スポンサーサイト


ワイハーのフラゲ(追記あり)

『14時より引き換えします』
でも居ても立ってもいられなくって15分前にフラゲさせてもらいました。
今回は通常盤も買ってみた。買って正解○ シングルにしてもええんちゃうん??

3回くらい見て、そのあとに1/8スローでじっくり観察。
スローならではの萌えポイントを見つけて萌えまくり・・・
その後はフリを覚えようとするもなかなか覚えられないから
『今日はこれくらいにしといたろか、また明日やったるわ』と早々に挫折(汗
PV流しながら今日買ってきた『TVジョン』と『TVガイド』を読みましたよ
両誌共ニノちゃんが表紙を飾ってるザマス。男前っす。

『鍵部屋』大野くんの径くんがーーーー!!
写真小さいけどクールなまなざしーーっ!!クラクラッ
オフショットのやさしい目元にクラクラアゲイン。
メガネばんざーーーい!!
専門用語を早口で喋る難しいセリフも大野くんは完璧に覚えてたらしいですよーーー!
どうです??普段はほわ~~んとしてる大野くんだけどプロ根性はスゴイんです!!
OFF(バラエティ)の大野くんとON(ドラマ)での大野くん。
このギャップがたまらんっ!!こりゃドラマ始まったら身がもちまへんな。。。

奥さん、次号のジョンは大野くんの特集みたいですよーーー!!(叫
奥さん、次号のガイドは相葉ちゃんの特集みたいですよーーー!!(叫

ちなみに今回のジョンとガイドはニノちゃんの特集でございました。
両誌共『ニノちゃんのワイルドは?』って質問してた(苦笑
その返事は『ないです』とほぼ同じ言葉で応えてましたね。

ニノちゃんのインタビューって「ん?どういう意味なんだろう。どうやって解釈したらいいの?」
って思うことがしばしばあるんですよね。
大野くんにいつもちょっかい出してるけど「いつも隣にいるから」って。
別に大野くんが特別じゃないよ。みたいな発言もあって。
えー私の中じゃ大野くんと相思相愛じゃないの?そんな事さらっと言ってしまってよいの?とか。

今日買ったTV誌は色々とニノちゃんの発言が興味深かったですよ

*** ここから追記 ***

明日の『めざにゅ~』と『めざまし』に嵐さんの新しいCMが紹介されるみたい。
何のCMなんだろう・・・とりあえず録画しておこうっと

コメント

翔しっく^^さんへ

リピート率はHEY×3の方が多いですね~

翔ちゃん3時間ずっとステージに居ましたね。
アイドルがふざけることなく司会をこなすなんて・・・
あ~翔ちゃん尊敬するわ~

今日も嵐さんたちが生出演すると思ってました・・・
いつになったら翔ちゃん着替えするのかな?って残念!!

さ、明日はVSとひみあら。金曜日はMステ、土曜日はしやがれ~
なんて素晴らしい1週間なのかしら

DVDみました^^
カッコよくて何回も流してしまいました!

そうですね...嵐ちゃんは最後の方でした(>_<)
ミニコンサート11曲ですか(>_<)!?
すっごく幸せな時間ですね☆

こども達の笑顔本当に感動&元気をもらいました!

翔ちゃんの言葉かっこいいですね(>_<)
一生懸命にやってくださる嵐ちゃん
私もだいすきです(^^)/

翔しっく^^さんへ

DVDはもう見たかしら??
無限ループに陥ってるのではないかしら・・・

日テレ、、、嵐さんはやっぱり最後のほうでしたね(疲
録画はしててもリアタイで見たいから身動きせずじっとその時を待ってましたよ
生ではメンバーを見られませんでしたがきっと翔ちゃん以外は撮影してるのかな?

ミニコンサート実際は11曲?唄ったらしいですね。
チビッコたちの嬉しそうな顔ったら(感涙!!

翔ちゃんがいつのコンサートのMCだったか『会場の大きさは関係ない』って言ってたことがありましたよね
今回の小さな会場でも嵐さんたちは思いをこめて精一杯の笑顔と元気を届けてくれましたよね^^
やっぱり嵐さんが大好きだーーーー!!

こんばんわ(^^)/

私は今学校帰りにCDを
GETしてきました!!
今からDVDをみます^^

そして今日は日テレですね(>_<)
翔ちゃんの総合司会に
嵐ちゃんの歌楽しみですね☆

被災地のミニコンサートも
宮城に住む私は
ドキドキワクワクです^^

しおりちゃんへ

娘が早く見たいと叫んでいたらオバちゃんは黙ってられないでしょ~
お礼はワイハダンスの画像を見せておくんなまし・・・(笑

めざましじゃなくてZIPを録画しておくべきだったわ(悔

JALさん嵐さんを前面に出したCMを作ってくれてありがとーー!!
制作サイドもきっとアラシックに違いない!
JALの上層部の方達『飛行機が最後にしか映ってないじゃないか!』ってならなかったのかしら・・?

また何かキャンペーンとかあるのかな~<JAL

え、HEY!3いいんですかー!?いや…嬉しくて飛び上がりそうでした(笑)いや、全然お節介じゃありません!むしろ感謝カンゲキですo(^-^)o

めざましはJALでしたね⊿
ZIPを録画しとけばよかったと後悔です。。長く取り上げられてたみたいで*けど5人がキラッキラッ  で満足しました!

今夜はまたまた嵐ですね←  

千良ちゃんへ

テストは終わったのかしら?
ワイハのフリを覚える情熱をテストに向けて欲しいわ(って千良ちゃんのママが言ってました、ウソ)
今回はちょっと頑張れば覚えられそうかな??
ニノちゃんは嵐さん自体が激しいダンスができなくなってきた(そういうお年頃?)って言ってましたけど
イヤイヤまだまだガシガシ踊って欲しいですよねっ

フリを覚えるならHEY3の方が解りやすいよね^^
Mステはカメラアングルがいつもイマイチだからあまり期待はしてないけど・・・

今日の歌番組、どんな感じになるのかな。

こんにちは。

私もフリを覚える為にHEY×3をお昼からリピートしまくってます(^^*)

テスト中もずーっと
「一度切りの人生転がるように~♪」
って頭の中でグルグル回ってました(苦笑)


今日は日テレで音楽番組に出演しますね♪( ´▽`)
何歌うのかなぁ…?
楽しみです♪

楽しみといったら、DVDも待ち遠しいですね。

あみさんへ

およよ~インフルエンザとな??
そりゃ可哀想に・・・
でも、旅行前で良かったね
早く元気になりますように^^

あれ?ニノちゃんに食いついちゃった??
短髪ニノちゃんビジュアル最高でございます^^

にの!?

なんですって!?
買いに行かねば!

って…
チビがインフルエンザA(;´Д`)
行けなぁい(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

