スポンサーサイト


ジャニースwebで「嵐です!ニューシングル『ワイルドアットハート』が明日発売です」って。

・・・ってことは今日限定だけのネット配信なのかしら??

この画像の衣装って、昨日のHEY×3の時と同じじゃない??

あ~もうサイコーにイケメてる嵐さんでございます。


HEY×3を見て今回のワイハーの振り付けめっちゃイイ!!
ニャンニャンみたいなフリとか、潤くんのマイクスタンド華麗なるキックさばきとか・・・

朝から何回おかわりしてることか・・・エンドレスじゃ~~~

翔ちゃんの『松本が・・・』とか相葉ちゃんの『翔ちゃん』呼びとか。。。
大野くんの『上島竜平』呼びとか・・・竜さんへの愛情が見え隠れして・・・たまらんっ!!

大野くんのラジオで竜さんがプレゼントした帽子を被ってくれてなかった・・・っていうのは聞いていたけど。
でも竜さん帽子を見せてくれてありがとーーー!!きっと勿体無くて使えないんだよね、うん。

ミニスカ衣装の3人様、、、脚がめっちゃキレイ!うらやましーーー!!
スカートの下にはちゃんと黒パンはいていたのね、残念!!(え?)
映像見られただけで最高に嬉しいんだけど、できれば1時間嵐SPにしていただいてもっと見たかったな。

んで、10歳の翔ちゃんの可愛いことったら!!
あんな息子がいたら・・・んでもっておりこうさんでしょ??ときどきヘタレで・・・
10歳から今の翔ちゃんまでを妄想して、、、エエ感じで年を重ねてきたな~って。

大野くんの松山千春、聞いてみたいっ!
きっとあの伸びやかな歌声ですから本家にも負けないくらいステキなんだろうな~~
そこで浜ちゃん『じゃ!大野!歌ってみぃ!』って振って欲しかった~~~!


話は変わり・・・
ラッキーセブン、来週は潤くんのキスシーンがあるのねっ!!
予告みて『きょえ~~~っ!!!
日本全国のアラシックの叫びが聞こえてきました(ウソ)
なんで探偵モノのドラマにキスがいるの??
初回のラキセでもびっくらこいたけどさ~

・・・ってことは鍵部屋でも油断はできないってことかい??
大野くんにはキスシーン要りませんから!アイバチャンも然り。

で、4月のドラマ鍵部屋と三毛猫がありますが、主題歌はどちらも嵐さんですの??
きっと主題歌はもう決まってるんでしょうねぇ、、、

そういったニュースも間もなく入ってくるんでしょうか・・・
DVDの発売はまだ??
あ~今週は嵐さんが目白押しだし、ソワソワするわ

コメント

katoちゃんへ

最初の「あーあーあーあー」のところ??
相葉ちゃんかなり角度ついてるよね~それに比べて翔ちゃんの角度の小さいこと!
あれも体の固さに比例するんだろうか・・・(笑

大野くんはダンスも歌も控えめな感じが良いわ~

彼が本気を出したらバランス取れなくなっちゃうもんね←サトシック目線です(汗

副担が大野くんになるかも??ですか??
翔ちゃんのイチオシは変わらないのねん^^

ワイハーの振付、本当にやばいですよね!!
一番最初、5人がそれぞれ違う動きをするじゃないですか?
その時の智くんがかっこよすぎて…
副担が今まで和くんだったんですが、
智くんに変わりそうですwww

ゆいさんへ

なんと初回限定盤が予約無しで買えてたんですかっ!!!
私が予約したお店は予約枚数だけで150枚くらいだそうです
保険で10枚くらい余分に予約するみたいですよ

今回のワイハーはドラマも楽しいし、嵐ファン以外でもCD買う人が増えてるかもしれないですね^^

嵐さんは知れば知るほどハマるからこれからもファンが増えるかも・・・ですね。

ももさんへ

お!良かったね^^
嵐友さんから情報仕入れてアマゾン行ったら既に受付終わってたのよね・・・
ダッシュで新星堂さん行ったら41番でしたわ

今も見たいのに夫がTV占領してるから見られない・・・
『お母さんは日中お家にいるでしょ?』言われた・・・クスン

あの三毛猫ちゃんになりたいねー
でも当の三毛猫ちゃんはスーパーアイドルに抱かれてるなんて思ってないでしょうけど・・・
抱かれる・・・相葉ちゃんに抱かれるのよ??キャーーー!!!うらやまし。。。

