スポンサーサイト


ま、まぢ??(どうでもいい追記あり)

今日は王子とお買物に出かけてきました~

帰り道で立ち寄った「怪しげな書店」こんな名前ではないのだけど
買い取った古着だったりフィギュアだったりアイドルものを売ってます。
もちろん書籍も売ってますけど。

そりゃ~もちろん嵐モノを探しましたよ!!
5×10の記念フォトケース?っていうの?それが800円で売ってました。
持ってないけど買わなかった。
これって10周年記念にFC会員に贈られたものだったよね??
私は当時ファンじゃなかったから持ってるべきではないと思ったんです。

で、上を見上げたら・・・
2402281.jpg
ぶっふぉぉぉぉ~~~っ!!

大野くんがっ!!!

きゃーーー!欲しかったポスターじゃん!!(感涙)

で、おいくら万円? how much!!

えっと、財布の中には如何ほど??1、2、3千・・・
王子、足りなかったら貸してくれ!!
やっと見つけたフリスタイルのポスター何がなんでも私のモノにしてやるっ!!

ドキドキ・・・



・・・・。



300円(ただし画鋲痕あり)



ぶっ!ぶっふぉ~~~~~~~っ!!(鼻汁出た、汗)

3000円の間違えじゃなくて?300円ですと??
そりゃ即買いですよ、奥さ----ん!!

んで足元にあるBOXに目をやれば5×10までの嵐歴代コンサートの大野くんうちわがズラリ・・・
他のメンバーモノは無かったです。でも公式フォトはたくさん置いてあった。

え、え、なんですのん??私が来るって知ってたん??
全部欲しい!!でも全部で6枚(1枚500円也)か・・・ちと買えないな。。。
2枚だけ買ってきました(5×10、2007-2008カウコン)

あ~しあわせ~~~もう、サイコーにしあわせ~

・・・てことは、何かい??
大野くんのファンを辞めた人がいるって事??
なんで??どして??大野くんを諦められるのよぅ~~~!!
ポスター300円て、、、買い取り価格はタダ同然ってことだよね、、、う~~ん。。。
手に入ったのは嬉しいけど、サトシックが一人減ったのは寂しいなぁ。。。

このポスター、ちゃんと折れないようにダンボールが支えになってます。
ビニールもかけてあるからこのまま飾れるんですよん。

今日から・・・ウヒヒヒヒ・・・←イッちゃってます




*** ここから追記 ***

そういえば思い出した!!
昨日、お買い物先に出かける途中の信号待ちのときに何気なく反対車線の車を見たのよ

んっ??何やら違和感・・・



車のナンバーが31-04・・・



3104!!(さとし) 

私『ちょ!ちょ!王子!!あれ見て!!あの車サトシだよーーー!!(叫!!
  運転してるのオッサンだけどサトシだってよーー!!
  あのオッサンがさとしっていう名前なのかな~?サトシだってーーー!!
  サトシ、サトシ、サトシだよーーーー!!』

王子『31-04の車を見つけただけで・・・(汗

   うん・・・。そうだね、サトシだね(呆』

私『むっひょーーー!!こりゃエエ事あるかも知れんわ^^』

で。
帰り道にふいに立ち寄ったお店でフリースタイルのポスターに出会ったのでした。

チャンチャン!!
コメント

katoちゃんへ

岐阜の各務ヶ原市ですよ、katoちゃんところからは遠いかな??
自衛隊各務ヶ原駐屯地の近くです「万代書房」っていうお店だよ

先日行った時は翔ちゃんモノは写真くらいしか無かったよ・・・
無駄足になる可能性も大きいけど・・・

各務ヶ原イオンも近くにあるし、日帰りでお出かけしてみる??

そのお店、どこにあるんですかあ!?
行きたいです超ッ!!

通りすがりの者さんへ

すみませーーん、「管理人だけに閲覧」コメントだったのですが
お返事先のメルアドが無かったのでお返事することができません・・・

ココで内容をお話すると管理人だけに・・・の意味が無くなってしまうと思いますので
お返事は控えさせていただきますね。

宜しければ再度メルアド記載の上「管理人だけに閲覧」を選択してコメントくださいね
お返事させていただきます^^

あみさんへ

足に爆弾抱えながら旅してきました。
もうヒーヒーでした(号泣

私はあみさんとは逆でお菓子は食べますがビールは飲みません
でも「る?」Tシャツはめっちゃ欲しいんだけどね。。。
夫が毎晩晩酌をするので「どうせ飲むならグリーン飲め!」って言ったら
「グリーンは美味くない飲んでやるからじゃあ半額だせ!」って言われて
「そんなん無職だからできへんわ!!」てなって却下・・・

こうなりゃウケ狙いで自作してコンサート行ってやるっ!!(だから当ててねジャニ所さん)

で?で?何??最近大野くんですと??いやーーん(汗
ま、そうよね、大野くんは魅力的ですからね^^

でもさ、今日のHEY3の嵐さんたち、みんなグッドルッキングでございました
明日はフラゲしてきまーーーすっ!!

