・・・ブツブツ・・・
で!大野くんのデニム姿見ました??浅い腰丈のデニムがお似合い超!
対決始まるとエプロンで隠れちゃって「チッ!」
大野くんの左手の指のケガの痕が残ってましたね~←智指フェチ

さて、今日は試作品と称してこんなの作ってみました
2402261.jpg

小銭入れ(今風に言うとコインケース)です。
2402262.jpg
失敗(納得できてない)だから試作品(苦笑

固めのデニム素材を使ったから縫いしろのところで生地がかさばって形がキレイに出ない・・・
大きさはちょうど良いくらいになったんだけどなぁ・・・
ミシン刺繍するなら厚手生地の方が張りが出るから刺繍がキレイにできるんだけどな。。。
ん~刺繍じゃなくて消しハンでスタンプしてみようかしら??
そしたらキレイな形になるかな??

試作だから失敗しても気にならない~
今回の失敗を糧にして次の作品に活かしますっ!
やっぱり作るなら・・・全メンバー分かなぁ?
コメント

さくさんへ

ああああああああ!!ZERO観るの忘れてたっ!!v-40

ええ、さくさんには守秘義務がありますから7日まではどうぞ黙秘しておいてくださいね
私はそれまで色々と妄想させていただきます^^

私がブラウン管越しに見る嵐さんは本当にステキな人たちです。
ステキな人でまとめちゃったけどエエところを語りだしたら文字数枠足りない(笑
どわ~嵐愛を叫びたくなってきた、おおのくぅ~~~~ん!!!

あ~今日も量販店で新ナイーブ智くんのPOP見て超絶萌えまくりしてきました^^
あの丸っこい泡になりたいよ~~~~(体型は充分に丸いんだけどな、汗)

amandaちゃんへ

こないだは不意打ちしてごめんね
もう子供達いない時間かな?って思って電話したんだけど。。。
相変わらずamandaちゃん忙しくしてるのね

忙しいのは解るんだけど、もっと遊んでくださいまし(涙
最近トンとご無沙汰で寂しいわ(号泣
貴女の妄想がないと盛り上がらないじゃいのよぅ~~~!!!

コインケース5色で進行中なんだけどさ、今時コインケースって使うのかしらん??

7日までは、、何にも書けないんですよね~。
でも、今ゼロ~~観て 翔ちゃん近くで観たんだよな~~~ってv-10
もう2度とあんな近くで観る事はないでしょ~
嵐はテレビで観てるまんまだった、本当素敵な人たちでした。

みれてたんですね。よくわかんないから、、どうなってるんだろ~~って。

やってますわね?
コインケース!!素敵じゃないのぉ!!
さすがだわ(*^.^*)
ど素人のアタクシには大成功に
みえるんだけどぉ…。。

この前は電話くれたのに自転車でごめんねぇ。。

さくさんへ

おはよ~ございます
コインケース型紙は1枚で良いからカンタンに作れると思ってたら
一箇所だけ面倒なところがありました(汗
上手くできるコツが何かしらあると思うんだけど・・・←この部分で3回やり直したの

表示を非公開にすると私だけにしか見られないんだよ
だけど非公開=公表したくない内容だからコメント返信もできないんですわ

先日の非公開コメントは読みましたよ^^
お返事したくてもメールアドレス記載なかったので出来ませんでした(涙

すごいな~
コインケース私には、、、無理だわ~~

表示を非公開にすると、、cotonさんみれるの?

あおいちゃんへ

画像では解らないと思うけど出来はイマイチなんですよね(涙
ラインも少し曲がってるところがあるし。。。
でも作ってみないことには先に進まないから失敗覚悟で試作(笑
だから材料も適当にそこらへんにあるものを使ってます
なんとな~く次は上手に作れそう!かな??

お受験お疲れ様~あと一日だね!ファイト!!v-91

ももさんへ

ボケ~っとシューイチ見てたから焦ったわよv-405
昨日の志村どうぶつえんの相葉ちゃん、かわいかったね~
私が見てない映像ばっかりだったからキャーかわいい~~!の連発でした。
カンガルーに追いかけられる相葉ちゃんがいとカワユスv-343

コインケース、、、失敗をバネに只今5人分作製中ですv-290

試作品ですか…?
とてもいいと思いますよ(^o^)

私は明日1日で受験生が終わります!

シューイチ間に合わず(泣)
もう日テレはぜーんぶ予約する勢いじゃないとダメですね。

コインケースかっわいい!
さすがcotonさんですっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