で、ももさんも振り付け覚えるのね?(笑
でも子供さんと遊びながらできるから良いな~
私は王子の冷たい目線が・・・

しおりちゃんへ

特訓してもう覚えちゃった??若いってエエなぁ・・・
フリ覚えるならHEY×3の方が解りやすいと思うんだけどね。

HEY×3は2週間遅れなの??ありゃりゃ・・・
ラキセは3週間遅れ??これまた、、、ありゃりゃ・・・
ネタバレしちゃってるかもしれないね、ゴメンよ~

きゃりーぱむpまう・・・私も言えないんですけど(笑
必死でニノラジUPしてあるトコロ探しました~こちらでは聴かれないのよん(涙

amandaちゃんへ

ただいま~旅行中ずっと雨でございました。
消化不良の旅だったわよ(涙

ワイハーフラゲしたのにまだ見てないの~~??ダメじゃん(涙
潤くんセンターでメッチャかっこいいよv-10
早く見て見て!!

わたしも本日フラゲしてまいりました!

わたしの近所の平安堂はいつも
予約しなくても初回が店に
並んでいるので
予約は一応しておこうぐらいの
気持ちでしたんですが

今回は通常盤しかならんでおらず
超絶びっくりでしたっ(汗)

しかも今日はまだフラゲ日なのに!

まだまだこれからも
ファンが増えそうな嵐さんですね(^^♪

フラゲ-!

アマゾンから今日お届け物が!
無事フラゲしました♪
見まくってます-!

アイバチャン・・キスシーンいらないです。えぇ、チューNGですから。
潤くんだから似合うんですよね。
キャーってなるけどね。

さ、振り付け覚えようっと♪(笑)

あたしも振り付け友達と猛特訓しましたよ(笑)汗だくでしたm(__)m HEY!3羨ましいです…こっちは2週間後なんで←はぁぁ。
ラキセにき、キスシーンですか!?心の準備しておきます。。これまた3週間遅れなので(>_<)

おかえり!

アタクシも珍しくフラゲしてきたわよ。
でもまだ開封してないんだけどぉ。

どうだった??
雨降った??

また近いうち電話しま~す。

翔しっく^^さんへ

どうも、はじめまして^^
翔ちゃん担当はHN見ればガッツリわかりますよんv-222

ワイハーのフリ、絶賛練習中ですがエエお年頃なので覚えが悪いです(涙
PVも良いけど昨日のHEY×3の嵐さんもステキで・・・ハァハァ・・・(萌

PVの翔ちゃんと今の翔ちゃん、かなり痩せた感じがしますが・・・
翔ちゃんのプロ根性を見ましたね~
ブラックボードの撮影も終わったらしいのでこれからガッツリ食べるのかな??

翔ちゃんも3月は忙しいですね^^私たちも忙しい忙しい~~~v-356

こちらこそこれからも『よろしくどうぞ~』です^^

ミーナさんへ

私もフラゲしてきましたよーーん^^
14時からなのに15分、私自身もフライングしてしまいましたが無事ゲッチュ^^

もう何回見たかしら・・・
今は振り付けを練習してます、アハハ・・・
あ、でもミーナさんも踊ってますよね??

今週はルンルンルン♪
アラシック重症化につき自宅療養ですな

DVDまだかな~まだかな~

はじめまして(>_<)
私このブログ大好きでいつも見させていただいています!
ちなみに翔ちゃん担当です(^^)/

新曲PVいいですよね~
コンサートで皆で踊りたいですね!!
嵐ちゃん超かわいい!!!

これからもよろしくお願いします(^^♪

cotonさ~~~ん!
フラゲしてきましたよん!
そしたら、段ボールに「嵐」ってかいてあって、ざっと見た感じでも
5,60枚はありました。
思わず「あれ、全部嵐ですよね?」って聞いちゃったんですが
「はい、そうですよ~」って。
スゴイですね~嵐さん。
で、で、今回のPVかなり私好きです。
5人のワチャワチャが見れるしっ。
やっぱりいいですね、嵐ーーーー!

今週は嵐ウィ~~ク。

DVDもうそろそろ発表あってもいいですよね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