おぉ!

いいなぁ
田舎だから何にもゲットできませぇん(T_T)
お出かけとは脚はよくなりましたか?
私もお菓子は食べませんがビールはグリーンです(笑)
箱買いしてTシャツ当てるために頑張って飲んでます(o^v^o)

私、最近大野くんですよ(^o^)
カラーで言うと最近の私は赤と青。
ちなみに私の車は青でぇす(^^)v
ハンドルカバーも青(笑)
一人減った分、私が増えましたよ♪
だけど五人で嵐。
みんな好きなオバチャンです(笑)

あおいちゃんへ

およ?あおいちゃん、お菓子はポリポリしないんですか??

ポッキーとか~チョビスケとか~明治のチョコとか~~

味覚とぅっ!はおやつにはちょっと合わないか・・・

ギョーザは・・・おかずか。。。グリーン淡麗でかんぱ~~い!

手が汚れたら「潤いティシュー」で拭いてね。

あ、あおいちゃんはまだ未成年だからビールはダメだね(汗
じゃあ、オロナミンCでよろしく!!

よし!録画みながら雑誌読みながら
何作るか考えてみますww

ゆいさんへ

ゆいさん、はじめまして。よろしくどうぞ^^

おお!そうか激写するっていうのもあったね!
普段はあまり気にして運転してないんだけど(運転に集中しましょう)
この時はハッ!と目に飛び込んできたんです。。。

そっか、私は『3104』しか気にしてなかったけど、『11ー26』とか『12ー24』とか
誕生日で探してみるのも良いかもね!!

私の車の後ろガラスには『3104』ってシールが貼り付けてありますよん

はじめまして。
cotonさんのブログいつも陰ながら
楽しんで拝見させていただいてます!
 
怪しげな書店…ものすごく行きたいです!(^^)!
そういうお店
私の家の近くにはなくてっ(焦)

わたしも最近メンバーの
誕生日ナンバー探ししてますよ^^
にの担なので617を
走行中の車を凝視してたら
とうとう見つけて、
行っちゃうと思ったらお店の駐車場に
入ってったので
影から怪しげに激写いたしました!!

やっぱりずっと探してて見つけると
ハッピーになれますよね(^o^)/

はるちゃんへ

コンのポスターよりも少し小さいくらいだから場所が無い(涙

あ!あった!←今、発見!

目の前にはる小さいピンナップを外せば飾れそうです~^^

『おはよう!まさき!』全然イタク無いです、それがアラシックですから(笑

ポスター

飾る場所ないわよねぇ?
私は二女の部屋に、雅紀くんポスターを貼ってもらって、
毎朝娘を、起こすたびに、
「おはよう!まさき!」って
挨拶してるわ!

イタイって?

千良ちゃんへ

こんばんわ^^

嵐モノたくさんは無いのよ。
私にビンゴなモノがあっただけで、他メンのモノは無かったのよね。
書籍、まぁほとんどマンガなんだけどね、結構なお値段のするお宝品とかもありました。

懐かしいフィギュアなんかもあったり、うちにある使わないモノを持ってこようかな?とか・・・
結構一日中いられる空間だと思います^^

近所の車が31-03っていうのはあったんですけどね、『おしいっ!』って(笑

私は今度車買うならナンバーは31-04で車体のカラーはブルーです!!

こんばんは。

おっ♪
羨ましい…嵐モノがたくさんおいてある上に書籍もあるなんて…
千良さんにとっては超幸せスポットじゃないですか(^^*)

3104ナンバーの車は出逢った事ないですけど、バスの車両ナンバーが「さ-104」だった事はありますよ(^_^)
1人で乗ってたんですけど、感動して頑張って写メってました(^_^;)
周りのお客さんの目が「何やってるんだろう?」って感じでしたけどね(苦笑)

はるちゃんへ

王子からの誘いであれば足が痛くても出かけますっ!!←子離れできないヤツ

もうね~見つけた瞬間『救心カモン!!』だったわよ(汗
でも飾る場所が無くってね、可哀想なサトシくん。。。
パネルを買わなくっちゃだね。

まぁーくん・・・ていうか他のメンバーモノは殆どなかった。
売りに来ないのか、即売れるのか解んないけどね。
置いてきた4枚のウチワが気になるわぁ

よかったわ

おでかけできるん?
おみ足は調子いいのかな?

