スポンサーサイト


苦手・・・

なんとな~~く作ってみました。

ミニミニポーチというか小銭入れというか・・・
2403071.jpg
2403072.jpg
キレイな曲線が出ませんでした
ファスナー付けも大嫌いだし
2403073.jpg
ダメダメなところがありすぎて20点
同じデザインで翔ちゃんのも裁断してあとは縫うだけなんだけど、、、もう作りたくない(涙
カンタンにキレイにファスナーって付けられないのかなぁ・・・


今日の歌のちからでは潤くんマイクスタンドを手で投げてましたね。
やっぱり会場が狭いから脚だと危ないと思ったのかな??
最後の決めポーズもHEYのときの大宮さんと逆でしたね
潤くんが最後に槙斗くんと握手してた時に大野くんは隣でおじいさんとお話してたんだけど
このときの大野くんが優しさで満ち溢れてて・・・

菩薩様降臨!!後光まで射して見える・・・まぶしいっ!

あかん、眠くなってきた・・・感想はこれにて終了です Zzz・・・

おやすみなさ~~い!
コメント

翔しっく^^さんへ

翔ちゃんのもできましたけど、これまた満足のできないモノになりました(涙

今回大きさを適当に作ってしまったので全然応用ができない代物に・・・(汗

なんか最近イマイチ物しか作れてない気がしますわ、オヨヨ・・・

さくさんへ

あの中にさくさんが居るんだな~って解らないのに探してました(笑
TVでは3曲だったけど放送されてないのに11曲歌ってくれた。
(放送できる尺の関係もあるんだろうけどね)

握手できてよかったね、嵐さんたちの粋な計らいに感動しております。
VS嵐の被災者さんご招待のときも全員と握手してたもんね。
嵐さんを敬愛するアラシックにとって握手って何よりの栄養剤だよね^^

手が冷たいと心が温かいっていうじゃない^^
嵐さんは心が温かいのよん

色々と聞きたいことがあるけど、さくさんの大事な思い出だから大切にしまっておいてね
いつか会えるときが来たら聞かせてくださいまし^^

ミニポーチ本当にかわいいですね(>_<)
そんな20点なんかじゃないですよ!

翔ちゃんのも見たいな~
できたらぜひ見せてくださいね(^^)/








やっとで、話せる~~~です。
あのテレビで観てる感じですv-10
全11曲歌ってくれたよ.
嵐のみんなね~客席をひとりひとり見渡す感じなのv-10
智くんすご~~~くやさいい目で観るんだよ。
私の方智くんがいる率が多くって 翔ちゃんより観てたかもです。

握手会もほんとびっくりだよ。
みんなとの距離を大事にと策も取り払ってくれたし、あの会場を選んだのもみんなの顔が見えるように、、みんなはいつも見える嵐は米粒だけど、、大きくみえるように~だって。

あ~~もの2度とないと思ってじっくりみんなの顔みたよ。
握手する時もじ~~~~~~~~~っと目を観て話すんだよv-10笑顔だし、、あ~~~~~肝心な翔ちゃんの時には、、、何も言えず、、でた言葉が、、反省~~v-40
智くんしゃべり方があのまんまなんだよ!!
みんな小さい!!そして細い~~~~!!!!!
手がね~~~小さくってやわらかい~~あとね、手が冷たかった。冷え性?

思い出すと、、泣けてしまう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

