

岡山へ・・・

天空の名城”備中松山城”と”直島”アートにフリータイム
っていう1泊2日の旅行に母と王子と出かけてきました

直島は大野くんと翔ちゃんが出かけた島だし備中松山城は歴史好きの王子にはうってつけ!
楽しみにしてたんですけど・・・

スミマセン、、、あまりにもお粗末な旅行でした(涙

今は書く気になれないそのうちに・・・

帰宅直後に始まったラッキーセブン、その後見たHEY×3に癒されました
ワイハーのフリの可愛いこと!高画質で撮っておいて良かった!!
今朝からハードリピート中です
午後からはワイハーのフラゲに行ってきまーーす!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