智くん物ゲットできてよかったねぇ~
それはそれは、さぞかし
ぶっほぉぉぉ~っ。ですね。

まぁ~くんは、いなかったかしら?

あおいちゃんへ

はて、何をやりましょか??(笑

私はお買い物に出かけて「お!これ可愛い」って思うと必ず5色探します
「ちっ!これ緑ないからダメー!とか紫ないからダメー!」とか遊んでます

最近「赤」でも「翔ちゃんの赤」とか「青」なら「さとしブルー」とか嵐メンバーを
付け加えて言うもんだから王子から「いちいちうるさいよ」って言われてます(汗

とりあえず、撮り貯めてた嵐番組をコタツに入りながらお菓子ポリポリしながら
何か作りながら過ごすっていうのはどうかしら??
・・・ってそれは今の私です(苦笑)

ミーナさんへ

おはようございます^^

目線のかなり上にポスターがあったから普段だったら気がつかなかったと思うんだよね。

「おーい!オイラはココにいるよ」って大野くんが呼んでくれた気がしてv-10←めでたいヤツ
タイミングが絶妙だったんでしょうねぇ・・・
大野くんのレアポスターが見つかるなんて・・・(感涙)

翔ちゃんモノ、、、レアなものがあれば捕獲してきますね~って何がレアなんだろ??(苦笑

近所のブックオフでドル誌見てたら嵐の記事が見事に切り取ってあって・・・
それをそのまま店頭で販売してるから抗議しましたわ。
まぁそんな完品じゃないものを売る人も信じられないけどね。
表紙の次ページがいきなり19ページ目なんだよ?ありえないわ~

嵐さん、2008年くらいから急上昇したみたいですね。(私は2010年6月堕ち)
彼らががんばってくれたから私の知るところとなり現在アラシック病になってしまいました
特にサトシックの症状がヒドイです^^

ありがとうございます!
嵐ゴトやっちゃいますよ~

とはいえ、何をやっていいのか(笑)

cotonさんおはようございます!

マジですかぁーーーー!
そりゃ、買いですよねっ。
この智くん超絶かわいいんですけど!
・・・って言うか売れ残ってたのが奇跡ですねぇ~!
きっとcotonさんを待ってたんです(笑)。
cotonさんも興奮するとアイバチャンみたいに関西弁になってしまうの?(笑)
翔ちゃんのあったら捕獲お願いします!(笑)
この間はブックオフで2008年のドル誌買いましたが、
「え?嵐こんな扱い?」みたいな。
横っちょに「嵐」って書いてあるだけでした。
カツンが堂々と表紙を飾ってましたよ~。

あおいちゃんへ

お受験お疲れさまでした~
あとは結果を待つだけですね。

さぁ!今まで我慢していた嵐ゴトやっちゃってくださいまし!!

あおいちゃんの近くにも「変なお店」があるのね?(笑
限定バッジ、それでも100円上乗せされてるのね。
買う側としてはたったの600円だと嬉しいけどね(笑
それ以下だとなお嬉しいけど

私は5×10のチャーム?類は1個も持ってないですわ
ケイタイにつけてる人は何度も見たことあるけどね。
黄色が手に入ってよかったね^^これからは怪しい店を見つけたら探検してきますわ

さくさんへ

そいえば隣に潤くんの大きなポスターもあった!!かっこよかった!!
多分コンサートの公式ポスターだと思うけど・・・

5×10とドリアラのペンライトもあったよ~
あとは会報もあった!
アニメの怪物くんのDVDとか置物とかもあったし
楽しいお店だったから一日遊べるかも??
数年ぶりに行ったけどこれからは嵐お宝探しにちょくちょく覗いてみようっと!!

わお!
お得ですな奥さん!(^^)!ww

私の近くの変なお店は
5×10の限定バッヂ?が600円でした。
500円のものがたったの600円??
ってことで持ってなかったので黄色買っちゃいました(^o^)丿

え~~いいな~~そのあやしげ書店
私も行く~~あ!でも智くんだけだったのか~
安いぞ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

