スポンサーサイト


まずは櫻葉

先日試作したコインケース完成したのがコチラ
2402291.jpg
解りづらいけど右側はグリーンなんです。

開けるとこんな感じです。

ほらね^^グリーンでしょ?
2409292.jpg


嵐ちゃんマーク(と私は呼んでます)
最初は消しゴムハンコで捺したんだけど帆布生地なので目が粗くてキレイに捺せない・・・
失敗??そんなの勿体無いてことでその上からペイントしました
計算外の手間と時間がかかっちゃいましたね

試作のおかげで何度もやり直しをした箇所をクリアすることができました^^

ニノイエロー・さとしブルー・潤バイオレット(戦隊ものみたいね、笑)もあと少し。。。
5個完成したらまたUPしま~す。
コメント

MAHOさんへ

こんばんわ^^お引越しは終わりましたか??

コインケース、はいちゃんと5色作ります。
裁断は終わってるのであとは縫製するだけなんですが、、、同じものを2個作ったら飽きちゃった(汗

おかげさまで足の具合は良くなってきましたよ

今度の4,5日岡山方面に母、王子と旅行に行きま~~す!
4日は直島(岡山泊)
5日は備中高梁市、松山城とか行くみたいです。
何かオススメってありますか??

こんばんは

めっちゃカワユイ♪
素敵です(*^_^*)
ゴコイチがぜひ見たいです。

ところで
足のけがはいかがですか?
無理なさらないでくださいね。

さくさんへ

ミシン刺繍も目が粗いとイマイチキレイにできないのよね・・・
手刺繍だったら良いかも・・・

2つ(櫻葉)作ったら満足しちゃって・・・(汗 ←飽きたっぽい 

今日は違うものを作ってました(苦笑

この生地だと刺繍はだめなんですかね~

小銭いれ5色それぞれに入れるお金を替えてみるのも、、青が500円 赤が100円とか~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

